『短期間でケーブルトラブルへ陥るリスナさん向けの一品?。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CLEF-R TH-EC200の価格比較
  • CLEF-R TH-EC200のスペック・仕様
  • CLEF-R TH-EC200のレビュー
  • CLEF-R TH-EC200のクチコミ
  • CLEF-R TH-EC200の画像・動画
  • CLEF-R TH-EC200のピックアップリスト
  • CLEF-R TH-EC200のオークション

CLEF-R TH-EC200TDK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラックxブラック] 登録日:2011年 5月25日

  • CLEF-R TH-EC200の価格比較
  • CLEF-R TH-EC200のスペック・仕様
  • CLEF-R TH-EC200のレビュー
  • CLEF-R TH-EC200のクチコミ
  • CLEF-R TH-EC200の画像・動画
  • CLEF-R TH-EC200のピックアップリスト
  • CLEF-R TH-EC200のオークション

『短期間でケーブルトラブルへ陥るリスナさん向けの一品?。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CLEF-R TH-EC200」のクチコミ掲示板に
CLEF-R TH-EC200を新規書き込みCLEF-R TH-EC200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > TDK > CLEF-R TH-EC200

殿堂入り クチコミ投稿数:25497件

ちょくちょく,短い使用期間で,購入したイヤホンが駄目になってしまったと挙がりますが,当機は悩みを解消してくれるか。

当機の売りは,屈曲強度に三倍強い(メーカ内での一般的コード比較)コードを採用と,コードへの屈曲負荷を軽減するプラグ(L型)を採用したとの事です。
其れと,Victorの二層構造の上を行く三層構造のハウジングを採用し,音漏れにも配慮したとの事です。

で,ケーブルトラブルにお悩みのリスナさんは,当機は好いかも知れないですね。

書込番号:13117793

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25497件

2011/06/11 12:54(1年以上前)

当機は音量が取り難い印象です。
iPodclassicの音量目盛りゼロ位置でも音が大きい,ポタアンを使うとギャングエラーでの音が,大きい等の悩みには好い機種になりそうですかね。

当機の基本的拡がり方は,今の処,ボーカルイメージが低い近いタイプです。
中高音側は,余りシャカシャカせずに,派手目な出方じゃないですね。
低音はボンボンと膨らむ出方じゃなく,肉身なイメージを聴かせるタイプです。
ボーカルは抜けが悪い印象が少なく,割りと好い印象を持ちます。

で,耳からのでっ張り具合も大きくないので,寝ホン候補に好いかもです。

書込番号:13117929

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:10件

2011/07/28 07:19(1年以上前)

お尋ねします。
このイヤホンには気圧調整用の穴がありますか?
「TH-EC30」には無かったですが、これがないと
耳に圧迫感があり、上手にフィットしません。

書込番号:13304369

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件

2011/07/29 20:14(1年以上前)

ゲインオオキスギ さん,小さな穴ですょね。
当機には,小さい穴は在ります。
場所は,チャンネル表示の斜め下付近です。(音出口筒の根本)

書込番号:13310887

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:10件

2011/08/01 23:52(1年以上前)

情報ありがとうございます。
TH-EC30の音質が好印象なので、
tdkのイヤホンもチェックしてます。

書込番号:13324616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:10件

2011/08/15 21:46(1年以上前)

こんばんは
この機種を含め、TDKイヤホンの製品の開発は
日本国内でおこなっているのでしょうか?
イメーションなら外国でしょうか。

書込番号:13378244

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TDK > CLEF-R TH-EC200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CLEF-R TH-EC200
TDK

CLEF-R TH-EC200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月25日

CLEF-R TH-EC200をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング