『評価が高いので買ってみたんですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 Ultimate Ears 200 UE200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ultimate Ears 200 UE200の価格比較
  • Ultimate Ears 200 UE200のスペック・仕様
  • Ultimate Ears 200 UE200のレビュー
  • Ultimate Ears 200 UE200のクチコミ
  • Ultimate Ears 200 UE200の画像・動画
  • Ultimate Ears 200 UE200のピックアップリスト
  • Ultimate Ears 200 UE200のオークション

Ultimate Ears 200 UE200Ultimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パープル] 発売日:2011年 4月28日

  • Ultimate Ears 200 UE200の価格比較
  • Ultimate Ears 200 UE200のスペック・仕様
  • Ultimate Ears 200 UE200のレビュー
  • Ultimate Ears 200 UE200のクチコミ
  • Ultimate Ears 200 UE200の画像・動画
  • Ultimate Ears 200 UE200のピックアップリスト
  • Ultimate Ears 200 UE200のオークション

『評価が高いので買ってみたんですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ultimate Ears 200 UE200」のクチコミ掲示板に
Ultimate Ears 200 UE200を新規書き込みUltimate Ears 200 UE200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

評価が高いので買ってみたんですが・・・

2013/01/15 22:36(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > Ultimate Ears 200 UE200

主に映画を見るときに使います。
自分には結構キンキンの音に聞こえるかなぁ・・・
効果音などが大きすぎる(強すぎる)ように感じます。
バック音の犬の遠吠えなどの方に意識が向いてしまいます。
今まで使っていたパナソニックのイヤホン(インナーイヤー)がどれくらいの価格か分かりませんが(多分安価なもの)テレビで聞くのと同じような感覚で安心して聞いていられます。
価格comではあんまりパナソニック評価良くないけどいいんじゃない?

書込番号:15624467

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:75件

2013/01/15 23:01(1年以上前)

それから一つ言えることですが、ソニーとNECでは聞こえが違いました。
元の音声がいい場合、NEC(最近のパソコン)の音の再現力がいいのか効果音が強くなります。
でもイヤホンなしの場合はソニーのパソコンの方が音が大きく良い音が出ます。

書込番号:15624614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:198件

2013/01/16 03:55(1年以上前)

余計なお世話かもしえませんが!
PCで使うならイコライザを使った方が良いですよ!

イヤホンはコチラを使って見てはいかがでしょうか?
http://item.rakuten.co.jp/donya/mt2011071901/

低音〜高音まで解像度が良くバランスのとれた高音質イヤホンです。(低音も良く出ますよ)
カナリ高級な物と比較しても引けを取らないかも知れません?

書込番号:15625363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:134件 Ultimate Ears 200 UE200のオーナーUltimate Ears 200 UE200の満足度4

2013/01/16 10:03(1年以上前)

 UE200の評価の高いのは「ポップス音楽鑑賞」に限ってだと思います。映画に私は使わないので詳しくありませんが、映画の音響自体、密閉カナル型イヤホンとは相性が悪いですね。セリフに音量を合わせると仰る通り効果音が大きくなりすぎます。これは元々イヤホン鑑賞向けには作ってないから仕方ないですね。
 解決策としては、AVノスタルジーさまの仰る通りイコライザで調整するのが良いと思います。
 または、開放型イヤホン、ヘッドホンをお探しになるのがよろしいかと。

書込番号:15625929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2013/01/18 23:32(1年以上前)

AVノスタルジーさんこんばんわ

ヤフオクで詐欺にあったようで忙しくて遅くなりました。
沢山の人が引っ掛かかったよう。
最初に良い評価を集めて人を安心させ、その後詐欺行為にいたる昔からのパターンらしいです。
入金を確認しました、それでは発送しますの後音信不通になるという。
そのまんまでした。
良い評価は当てにならないんですね。
普通にショップで買えばよかったです。
それとストアのように見せかけていますがストアマークがない。
今まで生鮮のストアは別サイトにお店のホームページがありましたがないです。
電話番号なし、住所も名前も他人のものみたいです。(NTT登録もなし)
その後落札者がどうやったのか出品者住所に電話したところオークションなんてしていないということでした。
皆さんもお気を付け下さい。

Donyaダイレクト DN-TK905
価格.COMでは紹介のない商品ですね。
他にもまだ商品があったとは。
参考にさせて頂きます。

書込番号:15638081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2013/01/18 23:37(1年以上前)

えうなきものさんこんばんわ

ポップス音楽鑑賞向きなんですか・・。
密閉カナル型も不向きなんですか?
なるほど参考になりました。

書込番号:15638112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:198件

2013/01/19 01:44(1年以上前)

ヤフオクですか!大変でしたね。

前にもその様な事があって、ヤフーは責任を取らないと言っていたのでヤフオクでは買っていません。

楽天はその点、業者が逃げた場合も責任を取ると言っているので安心です。
この業者自体、私は何度も買っていますので信頼出来る業者だと思います。
送料も安いですし通常商品なので安心です!ヤフーや自社のホームページもあります。
価格.COMに載っていないのは、お店のオリジナル商品だからです。

書込番号:15638633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/01/19 07:08(1年以上前)

楽天もダメですよ…
オークションではなく
私は楽天市場のショップで
詐欺にあいましたが
ショップとお客様の間で
解決してください
と 一切 何もしてくれなかったです

書込番号:15638980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2013/01/19 20:14(1年以上前)

AVノスタルジーさん、*princess*さん こんばんわ。

オークションのその後ですが・・
落札者の一人が評価に、
私は警察に勤務している者です。皆さん泣き寝入りしないでまず内容証明郵便を送って下さい。(出品者に) 
その後警察に被害届け出して下さいと書き込んだ途端「評価(停止中)」となりオークションが停止しました。
悪い評価が立て続けに入ると停止するといいますが悪い評価20以上になっても動いてました。
自分も含め何人かが「被害報告フォーム」からヤフーに連絡しましたが一向にオークショが止まらかったのにです。
ヤフーが警察に勤務している者ですという書き込みを見て恐れたのでしょうか?

評価を見ないで入札する人も多く悪い評価が増えていく中みなさん入札しておりました。
出品者が吊り上げ行為を(吊り上げID)しているので実際は思ったより引っ掛かってはいないと思われます。
オークションが停止したら悪い評価が良い評価の半分以上になりました。
オークション停止してはじめて異常に気が付いたみたいですね。

私は全然連絡取れないは、送金しても5日も放置された時点でイライラしてきたんですが・・
他の方は気が長いのか商品が来なくても一ヶ月でも悪い評価入れないんですね。

*princess*さんは楽天ショップで詐欺ですか?
今のところ多少の行き違いはあれどショップでの詐欺はまだ経験ありません。
まぁいろいろとありますよね。

書込番号:15641893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:198件

2013/01/20 01:59(1年以上前)

申し訳ない!ヤフオクの個人取引はありました。(勿論_安心取引で)

楽天での詐欺とはどう言ったものでしょうか?

@ショップが、行方不明とか商品が届かないと言ったものでしょうか?
A商品の内容が写真と違う言った内容は、法律的に立憲するのが難しいそうです。

@の場合は、楽天が責任を取るとTVで言っていましたが、Aの場合や粗悪品に関しては難しいと思います。
ただし、Aの場合も楽天からお店に注意はあると思います。(取引停止も)
詐欺の内容にもよると思います。(例の御節の問題等は法律的に難しい)

かきくけこちゃんさん のケースでは、楽天は責任を取ると言っています。
楽天は出品者に対する審査がありますが、ヤフーは殆ど無いに等しい(登録者なら誰でも)。
*princess*さん の場合ショップが逃げていないのでショップと直接と言ったのではないでしょうか?

書込番号:15643600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:198件

2013/01/20 02:08(1年以上前)

立件はこちらでしたね!

書込番号:15643613

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > Ultimate Ears 200 UE200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Ultimate Ears 200 UE200
Ultimate Ears

Ultimate Ears 200 UE200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

Ultimate Ears 200 UE200をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング