『届きました♪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 DTX 101 iEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DTX 101 iEの価格比較
  • DTX 101 iEのスペック・仕様
  • DTX 101 iEのレビュー
  • DTX 101 iEのクチコミ
  • DTX 101 iEの画像・動画
  • DTX 101 iEのピックアップリスト
  • DTX 101 iEのオークション

DTX 101 iEbeyerdynamic

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 3月中旬

  • DTX 101 iEの価格比較
  • DTX 101 iEのスペック・仕様
  • DTX 101 iEのレビュー
  • DTX 101 iEのクチコミ
  • DTX 101 iEの画像・動画
  • DTX 101 iEのピックアップリスト
  • DTX 101 iEのオークション


「DTX 101 iE」のクチコミ掲示板に
DTX 101 iEを新規書き込みDTX 101 iEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

標準

届きました♪

2011/04/27 13:26(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > beyerdynamic > DTX 101 iE

クチコミ投稿数:7167件 DTX 101 iEのオーナーDTX 101 iEの満足度5

気になっていたモデルだったのですが、あまりレビューなどが載らないので思い切って自分で買ってみました♪

箱出しの一発目の音は・・・
ちょっとモヤッとした感じかな?
でもこの感じはエージングで霧が晴れるタイプだと思います。

軽くてフィット感は良好♪
サイズと重さの割りにしっかりした音が出ている感じですね。
チラッと聞いた噂ではエージング200時間推奨らしいので5月5日の21時まで鳴らしてみたいと思いますw

書込番号:12942771

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7167件 DTX 101 iEのオーナーDTX 101 iEの満足度5

2011/04/27 15:08(1年以上前)

とりあえずエージング2時間経過です。

箱出し直後と比べて音の輪郭が少しクッキリしてきています。
低音はまだボワ付いていますが順調にほぐれそうな気配ですね。
女性ボーカルのソプラノの響きにはすでに光る物を感じます。
これは期待感が盛り上がりますね〜♪

書込番号:12942976

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件 DTX 101 iEのオーナーDTX 101 iEの満足度5

2011/04/27 21:33(1年以上前)

エージング8時間経過。

低音のボワつきが少〜しだけ軽くなりました。
高音が抜けませんね。
FLOWのCALLINGあたりならなんとか違和感少なく聴けますが、坂本真綾のトライアングラーは天井を感じます。
とは言えまだ低音がボワボワしてるので切れがありませんね。

夜になってZERO AUDIO ZH-BX500-DCも届いたので2本並列エージング状態になってしまいました。
楽しいですw

書込番号:12944221

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7167件 DTX 101 iEのオーナーDTX 101 iEの満足度5

2011/04/28 12:28(1年以上前)

23時間経過です。

だいぶ音の輪郭はハッキリして来ています。
低音のボワつきはまだ残っています。

もう少し音の分解が進んでほしいですね。
まだ結構ウォーミーな響きです。
響き自体はきれいな方向なので素性は良さそう♪

音場は広め。
閉塞感は特に感じません。
聴いてて疲れない傾向です。

一緒にエージング中のZERO AUDIO ZH-BX500は切れは良いけど硬くて冷たい傾向なので現状では丁度逆のキャラですね。
変わり者のFXT90も加えてこの春の“一人イヤホン祭り”はなかなか充実していますw

書込番号:12946264

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7167件 DTX 101 iEのオーナーDTX 101 iEの満足度5

2011/04/29 23:27(1年以上前)

58時間経過です。

中高音域はだいぶスッキリしてきました。
でも低音はまだボワ付いた印象。

ボーカルの表現が良いですね。
アンジェラ・アキがソコで歌っているようですw

現状でもけっこう良いイヤホンで通りそうなところですが、まだ58時間。
早合点は禁物です。

平行してエージング中のZH-BX500は精細なれどまだ角が取れず聴いてて疲れますがDTX101iEは聴き疲れしない傾向を維持しています。

加えてもう100時間エージングする事にしたFXT90LTDは独特の表現ですが何やらイイ感じになってきています。

3本とも光る所のあるイヤホンですね。
エージングの進行が楽しみです。

書込番号:12951924

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7167件 DTX 101 iEのオーナーDTX 101 iEの満足度5

2011/05/01 23:50(1年以上前)

106時間経過です。

58時間経過時より低音が若干締まって弾力が出た感じです。
でもそれ以外はあまり変化が感じられません。

200時間の半分を経過しました。
現状でも十分聴きやすく良いイヤホンです。
これで低音がもっと締まり高音が伸びる様になっちゃったら相当良いですよ?
本当にそこまで行くのか楽しみですね♪


同時にエージング中のFXT90LTDやZH-BX500より切れでは若干劣りますが、それを十分補える聴きやすさと響きの質感の良さ。
その辺が3本を比較したときのDTX101iEの魅力ですね。
あくまで途中採点ですがw

書込番号:12960102

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7167件 DTX 101 iEのオーナーDTX 101 iEの満足度5

2011/05/06 16:28(1年以上前)

昨晩で200時間を越えました。

低音のボワ付きは納まり適度に切れと弾力のある低音になりました。
CKS90の低音よりは響きを伴った表現ですがなかなか良い感じ。
高音の上のほうで詰まったような感じも気にならなくなり自然に伸びて聴こえるようになりました。

このイヤホンは響きが綺麗なイヤホンです。
ボーカルも楽器も美しい響きで聴かせてくれます。
音に関してかなりオススメ出来る製品です。

ただ残念なのはそのデザイン。
見た目がチョット安っぽいです。
アルミと樹脂のコンビ自体はありふれてますし、仕上げも普通。
L/Rの表記以外に左右の確認も出来ず、しかもその表記が小さい。
せめて左側にポッチが一個あれば暗いところでも確認できるのですが・・・


まぁ音質だけでも価格なりの満足度は十分に満たしていると思います。
しっかり鳴らし込めば幸せな音が出る良いイヤホンだと思います。

個人的にはかなり気に入りました♪

書込番号:12978076

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「beyerdynamic > DTX 101 iE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継種が発売中『DTX 102 iE』 2 2015/07/05 20:33:16
いつの間にか 2 2014/03/24 0:03:37
イヤーピースの遮音性をあげたくて 0 2014/03/09 0:42:45
CKS90とDTX101ie 10 2012/11/18 20:09:08
もう壊れました 1 2012/09/14 0:53:21
購入しました。 9 2011/08/09 18:31:36
にわかに興味が 13 2011/07/08 23:35:41
これは…素晴らしい! 0 2011/07/05 22:43:22
イヤーピースは何を使ってますか? 7 2011/12/09 9:49:46
当機のボーカルイメージを下げるには,意識補正は強い。 105 2011/08/04 22:54:10

「beyerdynamic > DTX 101 iE」のクチコミを見る(全 203件)

この製品の最安価格を見る

DTX 101 iE
beyerdynamic

DTX 101 iE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月中旬

DTX 101 iEをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング