『コードの擦れ音』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • mc5の価格比較
  • mc5のスペック・仕様
  • mc5のレビュー
  • mc5のクチコミ
  • mc5の画像・動画
  • mc5のピックアップリスト
  • mc5のオークション

mc5Etymotic Research

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 登録日:2010年 9月15日

  • mc5の価格比較
  • mc5のスペック・仕様
  • mc5のレビュー
  • mc5のクチコミ
  • mc5の画像・動画
  • mc5のピックアップリスト
  • mc5のオークション


「mc5」のクチコミ掲示板に
mc5を新規書き込みmc5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

コードの擦れ音

2012/05/02 17:04(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Etymotic Research > mc5

クチコミ投稿数:97件 mc5の満足度5

SHUREのE2Cを使用しています。
遮音性が高いと聞いてこの機種の購入を考えていますが、コードの擦れ音が大きいと聞いて躊躇しています。
@何か対策はありませんでしょうか
 (SHUREの様に耳がけされている方の書き込みもありましたが、本当に耳がけできますか)
A他に遮音性が高く、コードの擦れ音が気にならないものがありましたら、教示願います。(板違いかも知れませんが宜しくお願いします)

書込番号:14511769

ナイスクチコミ!0


返信する
iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2012/05/02 23:06(1年以上前)

 個人差は有るかもですが、エティモのモデルは概ね耳掛け出来ます。
 SHUREを外して選ぶなら、Weston辺りも良いかも。

書込番号:14513329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件 mc5の満足度5

2012/05/04 10:14(1年以上前)

iROMさま

書き込みありがとうございます。
SHUREも以前はもっと安い物が多くあった気がするのですが。。。
Westonは良いですね。
でも値段がちょっと高いので難しいかもです。

書込番号:14519421

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2012/05/05 11:35(1年以上前)

こんにちは。

ビクターのHA-FXT90+ソニーのノイズアイソレーションイヤーピース EP-EXN50(S/M/L)はどうでしょう。
HA-FXT90にはコードクリップが付属しており、コードを浮かせるように調整するとタッチノイズが気に
ならなくなります。

HA-FXT90自体、密閉性が高いのでイヤーピースは付属品でも十分かと思いますがEP-EXN50に付け
替えると中高域成分の外部音がさらに減ります。さすがに新幹線クラスのゴーッという低域の外部音は
ノイズキャンセリングには敵いません。イヤーピースの付け替えには寸法の違いにより、若干コツが要
ります。

価格に難があるなら同じくビクターのHA-FXC51がなかなかいけます。コードクリップも付属しています。
但し、イヤーピースのEP-EXN50への付け替えは寸法が違い過ぎて無理です。

書込番号:14524085

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Etymotic Research > mc5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コードの擦れ音 3 2012/05/05 11:35:57
タッチノイズはどんな感じでしょうか? 2 2012/04/20 18:32:11
音場感 3 2011/05/04 22:57:43

「Etymotic Research > mc5」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

mc5
Etymotic Research

mc5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月15日

mc5をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング