『くだらない質問なんですが..』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L55-300mmF4-5.8ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-r ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

『くだらない質問なんですが..』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-r ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-r ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 くだらない質問なんですが..

2011/02/13 16:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット

クチコミ投稿数:4件

はじめまして。
最近デジタル一眼レフが欲しいと思い、
いろいろと調べたところ
性能や使用目的を踏まえてK-rがいいなと思いました。
しかし気になることがひとつあります。
このカメラは様々なカラーが選べるみたいなんですが、
普通にブラック×ブラックを使ってる人って少ないのでしょうか?
このカメラにするならオーダーカラーにしたほうが得な気がするんですけど
ブラック以外にあまり魅力を感じなくて..
やはり
「K-rなのにブラックとかつまんないなぁ」
みたいに思われてしまうのでしょうか(^^;)
回答いただけたら幸いです。

書込番号:12650105

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3006件Goodアンサー獲得:64件

2011/02/13 17:10(1年以上前)

>ブラック以外にあまり魅力を感じなくて..
>みたいに思われてしまうのでしょうか(^^;)

周りの意見なんて、十人十色でしょうから御自身の気に入ったのにされては如何でしょうか。
私は、他人のカメラが何色だろうが気になりません。

因みに、黒×黒の方がガラス面に反射しての写り込みがし難いので実用的だと思いますよ。

書込番号:12650187

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2011/02/13 17:11(1年以上前)

オーナーがその色を自信持って気に入っていれば、他の人のことは考えず、それでいいと思います。
御自身の気に入った色を貫いてください。

自信持って、その色を使いこなしていれば、カッコ良く見えます。

書込番号:12650190

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:176件

2011/02/13 17:15(1年以上前)

お仕事で使うわけではない。なら、趣味で好きなものを楽しんで
使えば良い事です。

一番気に入った道具で、旅行の思い出や家族の記念、目に付
いた色々な物を撮っていけば、とても楽しいですしカメラも頑張っ
て活躍する事でしょう。

気に入った色のカメラを選んでください。

書込番号:12650200

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2011/02/13 17:28(1年以上前)

カラーだから性能がいい、ブラックだから評判が悪い・・・ということは全くありません。
オーソドックスにブラック×ブラックでよろしいのでは?
冠婚葬祭で使わなければならない局面があれば、やはりブラックが好ましいと思いますし。

書込番号:12650276

ナイスクチコミ!2


電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2011/02/13 17:37(1年以上前)

葬儀屋や業者であれば派手なカラーを使ったら問題になるかもしれませんが、素人が撮影する限り冠婚葬祭に使っても文句を言う人など少ないと思います。

書込番号:12650313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/02/13 17:44(1年以上前)

皆さん親切にどうもありがとうございます(^^)
やはり自分が気に入ったブラックを購入しようと思います。
まぁ購入は大学受験の合格発表の結果次第ですが..

購入後もなにか気になることがあったら質問させていただきます。

書込番号:12650346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2011/02/13 17:54(1年以上前)

黒黒も120パターンのうちの一つですからね
他の色と同様、意味があるかと思います♪

気に入った色買いましょう♪
(*´ω`)

書込番号:12650401

ナイスクチコミ!3


柚子樹さん
クチコミ投稿数:22件

2011/02/13 18:43(1年以上前)

他の回答者同様の意見ですが
黒×黒は場所を選びませんし、
他の人に撮影している姿を
発見されにくいというメリット
もあります。ご自身で決めた色で
撮影するのが一番かと・・趣味ですからね。
私は、目立ちたい派なので
黒×黒は選びませんが・・・・

>このカメラにするならオーダーカラーにしたほうが得な気がするんですけど
これは間違いです。オーダーカラーでも
レジュラーカラーと同額の販売店があります。
過去の質問を御覧になってください。

大学受験は終わったんですか?
吉報を待っています。

書込番号:12650627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:32件

2011/02/13 19:07(1年以上前)

Kaaくんさん

1機種前のK-xを使っていますがブラックxブラックです。

>「K-rなのにブラックとかつまんないなぁ」
>みたいに思われてしまうのでしょうか(^^;)

お友達、彼女、その他の同行者たちがこのように思うのを心配されているのでしたらそれは何ともご回答はできませんが…(笑)。

撮影現場の他の撮影者についてはたぶんそのように思う人はいないと思うので気にしなくていいと思いますよ。「なんだ、ペンタックスか」のようなオーラを感じる事があるような気がしてますが、それとても別になんていう事はないです。

自分が撮影していて気持ちいい機材、出来上がった写真が自分にとっていい写真、それが基本です。

書込番号:12650746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/02/13 19:21(1年以上前)

私はせっかく買うならとペンタックスまで見に行きました。白白がいいかなと思いましたが、ボディが若干クリーム色っぽいのが気になったので、結局、標準の黒にしました。
それと次期モデルで、またこのようなカラー展開するのでは? と思い、カスタムカラーは次期モデルでいいのが
あれば、それにしようということもあっての事です。
結局は標準の黒にしましたが、カスタムのオーダーかけて購入して気に入らなかったら最悪なので、見に行って良かったと思っています。それまでは紺にしようかなと思っていましたし。

書込番号:12650809

ナイスクチコミ!1


Next Oneさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:22件

2011/02/13 19:45(1年以上前)

K-mやK−xはカタチも丸っこくてカラーバリエーションは魅力的でしたが
直線的なデザインになったK-rはハッキリ言ってブラック×ブラックが一番カッコイイ! 

            「男は黙って"黒"」だと思います(笑)

書込番号:12650928

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2011/02/13 20:28(1年以上前)

CP+ペンタのデモステージで見せていた
シルバーボディ+茶グリップがイイ感じでした。

黒+茶グリップはどうでしょう。(何気カラバリ

書込番号:12651149

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:101件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2011/02/14 07:59(1年以上前)

大学受験、吉報があるとイイですね。

K-rはカラバリが話題になっていますが、
ユーザーの意見を機能も含め、ふんだんに盛りこんだ
正統派のカメラだと思います。

自分はレギュラーカラーの白を買ったのですが、
その使いやすさにも魅力を感じています。

どのカラーを選ぶにしろ、所有者の満足に繋がる1台だと思いますよ。

参考までに
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20101203/1033815/?ST=hitken&P=2

書込番号:12653477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/14 10:43(1年以上前)

皆さんが申されてるとおり、気に入った色を選ばれていいと思います。
オーダーカラーだから浮いて見えるとか気にする事はありません。
ご自身が気にしているほど、他人は意識していないものです。
そのオーダーカラーを見て無難だなと思うのはシルバーとブラウンですね。
シルバーだとパッと見が上級機種のK-5限定モデルと重なるものがあり、高級感があってカッコいいですよね。

好きな色が選べるのですから、納得の行く選択をして写真撮影を楽しんで下さい。

書込番号:12653868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/02/15 01:45(1年以上前)

みなさん親切にありがとうございます(^^)

私事ですが
今日も合格発表があったのですが落ちてしまいました..
明日も発表があります。

大学に合格してみなさんとカメラの話などをできるのを楽しみにしてます(^^)


絶対受かってK-r買ってやる!!


まだ何か気になることがあれば質問させて頂くので
その時はよろしくお願いします。
みなさんどうもありがとうございました!




書込番号:12657831

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:8件

2011/02/15 03:25(1年以上前)

どうせなら、他人が選らばなそうな色合い組み合わせを。

その方が個性的ですよ。

おもちゃチックな組み合わせなど いかが?

K-rは、色で遊べるカメラです。

書込番号:12657984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2011/02/15 07:25(1年以上前)

合格しますように!

書込番号:12658167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2011/02/15 07:28(1年以上前)

合格しているといいですね。^^

書込番号:12658171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/16 14:04(1年以上前)

受験が受かってるといいなぁ(b^ー°)

色については賛否両論ですが、私は一眼はコンデジと比べたら、基本は黒で「プロの道具」というイメージが強かったので、自分みたいな素人がそれを持つ姿が恥ずかしいと感じたので、カラバリを選びました。

黒もカッコいいと思います!
お店によっては、レギュラーカラーの方が安い所もあるので、ある意味お得かもしれませんし!

書込番号:12663925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/02/16 21:06(1年以上前)

一応途中報告です。
いまのところ受験全滅です..

残りはあと2つ。
両方ともかなり自信が無いです。


カメラ買いたかったけど
今年は無理かもしれません´`

新しく返信下さった方たちありがとうございます^^

書込番号:12665447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2011/02/16 22:04(1年以上前)

最後まで望みを持ちましょう!
朗報を待ってます。

書込番号:12665794

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-r ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング