『これ見て気持ち高ぶらせましょう!?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L55-300mmF4-5.8ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-r ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

『これ見て気持ち高ぶらせましょう!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-r ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-r ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信18

お気に入りに追加

標準

これ見て気持ち高ぶらせましょう!?

2010/10/04 18:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット

スレ主 miyabi1966さん
クチコミ投稿数:999件 miyabi na blog 

K-rを手にしたときのイメージトレーニングです。
見てください。
すでに見られてる場合や既出の場合はすいません。

K-r イメージビデオ
http://www.youtube.com/watch?v=g2EdYbLRLEU

ワクワクします。
もうスグ発売ですね、私はK-x持ちなので今回はパスですが・・・。
ライブビューAFも早いし、入門カメラとしてもさらに勧めやすくなりますね。

書込番号:12010989

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:28件

2010/10/04 19:08(1年以上前)

こんばんは〜。
なんだかK-rの軍艦部を見ているとAOCOのロゴをいれたくなるのですよねぇ。
あのとがり具合がなんとも…。
案外K-rのデザインはAP発売50周年を記念して発表されたコンセプトモデルが土台だったりして。

書込番号:12011035

ナイスクチコミ!3


LensPlusさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:9件

2010/10/04 19:19(1年以上前)

k-rが買えるのは、やはり毛が有る人だけでしょうね

書込番号:12011087

ナイスクチコミ!22


スレ主 miyabi1966さん
クチコミ投稿数:999件 miyabi na blog 

2010/10/04 19:23(1年以上前)

ペンタ部にAOCOロゴ入り 限定モデル? 
懐かしい昔ながらのペンタファンは喜ぶでしょうねー。
隠し技で 起動時 液晶画面に AOCO ロゴが出てくるとか?w

書込番号:12011097

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/04 19:36(1年以上前)

> k-rが買えるのは、やはり毛が有る人だけでしょうね

K−9 が出るまで待ってください

書込番号:12011169

ナイスクチコミ!26


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2010/10/04 20:00(1年以上前)

うしろのギャルにピントが!ありすぎて怖い。

書込番号:12011278

ナイスクチコミ!1


スレ主 miyabi1966さん
クチコミ投稿数:999件 miyabi na blog 

2010/10/04 20:11(1年以上前)

この男性
バイク乗り三人を撮る振りして、後ろの女性を撮ることに笑ってしまいましたねーw
盗み撮りテクニック??(笑)

書込番号:12011325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/10/04 22:05(1年以上前)

カッコ良過ぎ〜〜〜♪♪♪

ホワイトもスタイリッシュじゃない!

書込番号:12012026

ナイスクチコミ!1


Yu_chanさん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:21件

2010/10/04 23:14(1年以上前)

AP発売50周年を記念して発表されたコンセプトモデルってこれですか?(笑)
「ペンタックス、クラシック調デジタル一眼レフのコンセプトモデル」
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/other/2007/06/01/6368.html
これ見て私もペンタ部を横から見るとK-rと似てるなーと思ってました。
でも正面から見るとちょっとかわいく感じますが。

書込番号:12012500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:706件Goodアンサー獲得:35件

2010/10/05 00:40(1年以上前)

LensPlusさんとZ−1大好きさんの息の合った漫才に座布団です。(笑

ふと思ったのですが、
最後のカットでK-rの液晶画面にメリーゴーランドのシーンが映っていますよね。
これはつまり、あのシーンがK-rで撮影されたって事を意味しているのでしょうか?
さらに想像を膨らませるならば、
あのムービー全体もK-rで撮影されたという事を暗に示しているのでしょうか??
とろけるようなボケ味が綺麗だなぁと感じながら見ていましたからとても気になります。
もしそうだとしたら嬉しいですね。

書込番号:12012991

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/10/05 13:24(1年以上前)

> k-rが買えるのは、やはり毛が有る人だけでしょうね

毛のない人もケっこう買うと思います。

書込番号:12014613

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2010/10/05 13:34(1年以上前)

K-7,K-5の兄弟分というのがコンセプトじゃないかと。。。

カメレオンカメラ(RS1000)の動画も見ました?

書込番号:12014652

ナイスクチコミ!2


スレ主 miyabi1966さん
クチコミ投稿数:999件 miyabi na blog 

2010/10/05 18:31(1年以上前)

みなさん こんばんはー。

Pentax 愛さん
いい男がホワイトのK-rをもつとさまになります。
日本人男性が持つと 何様? 貴様ぁ! と、様にならないことが多いのはなぜでしょう?(笑)

Yu_chanさん
記念モデルは、K-rがK-x同様に爆発的に売れれば やってもらいたいですね。でも、K-5でやるほうが記念モデルは売れそうな気がします。

のぶウサギさん
言われてみると、K-r本体で撮った動画のような気がします。
最後のほうで 男性がK-rで撮った動画を確認してますが、その動画とイメージビデオ本編に使われてる動画は同じですね。
本当は、どうなんでしょうか?  気になる・・・。

じじかめさん
リアップ 使うと毛が生えますw

LensPlusさんも リアップ使って毛を生やせてくださいw

沼の住人さん
RS1000も見ましたよ。
かっこいいですね。
やはりCMって購買意欲を高める手段ですよね。
特に海外のCMは良すぎます。

書込番号:12015625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/06 18:54(1年以上前)

あれー この動画見ると
他の国では赤がメインで発売されるのかなあ
日本はピンクだけど
やっぱり赤の方がいいような気が・・・

書込番号:12019953

ナイスクチコミ!1


スレ主 miyabi1966さん
クチコミ投稿数:999件 miyabi na blog 

2010/10/06 19:01(1年以上前)

そう言われれば そうですねー。
ピンクじゃなくレッド。
ピンクはやはりガラパゴス日本のためでしょうねー。

書込番号:12019980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:38件 ブクブクな日々 

2010/10/06 22:00(1年以上前)

明日発売なのに、フライング書き込みも無いですね〜。
あと、オフィシャルページの作例も無いまま発売ですね(笑)

明日から、初日購入の方の試写のupが楽しみですね(^o^)

書込番号:12020904

ナイスクチコミ!0


スレ主 miyabi1966さん
クチコミ投稿数:999件 miyabi na blog 

2010/10/06 22:16(1年以上前)

ホントですね、やけにひっそり。
あれ、作例もないですねー。

発売延期とかって情報ないですよね?

書込番号:12021017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:706件Goodアンサー獲得:35件

2010/10/06 22:38(1年以上前)

「フライング販売してないかなー?」と思いながら夕方にビックカメラへ。
しかしモックどころかポスターも見当たらず…。
(あったのかもしれないけれど私は見つけられませんでした。)
本当に発売日前日??って感じでしたよ。

また明日行ってきます。

書込番号:12021166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2010/10/08 00:38(1年以上前)

今回からお祭り騒ぎは自粛したのかも知れませんね。

でも、詳しいカタログの一つや二つは有ってもよさそうだと思いますが?

全国展開も、だいぶ時間差が出そうな雰囲気。

書込番号:12026450

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-r ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング