『24,800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g LUMIX DMC-GF2C レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-H014

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF2C レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF2C レンズキットとLUMIX DMC-GF3C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF3C レンズキット

LUMIX DMC-GF3C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 7月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:222g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF2C レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2010年12月 3日

  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GF2C レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF2C レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF2C レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

24,800円

2011/11/17 23:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF2C レンズキット

スレ主 Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件

本日ケーズデンキ浜松本店で
パンケーキキットを上記の価格で購入しました。
未開封新品です。

標準ズームレンズは必要なかったのでお得でした。
面倒でもいいならダブルレンズを買ってヤフオク処分
とかの方が少し安いのでしょうが・・・

ちなみに私が購入した時点で白が後ひとつ残っていました。

書込番号:13778878

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 LUMIX DMC-GF2C レンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2011/11/18 07:40(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。コンデジ並の価格で撮影を楽しめますね。
タッチシャッターも意外に便利です。

書込番号:13779637

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2011/11/18 09:15(1年以上前)

Akito-Tさん、こんにちは。
GF2購入おめでとうございます。
14mmパンケーキ、コンパクトでいいですよねぇ。
写り的にも、結構使えます、このレンズ。
G20mmと同じく逆光にちょっと弱いのが残念ではありますが。
GF1使いなんですけど、このレンズ欲しさにGF2買って、
パンケーキ以外全て手放しました・・・
ズームレンズは、そんなに高く売れませんし、
手間とリスク考えたら、パンケーキキット購入がいいですよね。
安価で手に入ったようですし。
GF2でのフォトライフ楽しんでくださいねぇ。

書込番号:13779842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38381件Goodアンサー獲得:3379件 LUMIX DMC-GF2C レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF2C レンズキットの満足度4 休止中 

2011/11/18 23:09(1年以上前)

私の14mmF2.5価格より安いですよ。レンズだけで3万以上しましたから。
今はGF1+14mmの固定組み合わせで使っております。

お楽しみ下さい。
GF2は躊躇の上、未練を残しつつ棚上げ。

書込番号:13782842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:24件

2011/11/18 23:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

パンケーキ

こちらはズーム

Akito-Tさん

こんばんは〜
購入おめでとうございます。

私もあまりの安さと手軽さにつられ、
キヤノンユーザーですがWレンズを買ってしまいました。

家電品並みの処分価格を超えた
レンズ2本買うともれなくbodyが付いてくるようなびっくり価格と思ったんですが

しかし安いですね〜
パンケーキにbodyが付いて来た〜って具合ですね。

ということで
楽しみましょうね

書込番号:13782954

ナイスクチコミ!1


スレ主 Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件

2011/11/19 23:18(1年以上前)

皆様レスありがとうございます
実は私もレンズの方を目当てで購入しました。

普段マイクロフォーサーズのボディはE-PL1sをメインに使用しているのですが
GF2も思っていたよりも使いやすい・・・

液晶も見やすいし後ダイヤルがついている機種はやはりいい!

これから撮影に行くときはどのボディを持っていくか
また悩みが増えることになりそうです。

書込番号:13787947

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF2C レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF2C レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF2C レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 3日

LUMIX DMC-GF2C レンズキットをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング