『気に入っております。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6ALレンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-r レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-r レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-r レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-r レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r レンズキットのオークション

PENTAX K-r レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-r レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-r レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-r レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-r レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r レンズキットのオークション


「PENTAX K-r レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r レンズキットを新規書き込みPENTAX K-r レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信12

お気に入りに追加

標準

気に入っております。

2011/04/05 00:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r レンズキット

スレ主 suisui5533さん
クチコミ投稿数:10件

今年に入ってから、なぜか一眼が欲しくなり、当初はミラーレス一眼カメラのオリンパスやソニーを量販店で見ておりました。
しかし急に欲しくなったために、予算もありませんでした。
そこで、ペンタックスK−Xのホワイトに出会い一目惚れしてしまいました。
予算にも合っており、かなり本気で悩みました。
購入に当たり、クチコミをみてk−rの存在を知りました。
k−xからの正当な進化と初心者でも扱いやすい機能と知り、先月思い切って購入しました。
全くの初心者でありますが、いつも皆様の暖かいクチコミを参考にしながら、勉強しております。
まだ、オートでとることが多いですが、これからいろいろ機能を楽しく学んでいきます。
宜しくお願いいたします。

書込番号:12860220

ナイスクチコミ!6


返信する
Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:126件

2011/04/05 01:36(1年以上前)

suisui5533さん

K-rの購入おめでとうございます。
Popなイメージが強いK-rですが、デジタル一眼レフ入門機として、塾精度・完成度の高い仕上がりとなっています。
デジ一初心者の友人がK-rを使っていますが、楽しく一眼レフを学びながら過ごしています。
ここkakaku.comには初心者に親切な書き込みをされる方が多いですから、行き詰ったり分からない事があったときにとても助かりますよ。

良いPhoto Lifeを☆

書込番号:12860527

ナイスクチコミ!0


草夜さん
クチコミ投稿数:21件

2011/04/05 02:38(1年以上前)

機種不明
機種不明

こんばんは、Kーrご購入おめでとうございます♪

入門機?らしくk-rは小柄で軽くて使いやすくて、いいですよね〜。
高感度も使えるし、手ブレ補正もあるし便利な一台ですよね。

カラーが選べるのが楽しいので、また素敵♪

色々モードやら、設定とかあるので。いじって遊んでみて下さいね
遊んで学んで覚えられれば、楽しいと思います^−^

書込番号:12860625

ナイスクチコミ!1


便秘さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:5件 アルバムだよ^^ 

2011/04/05 03:09(1年以上前)

うわーーーー まっ金金ですねーーーー
これ使ってるんですかー?^^
なに撮ってるのか気になるーーー
飾ってるのかな?^^

書込番号:12860654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:80件 PHOTOHITO 

2011/04/05 10:47(1年以上前)

>草夜さん

ひゃ、百式????

書込番号:12861301

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2011/04/05 17:03(1年以上前)

こんにちは、suisui5533さん

K-rホワイト購入おめでとうございます。気に入られてるようで
何よりです。

色いろと分らないことがあったらどんどん質問してくださいね。
心やさしい先輩方が沢山おりますから。 

書込番号:12862216

ナイスクチコミ!0


スレ主 suisui5533さん
クチコミ投稿数:10件

2011/04/09 00:12(1年以上前)

当機種

皆さんの暖かいお言葉ありがとうございました。

草夜さんすごいペンタありがとうございました。

ねんねけさんのコメントで百式とありましたのでこの間、最終日で撮影した画像を添付させていただきいます。 ありがとうございました。

皆様に質問したいことがありますので、また別のスレを立てさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

書込番号:12875177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2011/04/09 07:14(1年以上前)

こんにちは、suisui5533さん

ガンダムの写真、迫力ありますねぇ。
ただ、写真の右上部を良く見ますと2つほど黒い点のような
ものがあります。ひょっとしたらセンサーに付いた汚れかも
しれませんです。取説の315Pにやり方が載っていますので一度
確認した方が良いと思いますよ。

書込番号:12875776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2011/04/09 07:17(1年以上前)

失礼、左上部の間違いでした。ごめんなさい。

書込番号:12875781

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2011/04/09 11:07(1年以上前)

suisui5533さん、こんにちは。
K-r購入おめでとうございます。
まずは露出と被写界深度をキーワードに調べてみましょう。
その上で、是非Avモードをお試しください。
ますます写真撮るのが楽しくなると思いますよ!!
ガンダムの写真、毎朝納豆さんが言われる通り、
左上に2箇所ゴミが写り込んでしまってますね。
ブロアーがあれば、一度清掃してみるのもいいかも知れません。
なければ、外部の清掃にも使えますので、1つ用意しましょう。
ペンタに持ち込めれば、保証書セットで無料で清掃してくれます。
あとは、F14まで絞ってるようなので、
F8程度で押さえてみるのも手かもですね。
絞るほど、素子上のゴミが目立つようになります。
K-rでのフォトライフ楽しんでくださいねぇ。

書込番号:12876417

ナイスクチコミ!1


スレ主 suisui5533さん
クチコミ投稿数:10件

2011/04/09 15:03(1年以上前)

毎朝納豆さん、やむ1さん ありがとうございました。

改めて見ると確かにごみが写っておりました。早速、取説を見ながらやってみましたが、消えません。ちょっと心配ですので、購入したキタムラへ相談しにいってみようと思います。

本当に助かりました。なお、やむ1さんのおっしゃるAvモードは、撮影時に数パターンとりながら勉強してます。(早速F8に抑えたものを撮影してみます)

書込番号:12877170

ナイスクチコミ!1


スレ主 suisui5533さん
クチコミ投稿数:10件

2011/05/08 22:35(1年以上前)

皆さんありがとうございました。

連絡が遅くなりましたが、キタムラからペンタックスに 修理を出していただいて無事に?4月末に戻ってまいりました。

ただ、修理内容をみると センサーの清掃の他に オートフォーカスピント不具合の調整が入ってました。

何はともあれ、これで楽しく撮影をと思っておりましたが GWは、ほとんど仕事でやっと明日、休みを取り大津へ行きます。

ただあまり時間がないので、ゆっくりと撮影が出来るかどうか心配です。

いいものが取れたら、アップさせていただきます。


書込番号:12988067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件 PENTAX K-r レンズキットのオーナーPENTAX K-r レンズキットの満足度5

2011/05/08 23:39(1年以上前)

当機種

アマサギさん一家

suisui5533さん こんにちわ

同じくデジイチ初心者の sx4 lemondと申します。

K-r無事に返ってきて何よりです。

”撮りたいなぁ!”
と思ったらとにかくシャッター押してくださいね。
私自身そうでしたが、新しい発見の世界が待っていると思います。

では、楽しいフォトライフを・・・//

書込番号:12988348

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-r レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r レンズキットをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング