『電池が変わりました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:392g LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH2H レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GH2H レンズキットとLUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキット

LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GH2H レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年10月29日

  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GH2H レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH2H レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GH2H レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

電池が変わりました

2010/10/25 09:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH2H レンズキット

クチコミ投稿数:40件
別機種

左がGH2、右がGF1の電池

GH2から電池が変わり、従来の電池や充電器は使えません。
いろんな決まり事にあわせたそうです。
容量がやや減りました。薄くなりました。
GH2、14-140mm、Aモード、画像補正off、AF、手ぶれ補正使用。
RAW+JPEGfineで約350枚(フラッシュ無し、随時液晶確認使用)のとき約350枚撮影できました。
動画は連続1時間撮影して、電池の残量表示が2つ減りました。

書込番号:12111812

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1195件Goodアンサー獲得:36件 LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH2H レンズキットの満足度5

2010/10/25 10:28(1年以上前)

はじめまして

>動画は連続1時間撮影して、電池の残量表示が2つ減りました。

この機種に興味をもっていますのでお尋ねします、

電池満タン時のラインは何本あるのでしょうか。

書込番号:12112045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/25 13:02(1年以上前)

>RAW+JPEGfineで約350枚(フラッシュ無し、随時液晶確認使用)のとき約350枚撮影できました。
>動画は連続1時間撮影して、電池の残量表示が2つ減りました。

ということは、発売2日前ですがGH2を入手されたのですか。

書込番号:12112497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2010/10/25 13:14(1年以上前)

電池表示は全部で3つだったと記憶しています。
動画撮影一時間後の残量は2つ目が消えて間もないころです。

書込番号:12112524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1195件Goodアンサー獲得:36件 LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH2H レンズキットの満足度5

2010/10/25 13:40(1年以上前)

桂小太郎さん

ご回答有難うございます、

2時間なら予備電源1個用意すればいいようなので。

書込番号:12112606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2010/10/25 13:52(1年以上前)

そうですね。
何につけても予備電池があれば安心です。
デジタル一眼レフもライブビューを使うとあっという間に電池が減ります。
電池を交換したら即充電して使い回しています。
動画撮影中はEVFだけなら2時間くらい行けるかもしれません。優秀だと思います。
純正以外の電池の中には放電特性が悪いもの、品質にバラツキがある物もあるので、
高いけど純正品をお勧めします。何度かサードパーティ製を使って後悔しました。

書込番号:12112638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/10/25 16:57(1年以上前)

ニコンのD7000も「電気用品安全法」対応のため変更されましたが、同様の措置でしょうね?

書込番号:12113222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/25 22:00(1年以上前)

ショールームの人も「電気用品安全法」のためサイズが変わって、今までのバッテリーが共用できなくなってユーザーにはご迷惑かけますと言ってました。

書込番号:12114771

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH2H レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GH2H レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

LUMIX DMC-GH2H レンズキットをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング