『購入しました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:296g オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット の後に発売された製品オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 1月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:317g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのオークション

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2010年12月 4日

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのオークション

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットを新規書き込みオリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2010/12/19 21:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット

クチコミ投稿数:172件
当機種
当機種
当機種
当機種

中之島特設スケートリンク

ヤマダ電機のLABIなんば店にて、ダブルズームキットとパナソニックのフォーサーズ用アダプターとソフトケース合わせて合計78000円で購入しました。

E-5と同じくらいの画質のようなのでフォーサーズレンズ用です^^
オリンパスは撮ってそのままのJPEGでいい感じの色を出してくれますね。
いままでコンパクトデジカメだったところなどがこいつに置き換わりそうです。

パナライカの25mmf1.4があるので20mmf1.7は見送りです。
すべて手持ちで撮ってきた画像貼っておきます。
スケートリンクの写真は標準ズームで撮りました。それ以外はパナライカです。
手振れ画像もゼロで満足です。

マイクロの25mmf1.4がでたら絶対買うつもりです。
D700も持ってますがこんなにコンパクトなのに
この明るさでこの被写界深度は捨てられません 笑

書込番号:12391753

ナイスクチコミ!7


返信する
AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2010/12/19 21:58(1年以上前)

M9-18もお勧めですよ。
コンパクトなのに、なんでこんなに写るの?というレンズです。

書込番号:12391808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/12/19 22:16(1年以上前)

おぉ!中ノ島スケートリンク、
良いですね、クリスマスツリーも綺麗に写っていますね。
自分も週明け会社帰りにでもよって撮ってこようかな?

書込番号:12391940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/19 22:20(1年以上前)

>E-5と同じくらいの画質のようなので

これ書かれちゃうとE-5の売れ行きが(^^;

書込番号:12391961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2010/12/19 22:49(1年以上前)

・AXKAさん
公式ホームページの作例見ましたが、隅まできっちり解像していい感じですね。
購入予定に加えておきます^^

・hotmanさん
彼女と滑ってきましたが、滑る可能性もあるなら、少し遅めの時間帯がいいと思います。
リンク自体は狭いですが人が減ってきて、場所が空くので。

・デジカメ王子さん
いやいや、E-5は防塵防滴、1/8000が切れるシャッター、連写速度や高速なAF、光学ファインダーが必要な人が利点と欠点を理解したうえで買う機種ですから問題ないと思いますよ^^
E-5もついでに触ってみましたが、シャッター音が今僕が持っているE-3よりも良くなった気がしました。
でも僕個人としてはフォーサーズボディを買うならE-5の後継機ですかね。


・みなさんへ
表情が涙流してますが、間違いです。。
喜んでる顔に直すのを忘れてました 汗
新しくカメラを買って悲しむわけないですし 笑

書込番号:12392167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2010/12/20 04:12(1年以上前)

レポート有難うございます。
E-PL1sがE-5と同等の画質が出せるとは私もびっくりです。
購入報告が少ないE-PL1sですが買った人の評価は高いようですね。
E-P1を持っていますがそのうちレンズキットを購入したいです。

書込番号:12393202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2010/12/20 11:47(1年以上前)

・よろしくよろしくさん

E-PL1とE-PL1sはネットでいろいろな作例を見ましたが、画質的にはほとんど違いはないようです。
ISO感度ごとのノイズの出方も同じ、解像感もJPEGでE-PL1,E-PL1sがシャープネスがきついくらいで、RAWからの現像ならほとんどかわらなく感じました。

ただ、E-PL1sに文句があるとすれば、スケート滑ってる動画を撮っていて感じたのですが、改良された新レンズをもってしてもAFの食いつきが悪すぎます。かなりC-AFが遅いなと感じました。。まあおまけ程度に考えるのがいいかもです。

もしかすると、僕の設定が悪いだけかもしれません 汗
こういう設定がいいよというのを知ってる人がいらっしゃればぜひ参考にしたいです。

書込番号:12393997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2010/12/29 18:31(1年以上前)

C-AF…^^;
改善が望まれる部分の一つですね〜^^

書込番号:12434679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2010/12/29 18:34(1年以上前)

>かなでちゅさん

埋もれてしまった書き込みにまだ返信くれる人がいるなんてびっくりです 笑

製品登録のアンケートで動画のC-AFについて失望したと書いておいたのでもしかしたら改善してもらえる…かな?

書込番号:12434691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2010/12/29 20:09(1年以上前)

ああ^^;
すみません…
たまに覗きにきて、興味があるスレにつらつら〜っと書き込んでいく習性があって^^ゞ

書込番号:12435117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2010/12/29 23:09(1年以上前)

かなでちゅさん

あやまることはないですよo(^o^)o

書き込んだりあちこち読むのは暇つぶしにもなりますよね〜
僕は書き込むのはあまりしませんが有用そうなのはよく読んだりはします。

書込番号:12435879

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
三度目の故障 25 2018/11/17 12:14:35
ハードオフで衝動買い 5 2017/07/15 2:32:16
標準レンズの故障にて買い替え検討中 11 2017/04/01 23:05:47
買い替えについて🔰 11 2017/02/21 6:58:36
動画 4 2013/10/16 20:34:49
ゴミの映り込みについての質問 10 2013/09/15 23:04:47
レンズにつきまして(初心者です) 12 2013/04/25 7:52:35
レンズの件 6 2013/04/11 7:42:20
撮影可能枚数について 2 2013/02/02 20:34:51
フリーズ 12 2013/02/03 14:21:01

「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 2224件)

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット
オリンパス

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 4日

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング