『納入期』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:392g LUMIX DMC-GH2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH2 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GH2 ボディとLUMIX DMC-GH3 ボディを比較する

LUMIX DMC-GH3 ボディ

LUMIX DMC-GH3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月29日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH2 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのオークション

LUMIX DMC-GH2 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年10月29日

  • LUMIX DMC-GH2 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GH2 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH2 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GH2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信15

お気に入りに追加

標準

納入期

2010/10/12 21:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH2 ボディ

スレ主 honamielさん
クチコミ投稿数:25件

今日、GH1の下取りをお願いしたキタムラから電話。発売日に購入可能(納入するのか?)質問していた返事です。不思議なことに、パナソニックからまだ発売日に納入できるかどうかの返事がもらえない(パナも分からない)とのこと。みなさんが予約されたところでは、発売日に手に入るかどうかは分かっているのでしょうか?

書込番号:12050381

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1466件Goodアンサー獲得:165件

2010/10/12 21:09(1年以上前)

購入予定(G2からGH2)ですが、この機種に関しては予約なしで買えると踏んでいます。
それほど売れないでしょうし、発売直後に値段の急落を予想しているので、予約を受け付けるけどキャンセルが自由な店に頼んでいます。
GH1と大幅に変わらないので、のんびり構えていたらいかがですか?
ちなみに発売日に手に入るでしょと気楽な返事が店からもありました、まあそんなもんだと思っています。

書込番号:12050418

ナイスクチコミ!2


スレ主 honamielさん
クチコミ投稿数:25件

2010/10/12 21:12(1年以上前)

そうですか?それならどこの件でも同じようになりそうですね。ちょっと安心しました。

書込番号:12050439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9004件Goodアンサー獲得:568件

2010/10/12 21:25(1年以上前)

こんばんは。

一般販売では、確か、10月29日発売じゃなかったでしょうか。
http://shop.kitamura.jp/disp/CSfDispListPage_001.jsp?action=search&sub_disp=&sort=02&q=DMC-GH2&dispNo=001002&x=0&y=0
例えば、上記キタムラさんでご予約された方は、10月29日発売日渡しだと思っていました。

私は、パナソニックのモニター販売を申し込んだので、11月上旬になるとのことです。
発売日から弄れる方が羨ましいです。みなさんのレビューを楽しみにしています。

書込番号:12050518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:6件 夢の楽園生活を目指して 

2010/10/12 23:14(1年以上前)

何故、ソニーユーザーの方の発言を鵜呑みにするのでしょう。
まあ、結果で、判断するしかないですけどね。
意外に、人気は有りそうですよ。

因みに、私はモニター販売に当選し、正式申し込みしました。(^ー^)ノ
11月上旬との事ですが、ひょっとすると発売日に届くのではないかと、密かに期待しています。(^ー^)ノ

書込番号:12051273

ナイスクチコミ!2


NY者さん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:4件

2010/10/13 00:18(1年以上前)

皆さんは、主にどのレンズを選択されるのですか? 

ビデオもやりたいので14~140mmレンズ購入を考えているのですが、優れた単焦点レンズも欲しいところですね。 マイクロフォーサーズマウント系のみに絞ると選択があまりないのが残念です。

書込番号:12051739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2010/10/13 20:01(1年以上前)

こんにちわ。
GH1を使っているのですが、先日、ちょこっと国際展示場前のパナの展示場に行きましたら、GH2が置いてありまして、いじらせてもらいました。

シルバー、とても素敵で高級感があり、さっそく買い換える気に…
ハイスピードの連写は40連写までしか出来ないそうですが、速かった!

どなたか最初の方で、リンクをさせておられましたが、動画も綺麗に撮れるようですね。
ドイツ語なので、よくわかりませんが、14-140で撮っているのでしょうか。
http://www.youtube.com/watch?v=eCxPFga8elk

GH1もとても気に入っていましたが、パナの方の話では、初心者向けを少し脱して、中級者向けにしたとか…

29日発売と信じているのですが、どうなのでしょう。
ついでに、14mm・F2.5も買ってしまいそうです。

書込番号:12054889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:4件

2010/10/15 03:12(1年以上前)

>春野うららさん

GH2シルバーを触ったとのことですが、シルバーのボディ外面の質感はGH1みたいな樹脂っぽいソフトな感じのものでしょうか?
ブラックは情報が出てるのですが、シルバーに関しては少ないようですので、よかったら教えてください。

書込番号:12061942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件 YouTube siokobe 

2010/10/15 22:13(1年以上前)

>ドイツ語なので、よくわかりませんが、14-140で撮っているのでしょうか
http://translate.google.co.jp/?hl=ja&tab=wT#de|ja|
ドイツ語から日本語に翻訳(Google) 要点を転記


2010年撮影 夏の朝 二人の少女
ルミックスGのカメラシステムGH2で撮影14〜140ミリメートルレンズスーパーバイト(KB 28〜280ミリメートルは、F 4.0から5.8)ズーム。
YouTube動画の自動圧縮のため、画質がオリジナルよりも悪化。

書込番号:12065328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/10/18 21:49(1年以上前)

発売まであと10日となりましたが、
予約した店から未だに納期も振込先も示されてないので不安になってきました。

書込番号:12080653

ナイスクチコミ!0


火呂さん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:15件

2010/10/18 22:51(1年以上前)

>マイクロフォーサーズマウント系のみに絞ると選択があまりないのが残念です。

7mm(14mm)〜300mm(600mm)まで有るのに何が不満なのでしょうか?? 特に動画系なら。
ショボイけどオリンパスも選べますし。
よくわかりませんが、過去スレを読んでみるとどうもトンチンカンなレスが多いようですね(^^;

自分は近所のキタムラに予約したので発売日には入手できると思いますが、今までのサンプルを見る限り大いに期待している所です。
道具は適材適所で使う事が肝要。画質を追求するなら135フルサイズや中判と高級レンズのセットが当たり前ですね。コンデジを持ち出してくるなんて愚の骨頂。その差が分からないようでは語る資格はないかと。

マイクロフォーサーズはよくぞここまで来てくれました。フツウならコレで十分ではないかと思います。って、まだ使ってないので本当の事はわかりませんけど。
10日後が楽しみ。

書込番号:12081102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/18 23:54(1年以上前)

先日20mmパンケーキと7-14mmを購入し、GH2のモニター購入と100-300mmも予約しています。オリンパスのE-P2用に14-150mmもありますので、7mmから300mmまでシームレスです^^

書込番号:12081517

ナイスクチコミ!0


ぶさ犬さん
クチコミ投稿数:24件

2010/10/20 20:43(1年以上前)

Digic信者になりそう_χさん>

今までのモニター販売で、電子レンジもルームライトも購入していますが、
どちらも発売日前に届いてしまっています。
私は、それを期待して今回もモニターでの購入を決めてしまいました。

しかし、価格だけを見れば少し待つだけでも安いのかもしれませんね。

書込番号:12089921

ナイスクチコミ!1


ぶさ犬さん
クチコミ投稿数:24件

2010/10/22 02:05(1年以上前)

追伸!
いまパナソニックのサイトで確認したところ、配達予定日は10月28日になっていました!
やはり1日前に手元に届きそうです♪

書込番号:12096422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:62件

2010/10/22 12:34(1年以上前)

ぶさ犬さん

それは出荷予定日の間違い!!

配達は翌日以降ですよ!!

書込番号:12097618

ナイスクチコミ!0


ぶさ犬さん
クチコミ投稿数:24件

2010/10/28 22:58(1年以上前)

ピノキッスさん>

!!!!!! ガーン(+o+)
私の早とちりでした・・・ やはり人気商品だけにしっかりしているのですね!

早く手に取りたいという気持ちでいっぱいですが、今日配送のメールが来ました。

明日が待ち遠しいのですが、届いた商品を先に手にするのは・・・嫁だったりします(^^ゞ

書込番号:12129459

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH2 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GH2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

LUMIX DMC-GH2 ボディをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング