『購入を検討中です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:296g オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット の後に発売された製品オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 1月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:317g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのオークション

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2010年12月 4日

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのオークション

『購入を検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットを新規書き込みオリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 購入を検討中です

2011/10/29 11:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット

クチコミ投稿数:3件

こんにちは。
こちらの「Lite E-PL1s レンズキット [ホワイト]」か「Lite E-PL2 パンケーキキット [ホワイト]」かで購入を悩んでおります。

現在はNikonのデジタル一眼レフカメラを使用しております。
Nikonのカメラとは別に気軽に持ち運べるカメラが欲しく、また望遠は使わないのでこちら2点に絞って考えています。

スペックは違いますが、Nikonの単焦点レンズを所持していることもあり、更に価格的にもPL1sに揺らいでいます。

PL1sとPL2の性能の違いなどありましたらアドバイスを宜しくお願い致します。

書込番号:13693317

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:5件

2011/10/29 11:53(1年以上前)

すでに似たような記事や口コミがありますので、ご参考に。
http://kassy2009.seesaa.net/article/183250494.html
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000168916/SortID=12498396/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000216766/SortID=12932197/

AFが速くて操作性が良くなって液晶が見やすくてリモコンも使えるE-PL2優勢のようです。

個人的には操作性がよくてファインダーもついているPanasonicのG3が好きです。
手軽に持ち歩くなら、NikonのP7100とかキヤノンのG12あたりも良さげです。

書込番号:13693414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/10/29 15:17(1年以上前)

さくらんぼ55さん  こんにちは。

カメラ本体の仕様的には、あまり変わらないですね。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000168916.K0000216771

>Nikonの単焦点レンズを所持していることもあり・・・・・。

○マウントアダプターを使いニコンのレンズも使用することをお考えでしょうか。
でしたら、PL2をお勧めいたします。
液晶表示ドット数がPL2の方が多いですから。
マニュアル方式で、ピント合わせをするとき圧倒的に有利になります。

ご参考までに。

書込番号:13694083

ナイスクチコミ!0


valusさん
クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:24件

2011/10/29 17:49(1年以上前)

レンズ的にはパンケーキよりキットレンズの方が
使い勝手は良いと思います(評判も良いですし)
PL2のレンズキットを考えないのは金額的な事でしょうか?

安い額にちょっと足してE-PL1sレンズキットにVF-3というのはどうでしょうね?

書込番号:13694556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:4件 オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのオーナーオリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの満足度3

2011/10/30 09:55(1年以上前)

数日前から価格下落を見ながら、購入するか躊躇しておりましたが、昨日ポチリました。VF-3と液晶フィルターと一緒に。
それにhttp://www.ne.jp/asahi/discoverphoto/co/dpc/Foradapter/forEosEFM43ad.htmの絞り開閉機構付きのマウントアダプタも購入する予定。EOSのサブカメラとして使用するつもりです。各種マウントアダプタが存在しておりオールドレンズでも遊べるとなると、散在が増えそうです。

書込番号:13697500

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
三度目の故障 25 2018/11/17 12:14:35
ハードオフで衝動買い 5 2017/07/15 2:32:16
標準レンズの故障にて買い替え検討中 11 2017/04/01 23:05:47
買い替えについて🔰 11 2017/02/21 6:58:36
動画 4 2013/10/16 20:34:49
ゴミの映り込みについての質問 10 2013/09/15 23:04:47
レンズにつきまして(初心者です) 12 2013/04/25 7:52:35
レンズの件 6 2013/04/11 7:42:20
撮影可能枚数について 2 2013/02/02 20:34:51
フリーズ 12 2013/02/03 14:21:01

「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット」のクチコミを見る(全 2224件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット
オリンパス

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 4日

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング