『K-r コレジャナイロボモデルの発売が決定』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6ALレンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-r レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-r レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-r レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-r レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r レンズキットのオークション

PENTAX K-r レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-r レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-r レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-r レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-r レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r レンズキットのオークション

『K-r コレジャナイロボモデルの発売が決定』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-r レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r レンズキットを新規書き込みPENTAX K-r レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ131

返信52

お気に入りに追加

標準

K-r コレジャナイロボモデルの発売が決定

2010/12/03 10:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r レンズキット

クチコミ投稿数:486件 ブクブクな日々 

来ちゃいましたね。

やっぱり出すみたいですねぇ〜

twitterからの情報です。
K-r コレジャナイロボモデルの発売が決定しました。予約は2010年12月24日午後12時よりペンタックスオンラインショップで開始。発売は2011年1月上旬。限定100セットです。

https://twitter.com/#!/pentax_jp

書込番号:12313170

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2010/12/03 10:42(1年以上前)

で、やっぱり、また(?)、平日昼間ですか・・・・・・。
(昼休み12:30からだし。)

でも、学生さんは冬休みですね。

書込番号:12313264

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:70件

2010/12/03 10:56(1年以上前)

二匹目のどじょうはおるんじゃろか。
K−xの時より値段上がっとるな。

http://www.camera-pentax.jp/k-r/news/20101203.html

書込番号:12313309

ナイスクチコミ!3


asd333さん
クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:27件

2010/12/03 11:04(1年以上前)

ああ、前回から学習しなかったんですね。
この辺がまだまだ三流企業。一気にペンタ機を使う気力が減った。

書込番号:12313325

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:486件 ブクブクな日々 

2010/12/03 11:13(1年以上前)

みなさま、コメントありがとうございます。

サル&タヌキさま
いい情報ありがとうございます。オフィシャルサイトにも情報載っていたんですねぇ〜(^^)

>ホットシューに装着してストロボのポップアップを強制的に防いでしまう驚愕のアクセサリー「ストロボキャンセラー コレジャナイ」が付属
 ホットシューについてる〜って笑ってしまいましたが、まさかポップアップできなくなる機能付きとは〜。こういう無駄なセンス好きなんです(ノ∀`*)ンププw

書込番号:12313349

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2010/12/03 11:31(1年以上前)

次回は、ヒョウ柄の”コレジャナイロビモデル”です。  (°θ°;)

書込番号:12313399

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:486件 ブクブクな日々 

2010/12/03 11:31(1年以上前)

書き忘れた。

久しぶりにオフィシャルサイトを見たら、なんか色々してますね。

テトリスっぽいゲームの、街に降るK-rで遊ぶ新コンテンツ「カラフルゲーム」とか、
カラーでつながる新コンテンツ「Color Meeting」ってありますね。
ゲームは微妙でしたが、ちょっと面白いですね。
「Color Meeting」はTwitterとかと連携しているみたいですね。使い道がイマイチわかりませんが、こういう試みは好きです(^o^)
そういえばカラーシミュレーターって標準ズームとかFA43mmリミって最初から選べましたっけ?どうせなら、ペンタックスの全レンズとは言わないけど、もっと他のレンズも増やして欲しいな〜(*^-^)ニコ

書込番号:12313400

ナイスクチコミ!3


ichibeyさん
クチコミ投稿数:2957件Goodアンサー獲得:21件 ichibey日々の記録(Blog) 

2010/12/03 11:46(1年以上前)

やっぱり販売数は100でなくて、煩悩の数と言われる108の方が...(笑)

書込番号:12313441

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:486件 ブクブクな日々 

2010/12/03 12:01(1年以上前)

デジカメWatchでも、記事が取り上げられてますね〜(^o^)
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20101203_411171.html

あと、やっとK-rも新製品レビュー載ってますねヾ(=^▽^=)ノ
スーパーインポーズも付いたので、他社製品を使っている方にもお気軽お散歩用サブ機にもいいですよね。オールドレンズでも手振れ補正が効きますし(^^)

書込番号:12313474

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2010/12/03 12:41(1年以上前)

正直300〜500台にしてもいいのにと思いますね。

K-xのときコレジャナイ買えなかったのでもう一つの候補だった
他社のデジイチになりましたので・・・。

書込番号:12313614

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/03 13:32(1年以上前)

あまり数多くするとザリガニワークスの人が倒れちゃうので…。

どうせなら18-55のレンズもつけてくれると良かったのに。買えないけど。

書込番号:12313812

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2010/12/03 14:10(1年以上前)

「予約は2010年12月24日午後12時より」

ということは、夜中の0時ではないでしょうか?

正午なら、午後0時(そんなのないですよね?)だと思いますよ。


って、問い合わせる必要あるかな?

書込番号:12313924

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:13件

2010/12/03 14:41(1年以上前)

日本では厳密には、午後12時=午後の最後=午後11時59分59秒の1秒後=次の日の午前0時
になっちゃうみたいです。(Wikipediaにに書いてあった)
デジタル時計でAM・PM12時表記するものがあるのは、アメリカ・イギリスではAM12時=PM0時のことだからとか。
どっちともとれちゃいますね。どうなんでしょう。

書込番号:12314029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2010/12/03 14:51(1年以上前)

午後12時は、夜こと。
昼の12時は、午前12時。 ( ^ー゜)V

書込番号:12314049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2010/12/03 15:00(1年以上前)

日本だとジャストお昼は「正午」という言葉があるので。

どっちでしょうね?

書込番号:12314071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2010/12/03 15:00(1年以上前)

別機種

知り合いの方のK-xコレジャナイ

キットレンズではなく、DA35mmF2.4を付けて来ている所が素晴らしい〜と
感じます〜!
できれば、予約受付して数量100の枠を無くして欲しいかも・・・。

知り合いのコレジャナイを見て良い出来でしたので、K-rのコレジャナイも
期待度大です〜!

書込番号:12314072

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2010/12/03 15:14(1年以上前)

今、気がつきましたが、色の使ってる部分に違いがありますね。

ボディの赤と青の位置が違っていますね〜!

書込番号:12314105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/03 15:23(1年以上前)

やはりもう少し台数を増やしてもいいかなと思いますね。
また一儲けを企んでいる連中が必死のパッチで予約を独占しそうで・・。
本当に欲しいと思っている人の手に渡らない可能性があります。

書込番号:12314130

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:8件

2010/12/03 15:36(1年以上前)

ヘンテコ彩色カメラ、、わからん。

大陸的色彩だこと。

PENTAXがんばって。

書込番号:12314172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1477件Goodアンサー獲得:30件

2010/12/03 16:18(1年以上前)

>予約は2010年12月24日午後12時より

フツーに「クリスマスイブの正午〜」とうけとりましたが、、、違うのかな?

しかしイブなんだから100コとかちっちぇー事言わないでいっそ受注式にして
申込者全員にいきわたるようにプレゼントすればいいのに。(無料という意味じゃなく)

書込番号:12314296

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2010/12/03 16:27(1年以上前)

いやあ、クリスマスの朝とも。。。考えられるかも?

サンタがコレジャナイを持ってくるってか?

書込番号:12314317

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1477件Goodアンサー獲得:30件

2010/12/03 16:35(1年以上前)

そーいえば24日の深夜(25日の早朝)にキリストさんって生まれたんでしたね。
そのほーが確かに「っぽい」ですね、、、

書込番号:12314346

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:486件 ブクブクな日々 

2010/12/03 16:38(1年以上前)

限定100個は少ないような気もしますが、どうなんでしょうねぇ〜?
K-xの時は即完売したみたいなので、もう少し多くていいような気もしますが、
ザリガニワークスさんの手描きって所がポイントでしょうかねぇ〜

手描きは初回限定のスペシャルでいいので、K-rはオーダーで買えるので、
あとは受注生産で顔は工場で印刷でいいので手に入るといいですよね(^^)

転売目的の人のを後から高いお金払って買うか迷うよりは、
顔が印刷でもいいから、欲しいって人いると思うけどな〜。
受注生産になるなら、転売目的の人の購入欲は減るから純粋に欲しい人が初回限定をてにいれられるでしょうし〜

最近ペンタックスの意欲はうなぎのぼりなので、本当に欲しい人に手に入るように配慮してもらいたいですね(^o^)

書込番号:12314356

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2010/12/03 18:00(1年以上前)

>手描きは初回限定のスペシャルでいいので、K-rはオーダーで買えるので、
 あとは受注生産で顔は工場で印刷でいいので手に入るといいですよね(^^)

 もしくは、顔なしで販売し、自分でマジックで顔を描く仕様であれば
 pentaxも楽なのではないでしょうか〜!

書込番号:12314618

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:28件

2010/12/03 18:05(1年以上前)

サマソニ仕様のK-xは受注生産だったんですけどねぇ。

書込番号:12314639

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/03 23:44(1年以上前)

転売目的で買い占める人がいるなら一人一台、身分証明書(かそれに相当するもの
を提示)でかなり防げるんじゃない。

書込番号:12316295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:157件

2010/12/03 23:47(1年以上前)

何でですかねえ・・・
転売目的を煽っているのかどうかしりませんが。

ザリガニワークス側がやるのは、最後の顔入れだけでしょう。
受注生産にして、予約期間中の予約者全員に販売してあげればいいのに・・・
メーカとしてどう考えてるんでしょう? 疑問です。

書込番号:12316318

ナイスクチコミ!2


紅3さん
クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/03 23:59(1年以上前)

> > 予約は2010年12月24日午後12時より
>
> フツーに「クリスマスイブの正午〜」とうけとりましたが、、、違うのかな?

このあたり,ハッキリして欲しいですよね!

しかし,今回も予約開始1時間ほど前から,Webアクセスが不能になるのでしょうか…。
前回,K-xの時は仕事もそこそこに画面の前にスタンバッていたのに,何度アクセスしても「回線が込み入っています」と表示され,結局購入できませんでした。
あげくの果てに,オークションでは足元を見まくっての高値での売買。
結局,それに負けて売価よりも5〜6万ほど高値で購入しましたが…。

この100台限定は,実に曲者です。
はぁ…,今回もPENTAXに翻弄されてしまう自分が目に見えるようで怖いです。

書込番号:12316396

ナイスクチコミ!1


Photo研さん
クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:41件

2010/12/04 01:38(1年以上前)

理屈で言ったら変かもしれませんが、普通に考えたら、昼の12時でしょ。
みんな、揚げ足とって。

書込番号:12316798

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2010/12/04 02:41(1年以上前)

ふつうに「正午」と解釈したんですけど……。

深夜は個人的にはふつうは「午前0時」かと。

?なら、午後12時も深夜か……!?

紛らわしい・・・・・。

書込番号:12316947

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2010/12/04 07:17(1年以上前)

午後12時 ?

 迷います わかりません 
 旭光学は結構古い会社なので社内ルールがあるのかも知れませんね

 顔は自分で書きたいと思います。
 

書込番号:12317225

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/04 09:06(1年以上前)

う〜ん・・「時間」の解釈でこれだけ話が広がるとは(^^;

ペンタックスさ〜ん、
「お昼の12時から」とか「午前11時の1時間後から」とかにしますぅ?(^^;

書込番号:12317489

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:33件

2010/12/04 11:15(1年以上前)

午後10時      22:00
午後11時 23:00
午後11時59分 23:59
午後12時      24:00 → 翌日の00:00

と考えるのが普通の日本人のジョーシキだと愚考致します。
一般的な表現ならまだ許せるがこのような大事な事項を曖昧に書く企業も珍しい。
あまりに恥ずかしいのでHOYAのIRにメールしておきます。
いつ表示が変わるか楽しみです。

全力買いして、オークションでウマシカさんに高値で売り付けましょう。
オークションや転売サイトにも告知しておきましょう。

書込番号:12317928

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2010/12/04 15:38(1年以上前)

EF-SW氏は歓迎するんじゃない?
この人デジカメ持ってないからね。

書込番号:12318992

ナイスクチコミ!0


asd333さん
クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:27件

2010/12/04 16:00(1年以上前)

前回10分で売り切れって、繋がらなくてリトライしてるうちに10分たって売り切れてた…ですからね。同じ轍をユーザーに踏ますのは、明らかに手抜き。転売屋人口増えてそうだし。

「抽選にしたらどうか」「納期ずらして数増やせないのか」とか、意見は送っておきました。

問い合わせ回答では販売は「平日昼」。一応、担当部署には意見を挙げておいてくれるとのこと。
ということで、クリスマスまで何の反応もなければ…それだけの企業だったということで。

書込番号:12319070

ナイスクチコミ!2


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2010/12/04 16:33(1年以上前)

話題づくりだから、細かいところはつめてない。

書込番号:12319200

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:33件

2010/12/04 18:44(1年以上前)

ペンタは今何処の傘下なんだろう?韓国メーカーだっけ。
このままじゃバンダイの傘下になりそう!

書込番号:12319685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2010/12/04 20:56(1年以上前)

別機種

PENTAX K-x ホワイト

今晩わ

>カメラ大好き人間MK-Uさん

>ペンタは今何処の傘下なんだろう?

HOYAです  (´⊂_`*)ナノサー

http://www.hoya.co.jp/japanese/

http://www.hoya.co.jp/japanese/business/business_05.html


>このままじゃバンダイの傘下になりそう!

その前に[タカラトミーアーツ]です   ("▽")化ッ (旭化成風)

http://www.takaratomy-arts.co.jp/specials/pentax/






[PENTAX K-7]と[smc PENTAX-DA★ 300o F4ED [IF] SDM]のヒトバシラー      社台マニア




書込番号:12320212

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1089件Goodアンサー獲得:167件

2010/12/04 23:10(1年以上前)

「正午」と訂正されるのに一票入れたいと思います。(笑)

K-xユーザーの自分は今回は購入見送り予定ですが、
親戚の子のためにクリック競争に参戦いたします。

転売屋に負けないように皆さんがんばりましょー!!

書込番号:12321085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:33件

2010/12/05 13:50(1年以上前)

社台マニアさん、レスありがとうございます。

書込番号:12323752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:486件 ブクブクな日々 

2010/12/05 14:08(1年以上前)

社台マニアさま

>その前に[タカラトミーアーツ]です   ("▽")化ッ (旭化成風)

なんでタカラトミーアーツなんだろう?って思ったら、
『PENTAX K-x ミニチュアマスコット』だからか〜(笑)

今ならミニチュアマスコット コレジャナイロボカラーVer.が当たるかもしれないんですねぇ〜
付ける事は無いから、節約で買わないって思ってたけど、やっぱり探そうかな〜(笑)

書込番号:12323818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:15件

2010/12/05 20:55(1年以上前)

みなさんは午後12時とは使わないんですね

午前0時からスタートして12時間後から午後になるから午後12時。
「午後12時」
他には「正午12時」と使うこともあります

私って少数派だったのか?

今回もコレジャナイロボモデルゲット目指します

書込番号:12325577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1089件Goodアンサー獲得:167件

2010/12/05 21:11(1年以上前)

猫と一緒さん

こんばんは。

ゲット目指しましょう!!
24日は皆ライバルです!(笑)

「午後12時30分」等はアリだと思いますが、
「午後12時(ちょうど)」は正午だから(=午後でも午前でもないから)
一般的に使用することが無いんじゃないかと思っています。

書込番号:12325691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2010/12/06 09:38(1年以上前)

日本語だと昼の12時を「正午」、夜の12時を「正子」といいます。
それぞれ、「ちょうど午の刻」、「ちょうど子の刻」と言う意味で、午の刻より前を「午前」、午の刻より後を「午後」と呼びます。

なので、昼の12時であれば、午前でも午後でもなく、「正午」というのが正しいです。

AM、PMという表現も、ラテン語のmeridiem(正午)の前、後ということで同様ですが、慣用として昼の12時を境に前をAM、後をPMとすることが多いようです。ただし、これも夜と昼の12時はそもそもAM、PMではなく、midnight / noonを使うべきと言う指針もあるらしいです。

昼の12時台を午後で表記するなら、夜の12時台を午前で表記する場合と同様に、それぞれ、「午後0時何分」、「午前0時何分」のように表記する方が間違いがないでしょうね。

ちなみに、コレジャナイモデルの売り出しは「正午」だそうです。(^.^)

書込番号:12327796

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/06 23:41(1年以上前)

ストロボキャンセラーだけで売ってくんないかなぁ…さすがに本体買い替えまではできないし…
俺のK200Dにもきっと似合うに違いないッ!!

書込番号:12331133

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:486件 ブクブクな日々 

2010/12/07 12:31(1年以上前)

PENTAXのオフィシャルTwitterの発言ですが

「新宿のペンタックスフォーラムではK-r コレジャナイロボを展示しました。お近くにお越しの際は、是非見にきてね!」だそうです。

買いたい方で、お近くの方は見に行くといいかもしれませんね。
覚羅は買わないけど、近くに住んでいたら、見に行きたかった(^o^)


予約受付時間問題はOnline Shopの表示が
12時(正午)
になっているので、お昼ですね。
これで、購入する方はお昼にがんばらないといけないですね。
転売屋じゃなくて、なるべく欲しい方が手に入りますように(^-人-^)ニャ無


SL愛好家さま
>サマソニ仕様のK-xは受注生産だったんですけどねぇ。
o┤*´Д`*├o アァー。ありましたねぇ〜
もしかして、これが思ったほど受注が無くて、今回100個に戻ったとかあるのかな〜?(^^;)


ヨガビームさま
>ストロボキャンセラーだけで売ってくんないかなぁ…さすがに本体買い替えまではできないし…
>俺のK200Dにもきっと似合うに違いないッ!!
確かに、これだけでも販売してくれるなら欲しいかも(^o^)
でも、バッグに入れると壊れそうだな〜(笑)
ペンタックスのエントリー機には、似合いそう(゜ー゜)ニヤリ

書込番号:12332793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:486件 ブクブクな日々 

2010/12/24 11:06(1年以上前)

発売まで1時間を切りましたね〜

販売数とか、受注生産にはしてくれないので、
本当に欲しいくて使いたいって方に
そういう方が購入できる事を祈ってます(`・ω・´)

書込番号:12412108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:486件 ブクブクな日々 

2010/12/24 11:08(1年以上前)

発売じゃなくて、予約開始まででした(*- -)(*_ _)ペコリ

書込番号:12412117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/24 12:23(1年以上前)

覚羅(カグラ)さん
終わりました。(悲)

在庫なしです
支払方法選択まで行ったんですが・・・・・

書込番号:12412306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1089件Goodアンサー獲得:167件

2010/12/24 12:27(1年以上前)

みなさんどうだったでしょうか?
もう売切れてしまったようですね。

自分の甥っ子の分は確保できた模様です。

買えた皆様へおめでとうございます。



書込番号:12412327

ナイスクチコミ!0


ofenさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:12件

2010/12/24 12:29(1年以上前)

買えた・・・
リロードしてもなかなかつながらないから諦めていたんですが、行けるものですねぇ。
12時19分に注文確定できたので、今回は10分で完売ってことはなさそうです。

書込番号:12412336

ナイスクチコミ!2


紅3さん
クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/24 12:30(1年以上前)

私もダメでした… (-_-;)

12:00少し前からログインして粘ったのですが,結局「アクセスが集中しています」が何度も出て,カートにまで入ったのですが,それ以後アウト。
改めて見たら,既に買えなくなっていました。

K-xの時から2連敗です。
あ〜あ,これがまた転売屋に流れるのかぁ…
ヤフオクで,すごい値がまたつきそうです。

書込番号:12412343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:16件

2010/12/24 12:56(1年以上前)

新規で「いくらなら買いますか?」てスレ立つんちゃうか。

K-xの時そんな奴(ちゅうか転売屋)が居ったでw

書込番号:12412451

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-r レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r レンズキットをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング