『E-PL2はボディとグリップの色が選べる!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:296g オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット の後に発売された製品オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 1月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:317g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのオークション

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2010年12月 4日

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのオークション

『E-PL2はボディとグリップの色が選べる!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットを新規書き込みオリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信21

お気に入りに追加

標準

E-PL2はボディとグリップの色が選べる!!

2011/01/08 12:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット

スレ主 桃作さん
クチコミ投稿数:327件

何と、私が予想していたとおりのことが起こりました!!!

http://www.43rumors.com/wp-content/uploads/2011/01/20110106_0bdc1031a0d9e60adaa21LTd0h87M3ll.jpg

ペンタックスのK-x,K-rと同じようにE-PL2はボディとグリップの色が選べるみたいです。

買うならホワイトと決めていたけど、個性的なE-PL2が選択できるなんてホントに素晴らしいです。ボディをホワイトにしてグリップを赤とかオシャレじゃないですか。多少値段が高くてもMyE-PL2を作ってカメラの外観も楽しみたいです。

書込番号:12478288

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/08 14:45(1年以上前)

>E-PL2はボディとグリップの色が選べる!!


UPされてる写真はガンダム(地球連邦)ですか?

書込番号:12478750

ナイスクチコミ!1


XP14K4さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/08 15:30(1年以上前)

>ペンタックスのK-x,K-rと同じようにE-PL2はボディとグリップの色が選べるみたいです。
>
どちらと言えば「コレジャナイロボ」と同じ様に”企画物”がありそうな雰囲気。

真ん中のナニですが、インパクトに欠けるのは何故?と思いきや、
ワンポイントの黄色が足りない。

WB(ホワイトバランスではない)も、G2(パナのカメラではない)も、
あの”黄色”がアクセントなのです。・・・ほんまかいな?

書込番号:12478948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1124件Goodアンサー獲得:19件

2011/01/08 16:02(1年以上前)

楽しそうな気もしますが、ちんどん屋(古い)のような豚珍汗な色彩のカメラにもなりそうで、怖いような気もします。

書込番号:12479071

ナイスクチコミ!3


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:201件

2011/01/08 16:30(1年以上前)

中国人(ホンコン)は何でも赤が大好きだから…
中国向けだけの企画なのかも。

書込番号:12479213

ナイスクチコミ!1


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2011/01/08 20:58(1年以上前)

うわ、完全に連邦カラーじゃないですか。

バンダイ公認ですかね。

やばい、超欲しい。

書込番号:12480331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:11件

2011/01/08 21:13(1年以上前)

機種不明

リンクはれなかったので、、、

うーむ?
クマちゃんのレンズキャップが気になる。。。

http://www.43rumors.com/

書込番号:12480418

ナイスクチコミ!1


スレ主 桃作さん
クチコミ投稿数:327件

2011/01/08 21:16(1年以上前)

http://www.43rumors.com/olympus-e-pl2-in-color-looks-damn-cool/

これですよね
いろんなバージョンがある。

オリジナルなE-PL2ができますね。

チョー欲しい。
こうなったら値段は関係ないですね。

書込番号:12480429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:11件

2011/01/08 21:36(1年以上前)

別機種

いじってすいませんm(_ _)m

真ん中のは連邦カラーというより普通はトリコロールとか呼ぶと思うのですが、、、
しかしこの写真カッコいいなぁと見とれてしまいましたがexifみるとライバルのGF2+20/17ぽいですね(笑)
個人的には色もさることながらこのマイケルジャクソンぽい部分がカッコよくて気になります(赤線のところ)滑り止め。。。?

書込番号:12480549

ナイスクチコミ!0


XP14K4さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/08 22:05(1年以上前)

ざんこくな天使のて〜ぜさん 

なんですか?この???なバリエーションは?

>真ん中のは連邦カラーというより普通はトリコロールとか呼ぶと思うのですが、、、
>
でも、「E.F.S.F.(Earth Federation Space Force)」ですよ!
しかも、マーク付!
ねぇ、AXKAさん

書込番号:12480721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:11件

2011/01/08 22:11(1年以上前)

遂にこの路線に入りましたね。どこぞのメーカーに似てきましたね。これだけはやってほしくなかった。

いよいよパナソニックに引越しです。

書込番号:12480766

ナイスクチコミ!2


DR-Z400Sさん
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:29件

2011/01/09 00:30(1年以上前)

売るの大変だなぁ・・・ボソ
店員の嘆きですw

書込番号:12481464

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/01/09 05:06(1年以上前)

桃作さん
意気なりカスタム、カスタム出来ますね。

書込番号:12482066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:892件Goodアンサー獲得:68件

2011/01/09 11:53(1年以上前)

うほほ。

こいつはいいや。欲しくなりそう。
今年はマイクロで決まりだな。早く安くなれ。

GH2とE-PL2両方欲しいなぁ…

書込番号:12483021

ナイスクチコミ!1


Woodfordさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/09 21:48(1年以上前)

こちらのサイトに大きな画像がたくさんありましたよ。

http://blog.livedoor.jp/e_p1/archives/51550599.html

書込番号:12485446

ナイスクチコミ!1


XP14K4さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/09 22:18(1年以上前)

ところで、
本気でこんなもんが商品化されるなんて、思ってませんよね、ネ?
バン○イとのコラボは、無きにしも非ず、ですが、
本気でやられたら、そりゃ・・・・ですわ。

書込番号:12485584

ナイスクチコミ!1


志太泉さん
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:28件

2011/01/09 23:26(1年以上前)

拡大の画像を見てもわかるように、
これらは勝手に手作りしたもので、
ペンタックスのようにメーカーが
作ったオリジナルカスタマイズではないですね。
ボタンを貼りつけたり、わけわかなカラーリング
したりでカメラではなく玩具にしか見えないし。
ペンを名乗る以上はこんなナンセンスは残念です。

書込番号:12485986

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/11 01:13(1年以上前)

カラー違いで後発されるよりはよっぽどいいかもしれないです。
着せ替え携帯、ならぬ着せ替えカメラですな。
面白いですが少しチープな感じも否めません…。
でも買っちゃ運だろうな〜、自分(笑)

書込番号:12492185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/11 02:24(1年以上前)

うーん?
これは量販店が在庫を抱えるのが大変なのでオーダー製ですかね?
確かに売りにくそうですね。。

書込番号:12492388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2011/01/13 17:08(1年以上前)

あれ?
これって日本国内では発売ないですよね?^^;
なんだろう?
自分で好きにカスタマイズしてね!!って事??

書込番号:12503334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2011/01/13 17:20(1年以上前)

志太泉さんのレスで大方の答えは出ていたんですね〜^^;
そうですよね、カスタマイズですよね^^
なんかチープで嫌だな…と思っていたんで良かったです!

書込番号:12503370

ナイスクチコミ!0


XP14K4さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/13 18:57(1年以上前)

某メーカーさんは、美大でデザインコンテストをやったじゃありませんか。
コレって、それと同じなんでしょ?
地元(はてお国はどこ?)の藝術家さん相手のデザインコンテストとか。
(動画を見ると、そんな風に読めません?)
でも、地球連邦宇宙軍のデザインは、まっとうなんだよなぁ・・・。

書込番号:12503751

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
三度目の故障 25 2018/11/17 12:14:35
ハードオフで衝動買い 5 2017/07/15 2:32:16
標準レンズの故障にて買い替え検討中 11 2017/04/01 23:05:47
買い替えについて🔰 11 2017/02/21 6:58:36
動画 4 2013/10/16 20:34:49
ゴミの映り込みについての質問 10 2013/09/15 23:04:47
レンズにつきまして(初心者です) 12 2013/04/25 7:52:35
レンズの件 6 2013/04/11 7:42:20
撮影可能枚数について 2 2013/02/02 20:34:51
フリーズ 12 2013/02/03 14:21:01

「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 2224件)

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット
オリンパス

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 4日

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング