『買おうかどうしようか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-H014H-FS014042

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットとLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット
LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 7月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:222g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2010年12月 3日

  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオークション
RSS


「LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信12

お気に入りに追加

標準

買おうかどうしようか

2011/02/22 22:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット

スレ主 ask55さん
クチコミ投稿数:15件

年明け以来、GF2のダブルレンズキット買おうかどうしようか悩み続けています。
初デジイチなので使いこなせるのかどうかとか・・・。
今日渋谷のヤマダ電機覗いたら5台限定64800円ポイント20%でした。
清水の舞台から飛び降りちゃおうかと思いましたが思いとどまりました。
あと30000円出してPENもいいかなとか。

PENとLUMIXではどちらがいいのでしょうね。
すいません。独り言でした。

書込番号:12693640

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/02/22 22:18(1年以上前)

やっぱり、デザインはPENが洗練されているような・・・
ドラマチックトーンがありますし・・・
パンケーキはパナ20mmF1.7ですねぇ・・・

書込番号:12693686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1466件Goodアンサー獲得:165件

2011/02/22 22:20(1年以上前)

大丈夫大丈夫

大多数がオートでシャッター切るだけなので、コンデジが使えればokですから。
そこから先の段階に進むのは一握りなので、記録写真を撮る分には何の問題もありませんよ。

書込番号:12693690

ナイスクチコミ!5


スレ主 ask55さん
クチコミ投稿数:15件

2011/02/22 23:13(1年以上前)

>花とオジさん

PENのデザインいいですよね。
持った感じもPENの方がいいかな。
店員さんのおすすめも割れてます。


>Depeche詩織さん

たしかにそうですよね。
きっとフルオートでシャッター押すのみ。
だったらコンデジでも・・・。

書込番号:12694076

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2011/02/22 23:21(1年以上前)

ask55さん、こんばんは。
GF2、コンデジライクな操作性、だけど高性能・高画質、
ってことで、じゅうぶん使っていけると思いますよ。
ただ、PENがいいなと思っているのであれば、
そして、なんとか予算確保できるようであればPENの方がいいかも。
やっぱ気に入った機種を買うほうが、後々フォトライフ楽しめると思います。
私だったらE-P2,E-PL2であればPENを、それ以外だったらGF2かなぁ〜。
いい選択ができるといいですねぇ。

書込番号:12694123

ナイスクチコミ!1


Eghamiさん
クチコミ投稿数:1570件Goodアンサー獲得:282件

2011/02/23 00:25(1年以上前)

> ask55さん

> きっとフルオートでシャッター押すのみ。
> だったらコンデジでも・・・。

いえいえ、そんなことはありませんよ。
同じフルオートでも、コンデジはコンデジ画質、一眼は一眼画質です。

書込番号:12694517

ナイスクチコミ!4


hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2011/02/23 10:10(1年以上前)

ファインダーの付いてる、G2のダブルズームの方が後々使いやすいと思うんだけどなぁ〜。

背面液晶も動くし。
望遠撮影時も、ファインダー覗けば安定するし。

書込番号:12695493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/02/23 21:54(1年以上前)

私も、今、E-PL2かGF2のどちらにしようか、考えています。

価格的なことを考えると、GF2がリード、機能面ではE-PL2がリード?、って思っています。
カラーも考えてしまいますよね。

XZ-1も店頭で見ましたが、微妙・・・でした。
悪くはないと思うんですが。

ask55さん、購入したら教えてくださいね。



書込番号:12697908

ナイスクチコミ!0


スレ主 ask55さん
クチコミ投稿数:15件

2011/02/23 22:55(1年以上前)

>やむ1さん

こんばんは。どちらも捨てがたいですよね。
じっくり考えて買いたいと思います。

>Eghamiさん

なんだか背中を押された気がします。
やっぱりオートで撮っても一眼は違うんですね。
ますます欲しくなりました。

>hiderimaさん

G2ですか。
ちょっと調べてみました。評判良さそうですね。
また候補1つ追加です(笑)
スタイル的にGF2かPEN(かNEX)かなと思っていたのですが
G2だとそんなに大きく重い感じではないのですね。

>black-eagleさん

悩みはいっしょですね。
ポイントまさにいっしょです。
いっしょに悩みましょう(笑)

書込番号:12698255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:33件

2011/02/24 05:12(1年以上前)

別機種

ask55さん 独り言(・_・)......ン?


                    あまり悩むと↑になっちゃいますよ〜って、冗談ですが・・・

早く決まるといいですね。


( ̄ ̄ ̄______________________ ̄ ̄ ̄)


冉(ぜん)でしたぁ〜

書込番号:12699202

ナイスクチコミ!0


hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2011/02/24 12:27(1年以上前)

背面液晶だけで撮れれば良いのですが、

太陽光で見難くなったりするときは、ファインダーを覗けば良いので、ファインダーは有った方が良いと思います。

GFシリーズや、E-Pシリーズに将来的にEVFを付けるなら
GHやGシリーズを買ったほうが良いと思います。

デザインにこだわりがあれば別ですが。

書込番号:12700121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:26件

2011/02/24 22:36(1年以上前)

■冉(ぜん)爺ちゃんさん

やっちゃってますね〜!
こんなんなっちゃう気持ち解ります(笑
 
■スレ主さん

せっかく一眼デビューされるのですから
フルオートでなく、絞り優先やSS優先を
試してみてください。
写真の幅が大きく変わりますよ!
そんなに難しいことではないので
netや書物で勉強してみてください。

書込番号:12702619

ナイスクチコミ!0


スレ主 ask55さん
クチコミ投稿数:15件

2011/02/24 23:24(1年以上前)

>冉(ぜん)爺ちゃんさん

すごいですね。
私がこんなに買ったら家に入れてもらえません。(汗)

>hiderimaさん

ファインダーですか。
これまでコンデジだったので気にしていませんでした。
カメラ屋さんでよく比べてみます。

>シンバシ27さん

ネットでいろいろと調べてます。
頭の中いっぱいいっぱいですが。
実物を手に入れたら実際使ってみつつ勉強します。

書込番号:12702985

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 3日

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング