『カタログ』のクチコミ掲示板

PENTAX K-r ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-r ボディ [ブラック] PENTAX K-r ボディ [ホワイト] PENTAX K-r ボディ [ピンク]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション

PENTAX K-r ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション


「PENTAX K-r ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ボディを新規書き込みPENTAX K-r ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信15

お気に入りに追加

標準

カタログ

2010/10/05 17:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ボディ

スレ主 mi2runさん
クチコミ投稿数:817件

冊子形式のカタログ(パンフレット)って無いんですかね?

キタムラ、ビック、ヤマダなどどこに行ってもおいてありません。

もうじき発売なのに・・・

書込番号:12015312

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/05 17:12(1年以上前)

ビックカメラ有楽町店には見開き両観音のカタログが2週間前から置いてありましたよ!

書込番号:12015341

ナイスクチコミ!0


スレ主 mi2runさん
クチコミ投稿数:817件

2010/10/05 17:23(1年以上前)

耐久テスト係さん、

>見開き両観音のカタログ・・・

レス有難うございます。そのカタログは私も既にゲットしておりまして・・・^_^;

作らないんですかね〜?冊子タイプは。

書込番号:12015377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/05 17:46(1年以上前)

あら、すでにお持ちでしたか(;^_^A


たしかK-χも同タイプの
ものしかなかったはずです。
同じエントリー機でもK200は冊子タイプの気合いが入ったものでしたが・・・

書込番号:12015457

ナイスクチコミ!0


スレ主 mi2runさん
クチコミ投稿数:817件

2010/10/05 17:57(1年以上前)

そうですか〜、k−xからの流れからすると作らないんですかね〜?

機能が充実している機種だから作ればそれなりのものが出来ると思いますが(そこまで費用はかけない方針なのでしょうか?)

それとk−xの時と同様、ムック本などは出ないんでしょうね〜?

書込番号:12015502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/10/05 17:58(1年以上前)

経費節減、エコ エコ エコだぴょ〜ん!

PENTAXは、無駄な事はしない主義なんょ。 知ってた〜?

今風の合理主義者なんだから、カッコ好いでしょ!!!!!!!

PENTAX 愛があれば、カタログなんて関係ないわョ。

もうじき発売で〜す!!!!!!

みなさん、買いましょうね〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!!!!!♪♪♪

そして、一緒に幸せになりましょうね〜〜〜〜〜〜。

書込番号:12015509

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:70件

2010/10/05 19:29(1年以上前)

メーカーのホームページにサンプル画像もまだない、明後日販売なのに。

話はズレますが、低感度がよくなっているかが一番気になる。高感度が良いのは間違いないだろう。
頼むから、低感度の画像が良くなっていますように・・・

それによって、気持ちが揺れるか決まります・・・

書込番号:12015825

ナイスクチコミ!3


mnptsさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/05 20:26(1年以上前)

正式なカタログなら、作っているみたいですよ。

某家電量販店の情報では、明日か明後日には店に並ぶとか…

ちなみにK-5のカタログも同じタイミングで解禁だそうです。

早く見たいですよね。

書込番号:12016042

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2010/10/05 21:54(1年以上前)

ペンタックス愛さんは
春名愛さんみたいで愉快ですね天真爛漫あなたはうつ病にはならないでしょうね
良い性格です頑張りましょう
ところでペンタックス愛さんどんな機種もたれているんですか
理解に苦しむももじろうでしたK5気になるなーほしい

書込番号:12016508

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2010/10/05 22:10(1年以上前)

K-5のカタログはアキバで入手済みです。

あまり、精神衛生上、よくないように思いますが。

K-xも冊子のカタログはありましたが、少し後の配布だったように記憶しております。

つーか、最初は一見さんがたくさん持って行くので各社簡易版の紹介パンフレットを用意するようです。

書込番号:12016618

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件 フォト蔵 ともさんのアルバム 

2010/10/06 10:08(1年以上前)

>春名愛さんみたいで・・・・・

私には美川憲一の様に見えますが、
今度は誉め殺しのスタディでしょうか。

書込番号:12018440

ナイスクチコミ!7


mnptsさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/06 20:20(1年以上前)

K-rのカタログ、今日ヤマダ電機にありました。

月曜日(10/4)解禁だったそうです。

書込番号:12020316

ナイスクチコミ!0


スレ主 mi2runさん
クチコミ投稿数:817件

2010/10/06 20:54(1年以上前)

mnptsさん、情報有難うございます。

明日仕事の帰りにビックでゲットしてこようと思います(^^♪

書込番号:12020494

ナイスクチコミ!1


スレ主 mi2runさん
クチコミ投稿数:817件

2010/10/07 22:16(1年以上前)

今日、仕事帰りにビックに寄り実機弄ってきました。

皆さん言われているようにAFが早くなりましたね。特にLVはk-xとは雲泥の差!

これだけでも買い替えの意欲が沸きますね。

私だったら6万切ったら真剣に購入考えます。

ところで・・・

件のカタログは置いてありませんでした。今度の休みに近所のキタムラにでも行ってみます。

書込番号:12025607

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2010/10/08 00:21(1年以上前)

ヨドバシ・アキバには、K-r,K-5ともにカタログ大量にありました。

ちなみに、K-r実機もたくさんあります。

週末、いかがですか? (^。^)

書込番号:12026390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:402件Goodアンサー獲得:14件

2010/10/08 00:43(1年以上前)

みなさんこんばんは。

K-rのカタログ貰ってきました。14ページの冊子タイプです。

オーダーカラーのカタログで5ページ使ってますので、前半は各タイトルのイメージカット(?)以外の内容は
Webページの内容と写真も含めてほぼ同じ感じです。

表紙がWebページのトップのイラストと同じようなデザインなので、
オヤジがそのまま持って電車に乗るのはちょこっと照れましたね〜

K-5の冊子カタログもありましたが、目の毒なので貰いませんでした・・・(笑)

書込番号:12026472

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ボディ
ペンタックス

PENTAX K-r ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ボディをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング