『イヤーピースは何を使ってますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 DTX 101 iEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DTX 101 iEの価格比較
  • DTX 101 iEのスペック・仕様
  • DTX 101 iEのレビュー
  • DTX 101 iEのクチコミ
  • DTX 101 iEの画像・動画
  • DTX 101 iEのピックアップリスト
  • DTX 101 iEのオークション

DTX 101 iEbeyerdynamic

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 3月中旬

  • DTX 101 iEの価格比較
  • DTX 101 iEのスペック・仕様
  • DTX 101 iEのレビュー
  • DTX 101 iEのクチコミ
  • DTX 101 iEの画像・動画
  • DTX 101 iEのピックアップリスト
  • DTX 101 iEのオークション


「DTX 101 iE」のクチコミ掲示板に
DTX 101 iEを新規書き込みDTX 101 iEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤーピースは何を使ってますか?

2011/06/02 16:16(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > beyerdynamic > DTX 101 iE

スレ主 kid1107さん
クチコミ投稿数:146件 DTX 101 iEの満足度5

今日ついにこのイヤホンが届きました(*´ω`*)
楽しみにしてただけあって良い感じに鳴ってくれています
エージングしながらマッタリ聞いていこうと思いますヾ(。・ω・)ノ゚


さて質問なんですが、
このイヤホンの付属イヤーピースですが
Mサイズが1番良い感じにフィットしたのですが、
それでも少し耳が痛く感じてしまいました。

もしあればなんですけど、このイヤホンにも使えて
耳への負担も少なく遮音性良いイヤーピースはありますでしょうか?
3段きのこは使えるかわからないけど怖いのでそれ以外でお願いします。

書込番号:13082785

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 kid1107さん
クチコミ投稿数:146件 DTX 101 iEの満足度5

2011/06/02 16:23(1年以上前)

タイトルと内容が違ってしまいました
すいませんorz

書込番号:13082808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:19件

2011/06/02 17:21(1年以上前)

音はデフォルトのものが 個人的には良いと思いますが
ビクターのFXCシリーズのものか UEのイヤーピースが塩梅良かったです
モンスターのイヤーピースは装着感は良いですが このイヤホンの一番気に入っている 低音が細くなってしまうのであまり良くなかったです。

書込番号:13082949

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:138件

2011/06/02 18:23(1年以上前)

装着感が良く遮音性が高いチップでしたら
定番となりますがビクターの低反発チップ「EP-FX4」は如何でしょうか。

低反発素材ですので体温で柔らかくなり耳穴に優しくフィットしますし
シリコンチップと違い中身がしっかり詰まった耳栓タイプですので遮音性も向上します。
勿論当機にも装着可能です。

注意点としましては、サイズが小さく(長さ9mm、直径10mm)
そのままの装着では充分密閉出来ない可能性がありますので
太い方が耳穴に入る様にチップを前後逆にして装着しましょう。
当機の付属Mサイズが丁度良ければこれで充分密閉可能なハズです。
こうする事でフィット感が増すと共に高音の減衰が抑えられて音質の変化も最小限に抑えられます。

チップの裏側からの音が入って来ないので良くも悪くもシリコンチップとは音が変わりますが
比較的安価に装着感や遮音性の向上が得られますので一考の価値はあるでしょう。

書込番号:13083120

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kid1107さん
クチコミ投稿数:146件 DTX 101 iEの満足度5

2011/06/02 22:38(1年以上前)

ダユリアチナさん>
ふむ、ビクターのチップですか
気になるから少し調べてみます

ろっくきゃんでぃさん>
前回に引き続き解答ありがとうございます(´∀` )
調べてみた結果、値段も安いので
明日近くのヨ〇バシにあるかどうか見てきたいと思います

書込番号:13084222

ナイスクチコミ!0


スレ主 kid1107さん
クチコミ投稿数:146件 DTX 101 iEの満足度5

2011/06/05 18:57(1年以上前)

金曜日に確認しに行ったところ、
在庫がないとのことで取り寄せてもらいました
明日明後日には来るといいなぁっと思っています

エージングの方もちゃくちゃくと進んでる…と思います
届いてから60時間は経った感じですね
ベース音が凄いですね
ボーカルも良い感じで、これから耳の方も慣れていくことを祈ります

書込番号:13095144

ナイスクチコミ!0


スレ主 kid1107さん
クチコミ投稿数:146件 DTX 101 iEの満足度5

2011/06/08 15:49(1年以上前)

本日、イヤーピースを変えてみました
付属のよりも良い感じにフィットしています
痛くなる感覚は今のところ無いです
遮音性はちょっとだけ良くなった程度かなぁ

ありがとうございましたorz

書込番号:13106587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件 DTX 101 iEの満足度5

2011/12/09 09:49(1年以上前)

カメレスですが・・・。
先日、本機を購入しました。
付属のイヤーピースが薄手で柔らかく、好みではなかったので、オーディオテクニカのER-CKM55に代えています。
こちらは、やや厚手で弾力があるので、私の耳にはまずまずのフィット感です。
量販店等で500円前後で手に入りますので、お悩みの方はお試し下さい。

書込番号:13869113

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「beyerdynamic > DTX 101 iE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継種が発売中『DTX 102 iE』 2 2015/07/05 20:33:16
いつの間にか 2 2014/03/24 0:03:37
イヤーピースの遮音性をあげたくて 0 2014/03/09 0:42:45
CKS90とDTX101ie 10 2012/11/18 20:09:08
もう壊れました 1 2012/09/14 0:53:21
購入しました。 9 2011/08/09 18:31:36
にわかに興味が 13 2011/07/08 23:35:41
これは…素晴らしい! 0 2011/07/05 22:43:22
イヤーピースは何を使ってますか? 7 2011/12/09 9:49:46
当機のボーカルイメージを下げるには,意識補正は強い。 105 2011/08/04 22:54:10

「beyerdynamic > DTX 101 iE」のクチコミを見る(全 203件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DTX 101 iE
beyerdynamic

DTX 101 iE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月中旬

DTX 101 iEをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング