『オーダーカラー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L55-300mmF4-5.8ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-r ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-r ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-r ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 オーダーカラー

2010/12/20 06:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット

スレ主 陸ラブさん
クチコミ投稿数:3件

オーダーカラー迷いますよね★ボディカラーは白にしようかとまでは決めたのですが・・・グリップカラーはまだまだ迷ってしまいます。
ペールオレンジ ピンク アクア ブラック・・・あたりで迷っています。ペールオレンジは実際ベージュに近いお色なのでしょうか?実物を見に行きたいのですが 近くになさそうですし 産まれて間もないベビーがいるため 足を運べません(:_;)実家 購入された方がいらっしゃいましたら お写真拝見させてください(^_^)よろしくお願いします

書込番号:12393292

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 陸ラブさん
クチコミ投稿数:3件

2010/12/20 08:49(1年以上前)

すいません 実家購入になっていましたf^_^;実際購入ですねf^_^;白×ブラウンも お持ちの方がいたら是非拝見したいです★
本当に迷ってしまいます グリップは汚れがつきやすそうですか? 自分で着せ替えできたらいいのになぁってつくづく思ってしまいます(^_^)そしたら 迷わずに済むのに♪

書込番号:12393507

ナイスクチコミ!0


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2010/12/20 09:25(1年以上前)

グリップは後から交換が可能です。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20101101_404029.html

書込番号:12393618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2010/12/20 09:27(1年以上前)

お色と質感は、実際見ないとわかんないよね。
言葉やモニターで説明されても、実物見るとだいたい違うよね。  (^u^)

あんまり、こんな感じだろうって、頭の中で勝手に決め付けちゃうと
実物を手にした時、がっかりすることも多いから、
あるていど幅を持ってイメージしておいたほうがいいかも。  /(・。・)

書込番号:12393623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/20 09:56(1年以上前)

陸ラブさん、はじめまして。

こちらのスレ↓にいろんなカラーのK-rが貼られてますので
ある程度は参考になるかと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000150293/SortID=12080483/

ただ、陸ラブさんの場合、ボディカラーは白と決められているようなので、とりあえず
レギュラーカラーの白(黒グリップ)を買って、後日グリップ交換サービス(有料)で
お好きなカラーのグリップにされてもいいかもしれません。

最初に購入する価格がオーダーよりもレギュラーカラーの方が断然安いのと、
直ぐに手に入るのが利点です。まぁ、グリップ交換する時は有料なので、
最終的には(直接オーダーカラーを買う場合と)トントンくらいかな?とも思いますが、
まぁ、これも一つの方法ということで・・(^^;

書込番号:12393707

ナイスクチコミ!1


pop_jazzさん
クチコミ投稿数:24件

2010/12/20 11:36(1年以上前)

機種不明

黒×ペールオレンジを購入しました。
黒で引き締まり、クラシックカメラっぽくていいです。
ディスプレイ上で本当の色を確認するのは難しいですよね。

レタッチソフトのカラーピッカーで「F1BB93」で出てくる色
JISの慣用色名一覧で「はだいろ」が実際の色に近いように思います。

書込番号:12393963

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2010/12/20 11:58(1年以上前)

機種不明
別機種

カラー・シミュレーター

 実 機

組み合わせは違いますが、ご参考に。
ネイビー×ブラウンを選びましたが、カラーシミュレーターの画像と随分違いました。
ネイビーは実際にはラメが入っておりキラキラ、ブラウンは随分明るい色で・・・。
(実機のグリップ(ブラウン)の色は、少し明るく写り過ぎですが)

ある程度の覚悟・割り切りが必要です。

書込番号:12394039

ナイスクチコミ!0


スレ主 陸ラブさん
クチコミ投稿数:3件

2010/12/20 12:39(1年以上前)

ありがとうございます。生後間もないベビーのお世話で引きこもり生活な私にとって久々 世間の温かさに触れたような気分で幸せです(^_^)そうですよね 皆様おっしゃる通りある程度のイメージ幅は必要ですよね★
コンソメパンチィさんのおっしゃる通り レギュラーカラーを最初に買うのもありかなって思いました。早くベビーちゃんを撮りたいのもありますし(^_^)
Pop_jamさんのブラック×ペールもシックで素敵ですね♪白×ペールだと ボケてしまうかもですね(>_<)肌色っぽいんですね!表現がいたらず申し訳ないですが吉牛のお持ち帰りの容器みたいな色だと思ってました★
ぼーたんさんのブラウン情報とっても助かりました♪実際は明るめなんですね ルイヴィトンぽくてかわいいかもです♪ちょっと候補急上昇です♪
他にも 思ったより明るかったとか 色が鮮やかすぎたとか感じた方がいらっしゃったら教えて頂けたらと思います!

書込番号:12394186

ナイスクチコミ!1


2%さん
クチコミ投稿数:1件

2010/12/29 13:39(1年以上前)

別機種

白×ピンク

わたしもさんざん悩んで…。

まずはボディを大好きな茶色にするか白にするかで悩み。
サンプル見ると茶色はラメラメな感じだったので白に決めて。
そこからグリップもすごーく悩みましたー。

で、ピンクに決めて、昨日やっと届きました!
グリップも茶色にするかピンクにするかで最後まで悩みましたが
茶色にするとレギュラーカラーの白っぽい?せっかくのカラバリだから!と
ピンクにしましたが、正解でした!かわいいw

ピンクは画面で見るより濃くて明るいピンクです。ピンクというより桃色って感じです。

書込番号:12433697

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-r ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング