『あのう』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L55-300mmF4-5.8ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-r ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-r ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-r ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

あのう

2011/03/03 19:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット

スレ主 sx4 lemondさん
クチコミ投稿数:101件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5
当機種

2005年4月生まれの愛犬シュン

投稿画像のなかで見つけた1枚
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000155351/SortID=12713583/ImageID=866373/

ウチの”わんこ”に似てたものでつい・・・・!
ごく私的書きこみ申し訳ないです。

もしかしてご親戚?

書込番号:12735093

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:53件

2011/03/03 22:04(1年以上前)

別機種

sx4 lemondさん、こんにちは。


>ウチの”わんこ”に似てたものでつい
確かに良く似ていますね。そっくりです。大きな耳の飾り毛がとても可愛いです。

>ごく私的書きこみ
よろしいかと思います。私も便乗させて頂きます。

"ウチのワンコ"スレにしましょう(笑)。

書込番号:12735806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2011/03/03 23:33(1年以上前)

うーん、価格さんがどう判断されるか・・・。
製品と殆んど無関係なテーマですからね。 削除されるかもです。

書込番号:12736369

ナイスクチコミ!0


pixy1981さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:5件

2011/03/04 00:08(1年以上前)

別機種
別機種

K-xで撮影・編集

K-xで撮影、レンズはM50/2

2枚ともK-xで撮影し、1枚目は本体内蔵の機能で作成しました。
K-xは製造中止したようですので、検討中の方はお早めにご購入下さい(一応宣伝を…w)

書込番号:12736594

ナイスクチコミ!4


スレ主 sx4 lemondさん
クチコミ投稿数:101件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2011/03/04 11:22(1年以上前)

ぱぴぱんサン、pixy1981さん、
ごく私的なワンコシリーズにお付き合い下さりアリガトウ御座います。

ぼーたんサン、ごもっともなご意見で返す言葉が・・・(ペコリ)。

書込番号:12737954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2011/03/04 12:00(1年以上前)

いえいえ、わたしゃ別に拘りませんです。
「K-rで犬を撮る時の留意点」とかのタイトルで、技術論を語れば、問題ないのでは?

油断すると、価格.comの「自称取締り官」みたいな方が飛んで来ます(笑)。

書込番号:12738100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:80件 PHOTOHITO 

2011/03/04 12:28(1年以上前)

では違った観点から^^

さすがにISO6400だとディティールはつぶれ気味ではありますが、
2Lくらい、もしかしたらA4プリントあたりでも行けるかも知れませんね。
エントリー機の性能としては申し分ないのではないでしょうか。

ISO6400使えたらほとんどのケースで手持ち可能ではないですかね?
は!そういえばウチにあるデジカメ、全部ISO1600以下しか使い物にならない><

書込番号:12738209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2011/03/04 13:24(1年以上前)

そうですねー。

ペットは動きがあるから、どうしてもSSを稼ぎたい。だから、ISOを上げざるを得ない。
また、室内230oで撮るのも、ちょっと厳しいですね。手振れのリスクもある。
ここ(室内)は標準ズームの55o近辺でISO 3200くらいで撮った方がよかったかなー。

ところで、前スレのワンちゃん、ウチの子と良く似てるようですが、兄妹かな? それとも他犬のそら似ですかね・・・。

てな感じ。 添削終わり。 失礼しました。

書込番号:12738448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:5件

2011/03/04 22:15(1年以上前)

別機種
別機種

sx4 lemondさん

こんばんは

ワンコ君の飼い主のパパです(笑)

ほんとよく似ていますね。歳もほぼ同じですね。

こちらは関西です。

書込番号:12740474

ナイスクチコミ!2


スレ主 sx4 lemondさん
クチコミ投稿数:101件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2011/03/05 21:35(1年以上前)

かんらん車サン

返信おそくなり申し訳ありません。

ウチのは、岡山県備前市の生まれです。
縁あって我が家の一員となりました。

さて肝心の撮影条件ですがISO6400でこれだけの描写が出来れば、ワタシの場合、満足です。
室内で望遠を使ったのは単なる初期テストのウハウハ撮影だったので・・・・。

まだまだ、撮影技術については素人の私ですが、貴重なコメントを下さる”ぼーたん”さんにも感謝です。

あえてk−rの評価を現状(購入3ヶ月経過)で書くとすれば、間違いなく万人受けするカメラであると思えることでしょうか。

書込番号:12745476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2011/03/05 23:24(1年以上前)

偶然にも私は現在、岡山県「人」です。

ワンちゃん、親戚犬では無かったみたいですね。 
展開を、内心、期待していたのですが・・・残念。

では、K-rが良きパートナーとなります様に!

書込番号:12746211

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-r ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング