『購入を考えています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L55-300mmF4-5.8ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-r ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-r ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-r ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を考えています。

2012/05/21 22:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット

クチコミ投稿数:5件

はじめまして。
49800円でPENTAX K-r ダブルズームキットを購入予定です。

ちなみに初心者です・・・。
PENTAX Q、LumixG3と迷ってこちらにしたいと思っています。

魚眼レンズも合わせて購入したいのですが、お勧めを教えていただけないでしょうか。
また、皆様がお持ちのカメラの色も知りたいです。
カメラの写真をアップしていただけると楽しく参考になります!

大人っぽいブラックか可愛いホワイトかパット目を引くレッドか・・・
どれも魅力的でとても迷っています。
ちなみに私は26歳の女性です。
背が低めなので、思い切って目立つ赤もいいかな〜と思っていますが、
逆に子供っぽく見えてしまったら悔しいから、カッコイイ黒にしようかな、
白もいいけど汚れるかな・・・
なんて考えてたら1ヶ月経ってしまいました。

アドバイス頂けますでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:14589849

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2012/05/21 23:18(1年以上前)

白は思い入れが無い限り、あまりお勧め出来ませんが・・・
どうしても汚れ・傷が目立ちやすく、またご自身がカメラを構えているのが窓や反射で
映り込むと写真内にかなり目立って映りこんでしまいます。

正直その悩まれている3機種なら、K-rで良いと思います。お勧めは黒かレッドのほうが
良いかと。(白は上記のような理由から、どうしても「白が良い」という趣向でない限り
お勧めしません。)
ただ、K-r既に生産終了がしばらく前にされており、在庫がだいぶ少なくなってきており
ますよ? 魚眼レンズはともかく早めに購入した方がよろしいかと思います。
39,800円〜5万円前後であるようですが、正直、ここまで下がっている&在庫が少ない
状況では、物を確保するのが第一です。

書込番号:14590062

ナイスクチコミ!1


ロク.さん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:9件

2012/05/21 23:31(1年以上前)

シェイ33さん、こんばんは。

K−rは良く街でも若い女性の方が持ってられるのを見かけますが、男の目から見て女性だからと言ってカラフルなものより黒を持つ方がカッコ良く見えたりします・・・
でもこればっかりは人それぞれ好みですけど、一応、黒に一票。

魚眼レンズでは何を撮りたいでしょうか、普通に花や景色などでしたら純正の10‐17をおススメします、良い描写しますし、ズームはやっぱり便利です。

http://kakaku.com/item/10504511507/

K−rは持っていないのでアップできません、あしからず。

そうそう、ご存じかと思いますが、もうすぐK‐30という新機種の噂もありますね。
ただまだ正式に発表もされておらず、出てもしばらくは値段も高いと思うのでK−rで、良いと思いますが、念のため。

書込番号:14590135

Goodアンサーナイスクチコミ!3


呆けさん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:10件 木瓜2 の PHOTO HITO 

2012/05/22 00:04(1年以上前)

こんばんは。

魚眼レンズではないですが、こんなものもあります。シグマの板で教えて貰いました。

http://www.e-trend.co.jp/camera/139/1364/product_638841.html?mmid=20120411

書込番号:14590325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/22 00:06(1年以上前)

別機種

シェイ33さん、こんばんは。

K-rはお勧めですよ、ただ先の方も書かれているように流通在庫も少なくなってきており、新品未使用品は入手しづらくなってますので、早めの購入をお勧めします。

ヤフオクなどでも出品されていますが、展示品というのが多いみたいですね、もしも購入予定の商品が展示品でしたらどういった状況で展示されていたのか確認されたほうがいいでしょう。

魚眼レンズは持っていませんのでアドバイスは出来ません、ただ皆さんの作例を見てみると面白そうですね、私も欲しいと思ってます。

私のK-rは白です、以前撮影に出かけた時にペンタの女性グループに出くわした事がありましたが、全員黒を持ってました、K-5とK-rとK-xでした、思わず「格好エー」と思ってしまいました、白もかわいいけど黒も中々いいですね。

私のK-rの写真upしておきます、白&黒なのでストラップも白&黒にしてます、レンズはDA40リミテッドです。

書込番号:14590334

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:8件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2012/05/22 00:07(1年以上前)

スレ主様、こんにちは!

K-rのダブルズームキット、ボディ色はブラックを使っています。
魚眼レンズは純正DA FISH-EYE 10-17mmを持っています。

K-rは生産完了機種なので、あっても流通在庫のみでしょうから、
購入されるなら早目がよろしいかと。

色ですが、K-xを使っていた時は自分はホワイトでした。
CP+2012で見かけたユーザーさんはホワイトボディにピンクのレンズや、
イエローのボディにブルーのレンズを組み合わせている方もいらっしゃいました。
レンズはこの場合はDA35mm F2.4という単焦点のレンズです。

ボディのカラーが選べるのでしたら、ご自身の好みで選ばれた方が良いでしょう。
ボディとレンズだけでなく、ストラップなどともコーディネートを楽しむのもありです。

自分はブラックにしましたが、ブラックは地味です。(笑)
個人的には気に入っていますが。

魚眼は純正のは魚眼ズームなので画角を変えることができますが、
対角線魚眼となります。
コンパクトで扱いにくいこともなく、
魚眼レンズを検討されるのであればオススメのレンズです。

ご参考まで。

書込番号:14590338

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2012/05/22 06:05(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

赤黄+標準ズームキット、白と青白マーブル+DA35の青

赤黄+DA35青

赤黄+DA35赤

赤と赤白マーブル+DA35赤

シェイ33さん、こんにちは。

白と赤を持っていますが、今はどちらもグリップをマーブルに交換しています。
明るい色のグリップは、使い込むと汚れが気になってくるかもしれませんが、今のところはそれほどではありません。
汚れが目立つ方が手入れをサボらないかも。

赤黄青の組み合わせのときは、子供が視線を釘付けにして寄ってきました(笑)

魚眼レンズは、純正のDA FISH-EYE 10-17mmを使っています。
魚眼らしいゆがみを少し抑えたいときもあるのでズームは重宝してます。

書込番号:14590801

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/22 10:00(1年以上前)

白がカッコイイと思いますが、赤が少ないので目立っていいかも?

書込番号:14591321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/22 12:15(1年以上前)

と言うか、現時点で49800でダブルズームキット売ってるとこあるの?

書込番号:14591654

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/05/26 11:12(1年以上前)

みなさんご回答ありがとうございました。
さんざん迷ったあげく、K-xのダブルズームキットにしようかと考えています。
とっても参考になりました!
ありがとうございました(^v^)

書込番号:14606582

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-r ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング