『買ってみました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インナーイヤー 駆動方式:ダイナミック型 PIANO FORTE II FI-DC1550M1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIANO FORTE II FI-DC1550M1の価格比較
  • PIANO FORTE II FI-DC1550M1のスペック・仕様
  • PIANO FORTE II FI-DC1550M1のレビュー
  • PIANO FORTE II FI-DC1550M1のクチコミ
  • PIANO FORTE II FI-DC1550M1の画像・動画
  • PIANO FORTE II FI-DC1550M1のピックアップリスト
  • PIANO FORTE II FI-DC1550M1のオークション

PIANO FORTE II FI-DC1550M1final

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラウン] 発売日:2010年12月上旬

  • PIANO FORTE II FI-DC1550M1の価格比較
  • PIANO FORTE II FI-DC1550M1のスペック・仕様
  • PIANO FORTE II FI-DC1550M1のレビュー
  • PIANO FORTE II FI-DC1550M1のクチコミ
  • PIANO FORTE II FI-DC1550M1の画像・動画
  • PIANO FORTE II FI-DC1550M1のピックアップリスト
  • PIANO FORTE II FI-DC1550M1のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > イヤホン・ヘッドホン > final > PIANO FORTE II FI-DC1550M1

『買ってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIANO FORTE II FI-DC1550M1」のクチコミ掲示板に
PIANO FORTE II FI-DC1550M1を新規書き込みPIANO FORTE II FI-DC1550M1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

買ってみました

2012/12/10 17:31(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > final > PIANO FORTE II FI-DC1550M1

クチコミ投稿数:44件 PIANO FORTE II FI-DC1550M1のオーナーPIANO FORTE II FI-DC1550M1の満足度5

なかなかこちらでの評価が上々のようなので、ヨドさんにて試聴してみたところ…
「オッ…\(◎o◎)/!」
てな感じで、謳い文句通かなり好みの音を奏でてくれたので購入してしまいました。

オデコ位の高さで固まって定位するタイプのものは好みじゃない私にはドンピシャ…。
目線よりチョイ下くらいの高さに音場が広がってくれて、これはこの価格帯の他のモデルでは
試聴したモデルでは他に無かった…。
カナル型では感じ得ないインナーイヤタイプならではの開放感のある鳴り方と装着感…。

メインに使っているアルバナUより音場はコンパクトにはなりますが、
アルバナUの滑らかさのようなものに対して、キリッと開放的に伸び伸び鳴ってくれるトコは
また新鮮です。オーテクの同クラスのように「さ行」が刺さる感もありません。
(頑張れオーテク!!)

さすが皆さんが高く評価されているだけの品ですね。

書込番号:15460324

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2012/12/11 19:56(1年以上前)

PIANO FORTEU良いですよね 私もよく持ち出します エイジングが関係ないという人はこれ使うとイイね これのパイロット版?T?も良いです 確か付録だつた これは東南アジアで売ってましたね 2千円くらいだったから現地の人には安くないんじゃないかな? Uは2千円だし、見た目もショボイけど今の新製品イヤホンを見るとねえ〜って感じ やられちゃうなぁw

そう音場はそんなに広くないけど、なんか音場がイイ感じでまとまってますね これ定位と関係してます アルバナとかはなんかだ〜って広がる感じがちょっとね 欠点もあるけどエレクトリックユーロなんかも聴いててあきないーーです

書込番号:15465349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件 PIANO FORTE II FI-DC1550M1のオーナーPIANO FORTE II FI-DC1550M1の満足度5

2012/12/11 20:21(1年以上前)

これを付録に付けてる本って(^_^;)。
ユーザーにとっては本以上に価値ある逸品ですよ。

付録につけたメーカーも凄い根性ですね。
でもかなり宣伝効果はあったでしょうね…これドコが作ってんだ!?
ってなるでしょうからね。

高級イヤホンに手の出しにくい自分にとってこういうモデルは有り難い限りです。
廉価でもまとめ方次第でこういうものも作り出せるという典型的なモデルになりますね。

書込番号:15465471

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2012/12/11 20:39(1年以上前)

>付録につけたメーカーも凄い根性ですね。

附録のモノは,基本的拡がり方が高い遠いタイプで,製品版とは音場の展開が違います。
主さんの好みで言ったら,附録のは合わないですょ。

書込番号:15465558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件 PIANO FORTE II FI-DC1550M1のオーナーPIANO FORTE II FI-DC1550M1の満足度5

2013/01/08 04:43(1年以上前)

それほどf特等は広いわけでは無いながらも、中音域を大切に上手くまとめあげた廉価盤ながら秀逸な品ですよね。ズンズン低音が響くとか、高音域がキレよく響き渡るとかいうものではないのに、限られた帯域内の音を上手くまとめあげて聴かせてくれる…音が薄っぺらさを感じるわけでも無く厚みを感じられるワケでも無い…。すべてが「適度」にまとまっている。
大きな特徴が際立っていないニュートラルなところが、むしろ特徴と言えるようなモデルなのではないでしょうか。こういうまとめ方もあるという良い見本のようなモデルだと思いますね。

書込番号:15588077

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「final > PIANO FORTE II FI-DC1550M1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIANO FORTE II FI-DC1550M1
final

PIANO FORTE II FI-DC1550M1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月上旬

PIANO FORTE II FI-DC1550M1をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング