『購入報告。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L55-300mmF4-5.8ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-r ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-r ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-r ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 購入報告。

2011/07/08 19:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット

ちょっと前に質問させてもらった、トミスラフ・ポンテです。

八百富さんでダブルズーム+赤の単焦点をポチッと
しちゃいました。ここの最安よりも安く買えたし満足です。

これで当面僕には死角がないはず(腕以外は)。

その節はみなさんホントにありがとうございました。
いまから届くのが待ち遠しいです。2週間かぁ、長い。・°°・(>_<)・°°・。

書込番号:13229668

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:7件 気のむくままに 

2011/07/08 20:25(1年以上前)

トミスラフ・ポンテさん こんばんは〜☆
死角のないオーダーカラーのご購入おめでと〜ございます♪
2週間なんて...あっという間ですよ ^^
実は...あたしも八百富写真機店さんで購入しました ^^
白+ピンクのオーダーカラーがジャスト2週間で届きました〜☆
ここって会員登録するとめっちゃ安いですね ^^v

書込番号:13229833

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1711件Goodアンサー獲得:93件 PHOTOHITO kazushopapa 

2011/07/08 20:29(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
先輩ぶって偉そうにアドバイスを一つだけ。
カメラの操作に少し慣れたら、是非レンズ交換の練習を。(落としても大丈夫なような場所で)
実はペンタックスの一眼レフはレンズを着脱する為に押すボタンが絶妙な場所にあって、カメラをグリップしたまま、右手の中指で押せます。その状態で左手でレンズを扱うと、レンズ交換がとてもスムース。
是非、三本のレンズを臨機応変に使い分けて、お子さんの可愛い瞬間を沢山残して下さい。

書込番号:13229848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1391件Goodアンサー獲得:54件

2011/07/08 20:31(1年以上前)

トミスラフ・ポンテさん。

PENTAX K-r ダブルズームキット 御購入おめでとうございます。
赤の単焦点というと、結局どっちにされたのでしょうか。

2週間、死角は無くても焦がれ死に、てのは縁起でもない話。
四角四面の世の中を、丸く写すK-r。お次は魚眼とござ〜い。
お後が宜しいようで。

書込番号:13229856

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2011/07/08 21:09(1年以上前)

トミスラフ・ポンテさん こんにちは

 Wズームで購入されたんですね〜!

 購入おめでとうございます〜!

書込番号:13230030

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:53件

2011/07/08 22:26(1年以上前)

トミスラフ・ポンテさん、こんにちは。

K-r Wズームキット+DA35mmご購入おめでとうございます!

K-rはエントリ機にカテゴライズされていますが、機能/性能は中級機に劣らないコストパフォーマンスに優れたカメラだと思います。それに一度にレンズが3本も…。室内撮りにはDA35mm、お散歩にはDA L18-55mm、運動会などのイベントにはDA L55-300mmと確かに死角はないですね。たくさん撮って楽しんで下さい。

また、到着までの2週間の間に、SDカードの準備やレンズプロテクターやフード等のアクセサリを検討されては如何でしょう。先に小物を揃えておけば、到着後すぐに活躍させられると思います。

良い写真ライフを!

書込番号:13230407

ナイスクチコミ!2


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2011/07/08 22:44(1年以上前)

トミスラフ・ポンテさん、こんばんは。
K-r WZキット、購入おめでとうございますぅ。
そしてDA35mmF2.4Lも最初からいかれるとは、さすがです。
届くの楽しみですねぇ。
届いたら、いっぱいお子さんの写真撮ってあげてくださいねぇ。

書込番号:13230512

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/07/09 05:10(1年以上前)

トミスラフ・ポンテさん
エンジョイフォトライフ!

書込番号:13231411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2011/07/09 06:16(1年以上前)

トミスラフ・ポンテさん おはようございます。

ご購入おめでとうございます。

単焦点同時購入という事でダブルズームだけを使用していては解らない単焦点の良さを満喫してください。

但し単の良いレンズがたくさんありますので、罠にはまらないように注意してください。 

書込番号:13231484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/07/09 11:26(1年以上前)

いまから届くのをただただ待ってるのもつまらないので、
SDカードだとかアクセサリを揃えたいのです。

SDカード、レンズプロテクターは買うのですが、
レンズフードもあったほうがいいですか?

それ以外にもこれは買っといた方がいいよってものが
あったら教えてください。よろしくお願いします。

あ、あとニンジャストラップを使ってる人がいたら使い勝手
を教えていただけるとうれしいです。

書込番号:13232265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3006件Goodアンサー獲得:64件

2011/07/09 12:28(1年以上前)

屋内で使われるなら、バウンス可能な外付けストロボが便利です。

それと、週に一度でも使われるなら通気の良い所に吊しておけば保管状態にはそんなに気を使わなくても大丈夫ですが、そうでなければ許される範囲での大きめの防湿庫とかでカビや埃を防いだ方が良いですよ。

携行するのに、バックは如何されますか?

書込番号:13232456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/07/09 13:13(1年以上前)

トミスラフ・ポンテさん
フード有った方が、ええで。
ニンジャストラップ?

書込番号:13232604

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-r ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング