『購入相談』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 SE315-CL-Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE315-CL-Jの価格比較
  • SE315-CL-Jのスペック・仕様
  • SE315-CL-Jのレビュー
  • SE315-CL-Jのクチコミ
  • SE315-CL-Jの画像・動画
  • SE315-CL-Jのピックアップリスト
  • SE315-CL-Jのオークション

SE315-CL-JSHURE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリアー] 登録日:2010年10月 8日

  • SE315-CL-Jの価格比較
  • SE315-CL-Jのスペック・仕様
  • SE315-CL-Jのレビュー
  • SE315-CL-Jのクチコミ
  • SE315-CL-Jの画像・動画
  • SE315-CL-Jのピックアップリスト
  • SE315-CL-Jのオークション


「SE315-CL-J」のクチコミ掲示板に
SE315-CL-Jを新規書き込みSE315-CL-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

購入相談

2011/08/31 22:29(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE315-CL-J

スレ主 BSGPさん
クチコミ投稿数:4件

2年近くDENON C710を使用しています。
C710には満足しているのですが,少しタイプの違うものとも使い分けてみたいと思っています。

そこで,このSE315とUE700rを候補にしていまして,どちらがオススメかを伺いたいです。

・予算は2万円程度。
・聴くジャンルは,洋楽とクラシック。
・重視するポイントは,ヴォーカルの立体感と高音域の解像度。
・電車内で使用したいので,音漏れも気になります。遮音性はそこそこで構いません。
・他に使用しているのは,HD25Uです(これも気に入っている)。

ご回答いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

書込番号:13442667

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:104件

2011/08/31 22:43(1年以上前)

主さんの条件だとUE700rのほうがいいかな?

書込番号:13442752

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 BSGPさん
クチコミ投稿数:4件

2011/09/01 00:13(1年以上前)

どうもありがとうございます!

いっそ10proも有りですかね!?笑

書込番号:13443285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2213件Goodアンサー獲得:152件

2011/09/01 07:38(1年以上前)

10Proで立体感重視だと、リケーブルだとか、色々考える必要がありますね。そこまで金かけるなら、いっそMDR-EX1000のほうが良いかもですね。スレ主さんの希望にドンピシャだと思います。

書込番号:13443939

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2011/09/01 08:00(1年以上前)

音漏れはリスナさん次第ですからね。
高音側に特徴が出て,立体感を求めて,現使用のモデルと被らないなら,Final audio designのheaven S辺りが好いでしょう。

書込番号:13443992

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 BSGPさん
クチコミ投稿数:4件

2011/09/01 21:29(1年以上前)

>ほにょ〜さん
どうもありがとうございます。
リケーブルは楽しい反面お金もかかりますよね^^;私もHD25では色々試しました。
mdr-ex1000かなり良さそうです!…しかしC710の出番が無くなりそう(笑

>どらチャンでさん
どうもありがとうございます。いつもコメント拝見しております^^
heaven sは今まで知りませんでした。金メッキがカッコイイ!!
こちらも候補に入れてみようと思います。


皆さま,早々にコメントいただいてどうもありがとうございましたm(__)m
sonyやfinal audio designは,完全に見落としておりましたので,大変参考になりました。なるべく視聴して購入を決めたいと思います。

se315の話題から遠ざかりつつあるので,この辺でスレッドを閉めさせていただこうと思います。本当にどうもありがとうございました!

書込番号:13446504

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE315-CL-J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE315-CL-J
SHURE

SE315-CL-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月 8日

SE315-CL-Jをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング