『カメラケース?カメラバッグ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L55-300mmF4-5.8ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-r ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

『カメラケース?カメラバッグ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-r ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-r ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 カメラケース?カメラバッグ?

2011/09/24 23:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット

スレ主 niimulockさん
クチコミ投稿数:17件

こちらのスレより質問させて頂き、迷いに迷ってCanon X5を購入しました。
K-rのレポートなどを書き込んで頂いた方を裏切ってしまった様で複雑ですが…
デジイチデビューです!

そこでカメラケースの購入を考えているのですが、皆さんはどの様な(純正品?)ケースを使っていますか?
また、ダブルズームキットなんですが、やっぱりバッグ必要ですか?
個人的にはバッグは邪魔クサい感じが…

いろいろご指導お願いします。

書込番号:13543690

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:132件

2011/09/24 23:38(1年以上前)

何故、この板に書き込まれるのか…?…ですが、、、

http://cweb.canon.jp/camera/eos/accessary/detail/2748b002.html

http://www.etsumi.co.jp/catalog/product_list.php?cid=181

書込番号:13543791

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/09/24 23:39(1年以上前)

一眼レフの場合、撮影には数本のレンズやストロボ・フィルタ類・ブロアーなどを持ち歩くことが多いので
カメラバッグの方が便利ですね、いずれ必要になると考えます。

>こちらのスレより質問させて頂き、迷いに迷ってCanon X5を購入しました。
でなんでK-rの板に書き込むの?

書込番号:13543797

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1707件Goodアンサー獲得:87件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2011/09/24 23:43(1年以上前)

色々な大きさのものが安物ばかり10個ぐらいあります。

安物ばかりですが、使い分けができて便利です。

キスデジのおまけバックもしっかりしていてけっこう気に入っています。(キスデジ買ってませんがもらいました)

運動会のときは雨でしたので防水?撥水?のバックに入れていきました。

リュックタイプも私的には便利でした。

バックはあったほうがいいと思いますよ。

書込番号:13543811

ナイスクチコミ!3


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2011/09/24 23:48(1年以上前)

こんばわ

Wレンズなら一緒に持ち歩きたいですね。
僕はその時によりますがクランプラーのカメラバッグを使っています。
http://oriental-hobbies.com/fs/camera/c/crumpler_1?gclid=CK77nISPtqsCFQ-fpAodzlkzdQ

レンズが増えるとまたショルダーバッグも使い分けています。
リュックに入れる時などは汎用品のカメラカバーに入れて(耐衝撃性、傷つき防止)リュックやカバンに入れてます。

書込番号:13543831

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:5件 Digital Sketch by どん兵衛 

2011/09/25 01:14(1年以上前)

バッグはやがて必要になってくると思います
で、どうせなら使い勝手、デザインともにイイ物はいかがですか?
わたくしの場合...交換レンズ1〜2本と小物を入れる際は
ARTISAN&ARTIST の GDR-211C を使用しています
安いと感じるか、高いと感じるかは人それぞれですが...^^ヾ

書込番号:13544205

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/09/25 01:16(1年以上前)

トキナーレンズでもらったタムラックは娘にあげて、今私が持ってるのはアルミ×1、ショルダー×2、リュック×2の計5個
でも最近使っているのはロープロの大きさ違いのリュックですね

※使わないのは処分しろと神の声が聞こえますw...(汗)

リュックだと両手があくので便利です

書込番号:13544210

ナイスクチコミ!2


スレ主 niimulockさん
クチコミ投稿数:17件

2011/09/25 01:25(1年以上前)

板違いとの指摘もありますがみなさん書き込み有り難うございます。

やはりバッグもそろえた方が良さそうですね。

アクセサリー関係で出費がかさみそうです…。

書込番号:13544225

ナイスクチコミ!0


Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:126件

2011/09/25 02:15(1年以上前)

niimulockさん、こんばんは。

X5にされたんですね〜。
デジ一を購入された事はめでたい事です☆
カメラバッグに関して、レンズ追加購入を考慮するのもいいかもしれません。
Pentaxは小型の単焦点を中心に追加購入される方が多いので、バッグも小さいもので大丈夫ですが、
CanonはPentaxと比べて、レンズ内手ぶれ補正なのでレンズが大きくなりがちです。
そう言った意味でもCanonのスレでお尋ねになった方が良いかもしれません。

ちなみに僕はデジ一を始めて2年でカメラバッグは6個になりました。
レンズや他のアクセサリーを買うたびにバッグを追加購入の連続。
ちなみにもう一つ欲しいバッグが…(カメラ女子並!?w)
初めからレンズが2〜3本、プラスその他アクセサリーが入るものを買っておけば良かったです(涙)

書込番号:13544334

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-r ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング