『生まれる子供の為に。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:296g オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット の後に発売された製品オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 1月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:317g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのオークション

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2010年12月 4日

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのオークション

『生まれる子供の為に。』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットを新規書き込みオリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 生まれる子供の為に。

2011/11/05 07:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット

スレ主 wolfwolfさん
クチコミ投稿数:8件

こんにちは。
今度産まれる子供の為にビデオカメラの購入を検討していたのですが、DVDに焼いて保管するのが私にはちょっと難しそうだったので、デジカメの動画をデータで保管していこうかなと思いはじめました。
そこで、どうせならデジタル一眼を買おうと思いました。
今使っているデジカメはリコーのCX1です。
画像の綺麗さはCX1よりも上ですか?
動画を撮影してデータで保管し、あとでパソコンからDVDやBDに焼くことは出来ますか?
SDカードは4GBと2GBを持っています。
新しく買った方が良いですか?
以上よろしくお願いします。

書込番号:13723519

ナイスクチコミ!0


返信する
鈍素人さん
クチコミ投稿数:1300件Goodアンサー獲得:53件 閑散日記 

2011/11/05 08:02(1年以上前)

>画像の綺麗さはCX1よりも上ですか?

室内(微光量)の場合、差が出る場合があります。

>あとでパソコンからDVDやBDに焼くことは出来ますか?

単なる保存でしたら、ハードディスクでもDVDでもBDでも違いはありません。しかしビデオデッキで動画データとして再生できるようなDVDやBDを作成するのが目的でしたら、動画ソフト板

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=0340/

できいてみてはどうでしょうか。

書込番号:13723572

ナイスクチコミ!1


AE84さん
クチコミ投稿数:4114件Goodアンサー獲得:88件

2011/11/05 09:37(1年以上前)

>画像の綺麗さはCX1よりも上ですか?

「綺麗さ」の定義は人により異なりますが、一般的には上だと思います。
センサーサイズが大きいため、「綺麗さ」とは肌のグラデーションが綺麗に出たり、
暗所でのノイズが少なくなったり、線が繊細に描写されたりといったところに
現れてきます。
くっきりはっきりこってりの画がお好きならコンデジのほうが好みという人もいるかも。
もちろん設定でそういう画にすることも出来ると思いますけど。

>SDカードは4GBと2GBを持っています。新しく買った方が良いですか?

画質設定とか動画の頻度など使い方によります。
手持ちの4GBで試してみて足りなければそのとき考えるのがいいかと思います。

書込番号:13723847

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 wolfwolfさん
クチコミ投稿数:8件

2011/11/05 09:41(1年以上前)

赤ちゃんや子供の優しくやわらかい感じで撮影したいです。
あと、室内で食べ物も美味しそうに写したいです。
デジカメではイマイチだったので。。。

書込番号:13723869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2011/11/05 10:21(1年以上前)

やわらかいかんじ…

これはライティングの問題が大きいとは思うけども…
あとはボケかな?

ライティングだけのもんだいならコンデジでもデジ1でも変わらないけども
ボケはAPS−Cかフルサイズにしておいたほうが出し易いですねええ

まあマイクロフォーサーズでも明るい単焦点レンズならけっこうボケますが
(*´ω`)ノ

書込番号:13724014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:56件

2011/11/05 10:29(1年以上前)

CX1とE-P3つかってま〜す♪
けどCX1はもーすっかり持って出ずにお留守番専門です♪

いちおー書いときますけどぉ、CX1にあってPL1sに無い物で気になるのは、
・HDR合成
・電子水準器
・小ささ
ですかね〜☆

E-P3だと水準器は有ります♪


ふんわり写真は45mmかってね〜♪ 安めでgoodよ♪♪♪
http://fotopus.com/index.html/module/Search/action/Photo/srchKind/searchCamera/result/1/lens/40#resultList

http://photohito.com/lens/brands/olympus/model/m.zuiko_digital_45mm_f1.8_%5B%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC%5D/order/past/

http://ganref.jp/items/lens/olympus/2140/photo/page:1

書込番号:13724043

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/05 11:46(1年以上前)

こんにちわ
私も注文して昨日、商品がきました、只今勉強中ですが
映像を確認調節して撮影できますし、画質は1200万画素
あるので問題ないと、思います、それに標準と望遠のズーム
レンズがついてます、殆どの撮影をカバーしますので
良いと思います、私も4GBのSDを持っているので
まずは、これで後は使用して見てと考えております、

書込番号:13724313

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
三度目の故障 25 2018/11/17 12:14:35
ハードオフで衝動買い 5 2017/07/15 2:32:16
標準レンズの故障にて買い替え検討中 11 2017/04/01 23:05:47
買い替えについて🔰 11 2017/02/21 6:58:36
動画 4 2013/10/16 20:34:49
ゴミの映り込みについての質問 10 2013/09/15 23:04:47
レンズにつきまして(初心者です) 12 2013/04/25 7:52:35
レンズの件 6 2013/04/11 7:42:20
撮影可能枚数について 2 2013/02/02 20:34:51
フリーズ 12 2013/02/03 14:21:01

「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット」のクチコミを見る(全 2224件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット
オリンパス

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 4日

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング