『K-rかLX5かGRDVで迷っています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L55-300mmF4-5.8ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-r ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

『K-rかLX5かGRDVで迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-r ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-r ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

K-rかLX5かGRDVで迷っています。

2011/11/06 16:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット

クチコミ投稿数:89件

現在、リコーのCX1を使用していますが、もう少し被写体の幅を広げたく、カメラの買い増しを検討しています。

CX1もそれなりに気に入っているのですが、夜景や屋内撮影、風景などで物足りなさを感じてきました。

検討中なのは
ペンタックス K-r
パナソニック LX5
リコー GRDV
です。

重視したい点は、広角での夜景や夕暮れ、星空の撮影、海山などの自然風景の撮影、スイーツや静物の撮影です。
購入後は余り追加出費がかからないもの、機能や性能がCX1と被らないものが希望です。

デザインや形な気に入り、この3機種に絞りました。
価格もキャラクターも違う3機種の比較ということで、変な質問かもしれませんが、よろしくお願いします。


書込番号:13730329

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:89件

2011/11/06 16:52(1年以上前)

追伸、何が何でもこの3機種にこだわっているわけではありません。
他にオススメがありましたら、よろしくお願いします。

書込番号:13730354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:45件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2011/11/06 17:37(1年以上前)

当機種

キットレンズの望遠側のレンズで撮影

まぐろYAさん

こんばんは

候補はみんな評判の良いカメラですね。
僕はLX-3とk-rを持っています。

性格とか使い方が違うカメラなのでCXからの買い増しでしたら
使い方が被らないk-rが一番良いと思いますよ。


k-rの方が重たく、容積もでかいですが
k-rは様々なシーンでの撮影に応えてくれる性能があります。
撮影の幅も広がるし、写真撮影がより楽しくなると思いますよ。

購入されたら作例お待ちしています♪



書込番号:13730574

Goodアンサーナイスクチコミ!9


seresciさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:58件

2011/11/06 17:54(1年以上前)

まぐろYAさん

CX1にかぶらなくて、撮影の幅を広げると言うことであれば、また、Krが気に入っておられるなら、浪漫写真さんのおっしゃるとおりKrで良いと思います。

ただ、
>購入後は余り追加出費がかからないもの、
とのことですが、これはご本人次第。最低限の追加出費は他候補と同じくらいでしょうが、どんどん沼にはまるかも知れません。

書込番号:13730649

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/11/06 19:58(1年以上前)

間をとってGF3Xはどうでしょうか?、かなり小さいですが、まだ高いのが欠点ですが・・・

kaku.com/item/K0000293460/

書込番号:13731229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2011/11/06 19:58(1年以上前)

まぐろYAさん こんばんは。

一眼レフのK-rが良いと思います。

但し一眼レフはレンズを含めてのシステムとなる為、ダブルズームキット購入後何も追加で購入しないのであれば、撮れる物も限られてくると思います。

一眼レフは購入するレンズによって撮れる物が増えるカメラです。

書込番号:13731230

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/11/06 20:06(1年以上前)

あれっ!? URL貼り間違いです。失礼致しました。

http://kakaku.com/item/K0000293460/

書込番号:13731279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2011/11/06 21:48(1年以上前)

みなさま、ありがとうございました。

サイズや使い勝手からデジ一は躊躇しがちだったのですが、背中を押していただきました^^

何かありましたら、今後ともよろしくお願いいたします。

書込番号:13731881

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/20 21:29(1年以上前)

前のデジカメはCX1を使ってました!
そして物足らなくなり、、、k-rを買った者です^^

CX1ももちろん良いカメラでしたが、
やっぱり一眼レフのk-rの方が綺麗に撮れて、何よりも写真撮影が楽しいですよ☆

色々と追加購入したくなると思います^^
むしろそれも一眼レフの楽しいところだと思います♪
あれやこれやと考えてニヤニヤしてしまいますよ〜笑

書込番号:13791761

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-r ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング