『購入を考えてます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:296g オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット の後に発売された製品オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 1月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:317g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのオークション

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2010年12月 4日

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのオークション

『購入を考えてます』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットを新規書き込みオリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入を考えてます

2011/08/29 13:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット

スレ主 BOTS 2さん
クチコミ投稿数:60件

RICOH R10を三年使用してそろそろ新しいのを買おうと思ってます。手軽に持ち運びができて軽いのが好きで、デザインも重視していて当日これを買いました。

だんだん使ってると画質や写真の綺麗さも気になってきましたのでデジタル一眼カメラでこのオリンパスとSONY NEXシリーズが気になってます。 予算は4万くらい。

このオリンパスはオススメか、また何かオススメあれば教えて下さい。

書込番号:13432907

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/29 13:32(1年以上前)

手持ちで夜景もされるならNEXシリーズは評判いいですけどね。

書込番号:13432933

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:10件

2011/08/29 13:36(1年以上前)

買い替えの検討ですか
画質についてなら三年前のコンデジと比較すれば圧倒的に良いはずです
予算も四万円ということで、E-PL1sを購入するには余裕がありますね
浮いた分の予算は写真書籍、ストラップ、SD、などに充てるのが良いと思います

スポーツ写真などの動きものにこだわらないならコンデジからのステップアップにお勧めの機種です

書込番号:13432943

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:87件

2011/08/29 13:57(1年以上前)

俺の場合はリコーR7-->CX1ときて、併用でNEX3とE-P3使ってるけど、今や完全にCX1はお留守番専門・・・。今更売っても仕方ないしなぁ・・・。

置き換えとしてはやはりE-P3の方が使いやすいね。
レンズが有る分。

R7やCX1の便利なところは7倍ズームに有ったしなぁ。
現状、ウチのNEXはパンケーキ付けっぱなしで、面白いけどCX1の替りにはならないのが現況。

書込番号:13432985

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/29 16:28(1年以上前)

>デザインも重視していて当日これを買いました。

「これ」ってR10のことでしょうか?(当日?→当時 ?)

書込番号:13433354

ナイスクチコミ!4


スレ主 BOTS 2さん
クチコミ投稿数:60件

2011/08/29 18:41(1年以上前)

皆さんありがとうございました、最後の返答は"当日"ですね

コンパクトでデザインもレトロでとても受けが良かったです。

できるならポッケに入るくらいが理想ですが一眼だと難しいですよね、ゴツめのは好きではないですが一眼の大きさを考えるならこれからは肩かけバッグに入るのを選びたいです

書込番号:13433776

ナイスクチコミ!0


スレ主 BOTS 2さん
クチコミ投稿数:60件

2011/09/14 11:48(1年以上前)

みなさん本当にありがとうございました
結局NEX-C3k購入しました
やっぱ画質がいいですし多機能で自分にあってます

書込番号:13498435

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
三度目の故障 25 2018/11/17 12:14:35
ハードオフで衝動買い 5 2017/07/15 2:32:16
標準レンズの故障にて買い替え検討中 11 2017/04/01 23:05:47
買い替えについて🔰 11 2017/02/21 6:58:36
動画 4 2013/10/16 20:34:49
ゴミの映り込みについての質問 10 2013/09/15 23:04:47
レンズにつきまして(初心者です) 12 2013/04/25 7:52:35
レンズの件 6 2013/04/11 7:42:20
撮影可能枚数について 2 2013/02/02 20:34:51
フリーズ 12 2013/02/03 14:21:01

「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット」のクチコミを見る(全 2224件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット
オリンパス

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 4日

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング