『ダブルズームレンズキトで34.800円でした。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:296g オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット の後に発売された製品オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 1月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:317g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのオークション

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2010年12月 4日

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのオークション

『ダブルズームレンズキトで34.800円でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットを新規書き込みオリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット

スレ主 A.kenさん
クチコミ投稿数:47件

昨日の夜に アマゾン で、レンズキットが  24.800円  で出てました。

更によく見ると 望遠レンズを一緒に買うと望遠レンズが 1万円 で手に入ると書いて有りました。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004CJ844Y/ref=s9_ps_bw_g23_ir01?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-2&pf_rd_r=16N34AJQ3FNHBHPJTCGS&pf_rd_t=101&pf_rd_p=98475949&pf_rd_i=16462091


つまり、ダブルズームレンズセットで  34.800円  で販売されていました。

色も黒・赤・白と有ったと思います。

昨日(正確には今朝方)寝ぼけながらの注文してしまいました。


*注文して最後の請求金額まで行かないと正確な金額が出ません! 注文はその後にもう一度確認ボタンが有るので値段を確認後に注文は止める事が出来ます。

書込番号:13720423

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/11/04 15:32(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000151308/

ご購入おめでとうございます。
望遠ズームが安すぎるのが少し気になりますが・・・

書込番号:13720557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件

2011/11/04 19:22(1年以上前)

望遠レンズはシルバー選べず、ブラックのみなんですね…

書込番号:13721306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 A.kenさん
クチコミ投稿数:47件

2011/11/05 03:11(1年以上前)

じじかめさん・ニコニコパパイヤさん、コメント有難う御座います。

デジカメは一眼レフ3台(フルサイズ・中級機・入門機)とコンデジ3台(ハイエンド・防水タイプ・高倍率機)を所有しているのでマイクロフォーサーズのミラーレス一眼に少し興味を持っていたので以前からレンズキットが25.000円を切ったら買おうかな?と思って居た処に、ダブルズームキットで35.000円で手に入るまで下がっていたのと臨時ボーナスが入った事で即決してしまいました。

私の中では CANON PowerShot G9 の代わりになれば助かるかな? っと思っています。
( G 9 のレンズ内にゴミが入り、写り込む事が多々出て来たので修理を考えて居たのですが修理費が15.000円位掛かるのでどうしようかと考え、マイクロフォーサーズを選択肢に入れてみました。)


ニコニコパパイヤさん、望遠ズームのボディ色が黒しか選択が出来なかったのは値段的に考えてしょうがないですね。

書込番号:13723221

ナイスクチコミ!1


iwakotoさん
クチコミ投稿数:13件

2011/11/11 23:25(1年以上前)

1万円で望遠レンズが付くと書いてますけど、アマゾンの標準価格の35900円に消費税を足した後に−25900円なので約1000円程の余分な消費税取られますのでご注意を!!

書込番号:13753836

ナイスクチコミ!0


スレ主 A.kenさん
クチコミ投稿数:47件

2011/11/12 17:24(1年以上前)

スレ主です。

今(11月12日17時現在)確認したところ、私が買った当日は、白・黒・赤が同じ値段で出ていましたが、今は違うみたいですね。

今現在の、白のレンズキットに黒の望遠レンズを付けると私の購入価格よりも安くなりますが、黒のレンズキットは1.000円値上がりしているのでしょうがないですね。


iwakotoさん、私は実際に AMAZON に振り込んだ金額を書いただけですのでご自分で買われた金額を提示して下さい。

金額が変動するのはしょうがないことではないでしょうか?

書込番号:13756678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件 オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのオーナーオリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの満足度3

2011/11/12 22:01(1年以上前)

ところで、すごい値引率でずっと売っているのですが、E-PL1sって、何台作ってどのくらい在庫があったのですか?

投げ売りをずっとしている気がして、在庫整理ではなく、作っているのでしょうか?

それと、原価っていくら?

書込番号:13758035

ナイスクチコミ!0


スレ主 A.kenさん
クチコミ投稿数:47件

2011/11/13 02:33(1年以上前)

沼の住人さん、こんばんわ!

生産台数は解りませんが、オリンパスの直営店では販売が終了している事から、生産は終了していると思われます。

近くのヤマダ電機で聞いた時(店員ではなく、他メーカーからの派遣)の方はレンズキットは販売価格の5掛けで抱き合わせにする望遠レンズ(此方は3〜4掛け)も在庫処分みたいな事を言っていました。

望遠レンズもお尻に R が付いてモデルチェンジをしたので在庫が大分有るみたいな言い方をされていました。
(原価と言えるか判りませんが、仕入れ値は レンズキット+望遠レンズ  で、3万円以下ではないかと思います。)

他メーカーの方曰く、 「抱き合わせで3万円近くまで下がるのでは・・・?」  と、言っていましたが、こればかりは判りません!

此の所、TVで大分騒がれていましたし、タイの洪水で電子部品とレンズが入って来ないので体力を着ける為にも余剰在庫を減らしているのではないでしょうか?
(此方は私見です。)

消費者の私としては嬉しい限りですが・・・。


書込番号:13759186

ナイスクチコミ!0


iwakotoさん
クチコミ投稿数:13件

2011/11/13 02:38(1年以上前)

言葉足らずですみませんでした。

本体の値段は関係なくキャンペーンで付ける望遠レンズの話です。

本体価格に望遠レンズの標準価格の35900円を足した金額に消費税が加算されて最後に25900円の値引きになってるので”本体金額+レンズ1万円+消費税”と比べると金額に差が出るので(最安に変わりはないが)気をつけてと思っただけです。

書込番号:13759189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件 オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのオーナーオリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの満足度3

2011/11/13 10:06(1年以上前)

A.Kenさん

お返事ありがとうございます。

あまりにも安いんで購入したんですが、それにしても結構売れてそうなのにどんどん出てくる気がして、単純な興味です。

この時期、これだけ売れればシェアトップでしょう。

書込番号:13759946

ナイスクチコミ!0


スレ主 A.kenさん
クチコミ投稿数:47件

2011/11/13 15:39(1年以上前)

Iwakotoさん、コメント有難う御座います。

私も今一度金額を確認しましたが、本体価格(レンズキット)+望遠レンズ代1万円で売られていますね。

もしかして、 AMAZON に参加しているショップで確認をされたのではないでしょうか?

AMAZON 自体では本体価格(レンズキット)+望遠レンズ代1万円で売られていますね。


書込番号:13761163

ナイスクチコミ!0


スレ主 A.kenさん
クチコミ投稿数:47件

2011/11/13 16:10(1年以上前)

沼の住人さん、コメント有難う御座います。

これから AMAZON だけでなく、店頭の値段も下がって来そうですね。

 オリンパスではボーナス商戦前に在庫が底を突く位にして、E−PL3+40−150mmRバージョウンを今月末から商戦にぶつけたいのではないでしょうか?

と、言う事は今週末が最安値になるのか今月一杯まで在庫が持つのか微妙なのでは・・・?

少しでも安く買いたい人は毎日朝晩チェックですかね?


此方のカメラサイトで有名な  じじかめさんや沼の住人さんにまで、コメントを戴けて光栄です。

書込番号:13761290

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
三度目の故障 25 2018/11/17 12:14:35
ハードオフで衝動買い 5 2017/07/15 2:32:16
標準レンズの故障にて買い替え検討中 11 2017/04/01 23:05:47
買い替えについて🔰 11 2017/02/21 6:58:36
動画 4 2013/10/16 20:34:49
ゴミの映り込みについての質問 10 2013/09/15 23:04:47
レンズにつきまして(初心者です) 12 2013/04/25 7:52:35
レンズの件 6 2013/04/11 7:42:20
撮影可能枚数について 2 2013/02/02 20:34:51
フリーズ 12 2013/02/03 14:21:01

「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット」のクチコミを見る(全 2224件)

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット
オリンパス

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 4日

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング