『な、なんじゃこりゃぁ〜〜〜〜 パート2』のクチコミ掲示板

PENTAX K-r ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-r ボディ [ブラック] PENTAX K-r ボディ [ホワイト] PENTAX K-r ボディ [ピンク]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション

PENTAX K-r ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション

『な、なんじゃこりゃぁ〜〜〜〜 パート2』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-r ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ボディを新規書き込みPENTAX K-r ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ92

返信20

お気に入りに追加

標準

な、なんじゃこりゃぁ〜〜〜〜 パート2

2010/09/13 18:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ボディ

スレ主 gintaroさん
クチコミ投稿数:2623件

勝手にかぶせてすみません。価格COMの表示の話です。
http://kakaku.com/camera/digital-slr-camera/ma_251/
ホーム > カメラ > デジタル一眼レフカメラ > ペンタックス
とすると12色×3キットで36通り表示されて、KxやK7が探しにくいです。
前から言おうと思ってましたが、黒とピンクで別々に価格情報を提供するわけでもないようですし、口コミもレビューも統一されてるのだから、意図がわかりません。
せいぜいレギュラーカラーとオーダーカラー程度の分類だけで十分なはず。

グリップ別に120色表示されてたらあきらめもつきますが。

書込番号:11904440

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2010/09/13 18:52(1年以上前)

御意。m(__)m

書込番号:11904461

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:7件

2010/09/13 19:03(1年以上前)

どうせなら No image じゃなくて、全部写真を入れてくれればいいのに。

書込番号:11904513

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:20件

2010/09/13 20:07(1年以上前)

ほんとだ〜見難いね。


書込番号:11904783

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38381件Goodアンサー獲得:3379件 PENTAX K-r ボディのオーナーPENTAX K-r ボディの満足度4 休止中 

2010/09/13 20:11(1年以上前)

価格Com担当泣かせですね。がんばれー!

書込番号:11904799

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/13 20:13(1年以上前)

表示を「売れ筋ランキングの高い順」にしてみたら、Kx k7が上位に来て見やすくなりました。

書込番号:11904806

ナイスクチコミ!4


mauihiさん
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:12件

2010/09/13 21:01(1年以上前)

ブラウザのエラーだと思って
ブラウザの再起動してしまいました

書込番号:11905103

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:21件

2010/09/13 21:26(1年以上前)

同感!
とっても見辛いので、もう少し絞って欲しいですね。
他の機種探すのもメンド臭いし。。

書込番号:11905250

ナイスクチコミ!2


PETTANXさん
クチコミ投稿数:12件

2010/09/13 22:05(1年以上前)

売れ筋とか注目度のランキングで上位に行けないようにしてるのかな。

書込番号:11905528

ナイスクチコミ!2


PETTANXさん
クチコミ投稿数:12件

2010/09/13 22:07(1年以上前)

アイコン間違えました。別に怒ってません。

書込番号:11905551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2010/09/13 22:12(1年以上前)

ホンマや。

書込番号:11905580

ナイスクチコミ!2


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2010/09/13 22:22(1年以上前)

これは酷い。
まさに商売優先もうけまっせ路線。
さっさと統一してほしい。

書込番号:11905657

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2010/09/13 22:47(1年以上前)

arenbeさーん怒り過ぎ。

書込番号:11905860

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2010/09/13 22:54(1年以上前)

価格.com掲載の通販HP見てもペンタの数だけ異様に多いですよ。試しにクリックすると出るは出るはK-xのカラバリがた〜くさん^o^/。
コンデジなんかではカラーによって値段が違ったりしますが(Amazonとか)、K-xやK-rなどデジイチでも違うんですかね、不人気カラー機種は数千円安いとか。

書込番号:11905921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:6件

2010/09/14 01:03(1年以上前)

これって、PENTAX HOYA サイドからの強い要望だったのでしょうか?

それとも、販社の思惑?

目立つ事が 一番の宣伝だということなのでしょうね。

それにしても、見づらいですね。

PENTAX HOYA 製品群 品のなさ を感じましたょ。

真っ向勝負 すればいぃのに・・・。

どことなく 路線違い をしているような・・・・。

書込番号:11906778

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2010/09/14 01:06(1年以上前)

 ヨソバシなんかもめんどくさい。携帯なんか特に。

書込番号:11906791

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:402件Goodアンサー獲得:14件

2010/09/14 01:32(1年以上前)

全部画像付きになりましたね・・・確かに少し見にくいです。

前から掲載されていたレギュラーカラー以外は全て同じ3量販店さんがほぼ同時に登録されてますね。
メーカーや販社さんの思惑より逆に自社の思惑を前者に飲ませる位のパワーを持った所も入ってます。

>どことなく 路線違い をしているような・・・・。

いや・・・、

何と無く 思い違い をされているような・・・・。

大規模量販店さんは、メーカーの言う事なんて聞きませんよ、他の業界でも・・・ほんと(笑)。

書込番号:11906881

ナイスクチコミ!9


asd333さん
クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:27件

2010/09/14 01:40(1年以上前)

見にくいのは確かだけど、
儲け主義とか品の無いとか、そんなことはないと思いますけど…

書込番号:11906903

ナイスクチコミ!14


スレ主 gintaroさん
クチコミ投稿数:2623件

2010/09/14 02:01(1年以上前)

>これって、PENTAX HOYA サイドからの強い要望だったのでしょうか?

「10色別々に表示してくださいね!」「グリップは勘弁してください・・」みたいなやりとり。常人にはなかなか思いつかない斬新な発想ですね。

価格COMの表示の問題で、最近の機種は全てカラーごと別々に表示されます。
なぜなら、価格COMは店舗からカラーごとに価格掲載手数料をもらってるから・・・ではなくて、この方がユーザーにとって便利だろうという配慮なんだと思います。
で、気持はありがたいけども面倒くさいからやめてくれ、いや、むしろあやまれ、っていうのがこのスレの主旨です。

書込番号:11906951

ナイスクチコミ!8


20-25さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/14 21:27(1年以上前)

もういっそレンズバリエーションまで加えた全色出しましょうよ、もちろんボディ、レンズキットとか別で
なんちゃって

書込番号:11910189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/15 02:04(1年以上前)

このまま,レギュラーカラーと同様に値段が下がっていってくれれば,ありがたいです。

グリップの色は,後から変えられますしね。

書込番号:11911733

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ボディ
ペンタックス

PENTAX K-r ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ボディをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング