『GH-3 の発売時期はいつ頃ですか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:392g LUMIX DMC-GH2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH2 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GH2 ボディとLUMIX DMC-GH3 ボディを比較する

LUMIX DMC-GH3 ボディ

LUMIX DMC-GH3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月29日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH2 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのオークション

LUMIX DMC-GH2 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年10月29日

  • LUMIX DMC-GH2 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GH2 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH2 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GH2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

GH-3 の発売時期はいつ頃ですか

2011/09/05 20:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH2 ボディ

皆さんこんばんは
現在DMC−G2Wを使用しています、上位機種、GH2の買い替えを検討していますが
GH3なるものの最新情報お持ちの方おられませんか。
動画はあまり使用しません、人物、風景、ペット等です。アドバイスお願いいたします。

書込番号:13463290

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8990件Goodアンサー獲得:568件

2011/09/05 21:11(1年以上前)

こんばんは。

後継機の情報は持ち合わせておりませんが、GH2ユーザーです。

個人的には、サイズもちょうどいいし(G3は小さすぎ)、画素数もフォーサーズでこれ以上上げるのは、
勘弁して欲しいし、改善を願うとすれば、あの鬱陶しいタッチAFを強制OFFにすることができない
(AFフレームが液晶にふれると動いてしまうのを防げない)点だけです。

GH1の製品サイクルが参考になると思いますが、割合息の長いモデルになると思います。

書込番号:13463442

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2011/09/06 00:21(1年以上前)

GH3がそろそろなんて言ってしまいましたが、

概ね1年半ごとに新製品なので、そろそろじゃないかという程度の根拠
しかありません。具体的な噂は全くないと思います。

書込番号:13464528

ナイスクチコミ!1


browsemenさん
クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:43件

2011/09/06 16:46(1年以上前)

7月4日の情報では「GH3は1年以内に登場するだろう。」との事です。この情報が一番最近の情報ではないかと思います。GH1の発売日からGH2の発売日までが1年4ヶ月半位なので、GH3は来年の3月から5月には発売されるのではないでしょうか。
GH3より先にGF3の上位機種が発売されます。パナソニックの方もインタビューでお認めになってますので確実に発売されます。機種名はGF7との事です。発売日はほぼ確実の噂では「GF7の発表は少なくとも12月まで遅れるだろう(2012年初頭まで遅れるかもしれない)。パナソニックは、このカメラを1月8日からラスベガスで開催されるPMAで発表したいと思っているようだ。」との事です。
もしかしたらGF7はソニーのNEX-7の様な上方後方に出っ張りの小さいファインダー内蔵機かもしれません。
パナソニックのディレクター北尾一郎氏へのインタビューによると「パナソニックは、よりハイレベルなユーザーをターゲットにしたGFを発表するつもりだ。PhotoRadarのインタビューでパナソニックはこのことを認めている。
パナソニックのディレクターである北尾一郎氏は、このカメラが登場する時期は明確にしなかったが、パナソニックがGFシリーズを2つのラインに分割する計画があり、経験豊かな写真家に狙いを定めたGFを発表すると述べた。
北尾氏はパナソニックでその次に優先されるのはGHシリーズで、GH2の後継機を送り出すと我々に語った。また、北尾氏は、GHシリーズはパナソニックの最高のカメラで、ビジネスにとって非常に重要だと付け加えている。
北尾氏は、EVFはまだそれほど広く受け入れられているわけではなく、EVFの改善が特にGH3では鍵になると述べている。EVFの解像度とリフレッシュレートの改善は優先事項であり、パナソニックは目標を達成するためにEVFの供給者であるエプソンと連携するつもりだ。」との事です。
御参考になさって下さい。
http://digicame-info.com/2011/07/gf-pro.html
http://digicame-info.com/2011/08/845-175mm-gf7.html
インタビューhttp://digicame-info.com/2011/06/gf.html

書込番号:13466484

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件

2011/09/08 09:30(1年以上前)

色々な情報ありがとうございました、もう少し待ってみます。

書込番号:13473291

ナイスクチコミ!0


子怡さん
クチコミ投稿数:1716件Goodアンサー獲得:30件

2011/09/10 07:26(1年以上前)

この時期になってまだこのようなことを言っているようではEVFに関してはソニーより大幅に遅れていますね。次世代のEVFは性能面から考えてソニーがα77やNEX-5N(オプション)で採用したOLEDのEVF(自社製)しかないとともわれます。短期間でエプソンに作れますかね?

書込番号:13481059

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH2 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GH2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

LUMIX DMC-GH2 ボディをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング