『IPAD,IPODで使用できますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 SE315-CL-Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE315-CL-Jの価格比較
  • SE315-CL-Jのスペック・仕様
  • SE315-CL-Jのレビュー
  • SE315-CL-Jのクチコミ
  • SE315-CL-Jの画像・動画
  • SE315-CL-Jのピックアップリスト
  • SE315-CL-Jのオークション

SE315-CL-JSHURE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリアー] 登録日:2010年10月 8日

  • SE315-CL-Jの価格比較
  • SE315-CL-Jのスペック・仕様
  • SE315-CL-Jのレビュー
  • SE315-CL-Jのクチコミ
  • SE315-CL-Jの画像・動画
  • SE315-CL-Jのピックアップリスト
  • SE315-CL-Jのオークション


「SE315-CL-J」のクチコミ掲示板に
SE315-CL-Jを新規書き込みSE315-CL-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 IPAD,IPODで使用できますか

2012/04/04 19:44(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE315-CL-J

クチコミ投稿数:4件

初心者です。
IPADを購入、意外に音楽を聴くのにも便利。今はスピーカーで聞いていますが
外出時にはイヤホンでと思っています
クラシック中心で聞いていますが、SHUREがよさそうな気がしますが、IPADで使用できますか
コネクターの形が違うのが心配です
また、IPODの購入も検討しています。IPODではどうでしょうか

書込番号:14392239

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:104件

2012/04/04 20:06(1年以上前)

普通に3.5mmステレオミニジャックがあるから使えるはずです。

書込番号:14392342

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/04/04 21:07(1年以上前)

早速ありがとうございます
ユーザーガイドをじっくり調べると、上部にありました
お粗末な質問でしたが、助かりました

この製品でクラシックを聞くことの評価、また、このくらいの価格で、他にいい製品があれば教えていただければ助かります

書込番号:14392645

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2012/04/05 03:48(1年以上前)

>この製品でクラシックを聞くことの評価、また、このくらいの価格で、他にいい製品があれば教えていただければ助かります


高遮音性で音場は狭い、低音〜高音のレンジ幅は狭め、低音が控え目で、綺麗で繊細な中音が鳴る印象を私は持っています。

クラシックと一口に言っても色々あるので、どのような音楽を聞くかによると思います。楽器の単独演奏や小編成は、上記のようにバランスドアーマチュアらしい繊細で綺麗な音を出すから、綺麗に表現してくれるかと思います。

だけど空間の広がりや、低音の重みですとか迫力を出すようなことは、苦手な機種だと思いまして、私が(私の場合クラシックと言うとフルオーケストラとか聞くので)この価格帯でクラシックを聞くのに選ぶなら、IE60・MDR-EX600・ATH-CKM99といった、ダイナミック型の機種から選ぶと思います。これらは解像度や音色はバランスドアーマチュア型のSE315より粗さがあるものの、空間表現は抜けが良くて広く出やすく、密閉感が小さく、演奏空間の広さや音場感や空気感を感じやすいので。

綺麗に繊細に聞きたいのか、迫力や音場感を出したいのか、その用途や希望の差によって選択し、前者がバランスドアーマチュア型、後者がダイナミック型機種を選ぶといいですね。

書込番号:14394165

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/04/05 08:53(1年以上前)

ご丁寧に説明いただきよくわかりました
室内楽を聞くことが多いのですが、マーラーやブルックナーを聞くこともあり迷います
電車で聞きたいと思っているので、この点などをふまえ、早速ヨドバシに行ってきます
ありがとうございました

書込番号:14394599

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2012/04/05 15:52(1年以上前)

他に、BA型の中で試聴候補に入れるべき機種は、クリプシュのImage X10&X5ですね。

X10は、BAにしては広めの音場、厚い低音で、クラシックも結構楽しく聴ける上に、−26dbの高遮音性を誇り電車でも快適に聴けます。これは前者に挙げたダイナミック型よりも明確に高い遮音性です。

あとソニーのXBA-3SLは音場の広さは普通ですがこれもBAにしては低域に厚みがあり、試聴で気に入れば候補になると思います。SE315は空間の狭さがクラシックではやや物足りない感覚がありますね。

書込番号:14395875

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/04/05 20:44(1年以上前)

今日、ヨドバシでSHURE、オーディオテクニカを視聴してきました。
あまりにも違うので迷っています
さらにIMAGEX10・・
明日再度挑戦決めてきます
ありがとうございました

書込番号:14396888

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE315-CL-J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE315-CL-J
SHURE

SE315-CL-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月 8日

SE315-CL-Jをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング