『42年ぶり』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:392g LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH2H レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GH2H レンズキットとLUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキット

LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GH2H レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年10月29日

  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GH2H レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH2H レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GH2H レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

標準

42年ぶり

2010/11/03 15:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH2H レンズキット

クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH2H レンズキットの満足度5 デジカメ動画活用 
当機種
当機種
当機種
当機種

F2

T-4

T-4

T-4

入間基地の航空祭に行ってきました。
小学校6年のときに行ったあと、ずっと行っていませんでしたので42年ぶり。

望遠は、14-140mm+1.7倍テレコンにし、カメラの設定は現場合わせと
準備不十分で行きました。

GH2のAFの速さは、満足できます。

写真の出来はテレコンを付けると周辺が暗くなった。
無理して100-300mmを買うべきであった。

写真は縮小とガンマ補正をしています。

書込番号:12158674

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH2H レンズキットの満足度5 デジカメ動画活用 

2010/11/03 15:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

T-4

C1

T-4

T-4

今回は、100-300mm用意していなかったので、失敗ですが、GH2のAFの速さの
確認になりました。

それと午前中でバッテリが切れたので、ブルーインパルスは撮影できなかった。
予備バッテリ必要でした。写真は600枚強、動画10分程度。

書込番号:12158713

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:22件

2010/11/03 16:05(1年以上前)

スレ主様

ご購入おめでとうございます。

>>望遠は、14-140mm+1.7倍テレコン
ってことですが望遠端でも少しケラレてますね〜
僕も同じ使い方を考えてるのですが・・・
ちなみにテレコンはオリのTCON−17ですか?
であればステップダウンリングで62mm⇒52mmですね(^^)

書込番号:12158752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH2H レンズキットの満足度5 デジカメ動画活用 

2010/11/03 16:06(1年以上前)

kamiwakaponさん 

同じ使い方をしています。

書込番号:12158755

ナイスクチコミ!1


sin773さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/03 21:50(1年以上前)

スレ主様こんばんは。

入間に行けれたんですね。羨ましいです。
手持ちのGH1に入間の為に購入した300mmのレンズのデビュー
予定でしたが、今年は行く事が出来ませんでした。
やはりこの手の物の撮影にはGH1よりGH2の方が
向いている感じですね。参考になりました。

書込番号:12160634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH2H レンズキットの満足度5 デジカメ動画活用 

2010/11/03 22:06(1年以上前)

通常はMFで撮影した方が楽ですが、このカメラのAFの速さを見たいので
AFで撮影しました。AFは確かに速いです。

それとGH1と同じレンズが使えるので、同じつもりでテレコンを使うと違います。

書込番号:12160775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:2件 Fotonoma 

2010/11/03 22:10(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

こんな場所でした・・・。

スレ主様
こんばんは
GH2ご購入おめでとうございます。

私も入間航空祭に行ってきました。
初めていきましたが、ものすごい人、人、人でしたね。
お昼頃に行ったのですが、中には入れず(入らず)線路脇から見てました。

場所が悪かったのもありますが、
飛行機撮りってこんなに難しいのかと痛感いたしました。
来年は、朝から参戦したいと思います。
展示された機体も見たかった。

画像は、G1(45−200)で撮ったものです。

書込番号:12160813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2010/11/03 23:29(1年以上前)

今から仕事さん こんばんは

航空ショーなどの撮影はAFの速いGH2は最適ですね。
私もデジ一デビューしようかと思いつつ、D3100・K−r・GH2で悩んでいます。
動画も重視するならGH2しかないですけど・・・

今回の撮影でEXテレコンは使われなかったのでしょうか?
かなり使えるという書き込みもありますね。

航空祭で動画も撮られたということですが、よろしければアップして頂けないでしょうか!!

書込番号:12161390

ナイスクチコミ!1


heikichiさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件 大和オヤジのサイクリング紀行 

2010/11/04 21:57(1年以上前)

GH1ユーザーです。航空祭も好きで良く出掛けます。
GH2の動体撮影画像と天体関連のアップを心待ちにしていたので感謝いたします。

GH1からの改善は感じます。(サプライズは・・・)

書込番号:12165384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/06 11:41(1年以上前)

ハイビジョン動画を撮りながら静止画も撮れるのがすごいですね。

書込番号:12172386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH2H レンズキットの満足度5 デジカメ動画活用 

2010/11/06 14:14(1年以上前)

お買い物は賢くね^^さん 

動画優先では、2M(1920x1080)です。

静止画優先では、動画が一旦停止します。

動画をカメラで再生中に切り出せるので、ここから切り出したほうが良いです。

書込番号:12172948

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH2H レンズキットの満足度5 デジカメ動画活用 

2010/11/06 14:15(1年以上前)

今日、東京競馬場に行ったけど、やはり100-300mmが必要です。

書込番号:12172952

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH2H レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GH2H レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

LUMIX DMC-GH2H レンズキットをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング