『ケーブルが緑がかってきて、ハウジングが白濁してきました。』のクチコミ掲示板

2011年 4月下旬 発売

SE215-CL

  • 強化された低域と温かみのあるディテールサウンドが特徴のダイナミック型MicroDriverを搭載した、エントリーモデル。
  • 遮音性デザインを採用しており、ソフトで弾力性のあるイヤパッドは、最大90%の騒音カット効果を持つ。
  • 耐久性のあるKevlar素材の強化ケーブルは、曲がり具合を保持する機能を備えており、耳の上側にかけることもできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 SE215-CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE215-CLの価格比較
  • SE215-CLのスペック・仕様
  • SE215-CLのレビュー
  • SE215-CLのクチコミ
  • SE215-CLの画像・動画
  • SE215-CLのピックアップリスト
  • SE215-CLのオークション

SE215-CLSHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアー] 発売日:2011年 4月下旬

  • SE215-CLの価格比較
  • SE215-CLのスペック・仕様
  • SE215-CLのレビュー
  • SE215-CLのクチコミ
  • SE215-CLの画像・動画
  • SE215-CLのピックアップリスト
  • SE215-CLのオークション

『ケーブルが緑がかってきて、ハウジングが白濁してきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE215-CL」のクチコミ掲示板に
SE215-CLを新規書き込みSE215-CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信9

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE215-CL

クチコミ投稿数:247件

ケーブルの耳掛けから首元まであたりが緑に変色

ハウジングに白い濁りが

購入後約10カ月使用。

ケーブルの耳かけから首元あたりまでが緑に変色?
ハウジングに白い濁りが…

水没等なく音質に変化はありません。
ただし元々接触が悪いのか片方の音が聞こえなくなることは頻繁にあります。

みなさんのSE215-CL-Jはいかがでしょうか?

書込番号:14384565

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:104件

2012/04/02 23:44(1年以上前)

クリア系って劣化で変色しますね。

あと接触不良は初期不良で頻発してたから早い段階交換しておいたほうが良かったかもしれないですね。(一応連絡してみるのはありだと思います)

ついでに私のは黒です。

書込番号:14384636

ナイスクチコミ!3


Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2001件Goodアンサー獲得:56件

2012/04/03 00:05(1年以上前)

まだ一年経過していないようですし、保証期間内であるので、
購入した販売店に保証書持参で伺ってみたほうが良いと思われます。

後ちょっとで保証期間が切れますので、どうか早めに行動に移してください。

10ヶ月経過という事なので、その場で新品交換は難しいですが、修理受付は受理され、
最終的にメーカー判断で無償交換となる可能性はあります。

とりあえず。保証期間は残っている間に店舗に持ち込むことが大事だと思います。

書込番号:14384733

ナイスクチコミ!4


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2012/04/03 00:14(1年以上前)

今ならシュアジャパンのHPから製品登録されたら保証期間1年半になりますので、気が向いたら登録してみてください。

書込番号:14384776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:56件

2012/04/03 07:11(1年以上前)

シュアじゃないですが、ueのクリアケーブルでも緑化はあります。確か錆だったかと。
経年劣化です。

書込番号:14385357

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2012/04/03 07:38(1年以上前)

写真で見る限り、緑青の様な色に見えますね。

書込番号:14385400

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2012/04/03 08:10(1年以上前)

確か,小生のクリアボディにも,乳白色の白が出てましたね。

ケーブルの肌との接触付近の緑青は,銅線の酸化でしょうね。
クリアケーブルの緑青は,昔から時々挙がりますょ。

書込番号:14385472

ナイスクチコミ!5


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2012/04/03 08:23(1年以上前)

緑青はクリアーケーブルではよく見られますね。
私の自作ケーブルでも時間経過したものは緑青が見られることがあります。

ボディーの白濁はプラスチックが加水分解したのだと思います。
空気中の水分あるいは身体の水分の影響かな。
CDも湿気てるところに置いたり水に漬けたりすると白濁することがありますね。

書込番号:14385502

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:48件

2012/05/24 01:07(1年以上前)

425のクリアを以前使用していましたが、やっぱりケーブルは変色してきました。
本体の変色はありませんでしたが、皆さん仰る様によくあること?みたいです。

書込番号:14598242

ナイスクチコミ!2


201...さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件 SE215-CLのオーナーSE215-CLの満足度5

2012/06/23 14:27(1年以上前)

購入当時ブラックのが安かったので、クリアをあきらめて購入しましたが、こんな問題があるのですね。それにしても1年経たずにこうなってしまうのは早い気もします。保証が利用できるといいですね。

書込番号:14715335

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE215-CL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
遮音性について。 2 2019/08/10 22:11:09
イヤーピースについて 4 2018/06/17 22:14:55
初めて、シュアのイヤホン買いました。 12 2018/06/15 23:03:48
5972円 0 2018/05/07 15:01:36
何があったんでしょう 4 2018/05/06 22:01:29
SE215ultimatesupremeEDITION 0 2017/10/24 22:43:47
寝ホンとして使用中 2 2017/07/25 13:02:33
SE315とSE215で迷ってます 2 2017/07/23 2:39:59
SE215とSE846CL-A用 交換用ケーブルのリケーブル 9 2017/06/28 16:45:36
イヤーピース外してしまいました。 2 2017/01/22 0:54:52

「SHURE > SE215-CL」のクチコミを見る(全 971件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE215-CL
SHURE

SE215-CL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 4月下旬

SE215-CLをお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング