『カメラバッグ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-H014H-FS014042

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットとLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット
LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 7月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:222g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2010年12月 3日

  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信14

お気に入りに追加

標準

カメラバッグ

2011/04/21 21:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット

スレ主 ask55さん
クチコミ投稿数:15件
別機種

以前にここで相談させてもらった者です
先日新宿で購入してきました。
レス頂いた方ありがとうございました。

そこでみなさんに質問ですが、カメラバッグはどうされています?
カメラを持って花見がてら近所を散歩した時は
裸で持って行ったのですが、さすがに保護するものが欲しいかなと。

ネットやカメラショップでいろいろとバッグを物色したのですが
どれも帯に短し襷に長しという感じで。

カメラのほかに携帯とかお財布とか入れて持ち歩きたいと思っています。
おすすめとかあったら教えていただけるとうれしいです。

書込番号:12921659

ナイスクチコミ!0


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2011/04/21 21:35(1年以上前)

私はたいした機材を持っていないので「ルフトリッジU Lサイズ」を使っています。

書込番号:12921740

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:15件 Quetzalcoatl 

2011/04/21 22:00(1年以上前)

私もGF2用にカメラバッグを検討しています。
今のところ自転車のブランドと合わせて
エツミから出ているこちらを買おうかと思っています。

http://item.rakuten.co.jp/shasinyasan/4560226473232/

パンケーキ装着時のE−PシリーズやGFシリーズに
丁度良いかなと期待しております。

書込番号:12921891

ナイスクチコミ!0


スレ主 ask55さん
クチコミ投稿数:15件

2011/04/21 22:23(1年以上前)

>VallVillさん
立派なバッグじゃないですか。
私なんかなんにも機材ないので
こんな立派なバッグいりません。

>ケツアルカトルさん
私もこのバッグはチェックしました。
よさそうですよね。
どこかのお店で現物をチェックできるといいのですが・・・。


そういえば、先ほどUPした画像は嫁のコンデジで撮ったやつでした・・・。
こうやってみるとずいぶんと発色が違いますね。
撮り方の問題?

書込番号:12922014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/04/22 00:17(1年以上前)

ask55さん
それやったら、
カメラバック買わんでも
ええんちゃうかな。

書込番号:12922555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2011/04/22 07:35(1年以上前)

最近 僕は よくドンケを使っていますよ

便利ですよ〜

http://www.ginichi.com/products/detail.php?_product_id=6173

書込番号:12923049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:17件

2011/04/22 09:25(1年以上前)

参考まで

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110421_441289.html

ふつうのバッグにインナーバッグ入れて
空いたスペースに財布やら携帯やら
私はいつもこのスタイル

書込番号:12923292

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2011/04/22 09:51(1年以上前)

ask55さん、こんにちは。
GF2購入おめでとうございます。
私はGF1ですが、普段エレコムDGB-S011に入れて、
それをそのままTIMBUK2のメッセンジャーバッグに入れて移動しています。

http://www2.elecom.co.jp/avd/digital-camera/case/dgb-s011/index.asp

ボディ+パンケーキだけであれば、ぴったりコンパクトでオススメです。
私は最近G14-45mmレンズを購入しまして、このケースに入らなくなりました。
同じような物を探しているのですが、GF1+2本のレンズがぴったり入って、
バッグに放り込めるような調度いいサイズのものが見つかっていません。

ちょっと肩紐邪魔ですが、ハクバの「ピクスギア デンゼル」を検討中です。
小さめのメッセンジャーバッグタイプで、サイズ的にもぴったりです。
これであれば、このバッグ単体でも持ち出せるのでいいかな?とも思ってます。

書込番号:12923358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2011/04/22 15:19(1年以上前)

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/104125

このあたりはどうでしょうね?

書込番号:12924157

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2011/04/22 15:20(1年以上前)

追記です。

ハクバの「ピクスギア デンゼル」のぺーじみつけました。
SSサイズを考えています。

http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0103100003/hash/cy9kZWZhdWx0L24vMjUva3cvJUUzJTgzJTk0JUUzJTgyJUFGJUUzJTgyJUI5JUUzJTgyJUFFJUUzJTgyJUEyJTIwJUUzJTgzJTg3JUUzJTgzJUIzJUUzJTgyJUJDJUUzJTgzJUFCL3Qva2V5d29yZC8

書込番号:12924159

ナイスクチコミ!0


スレ主 ask55さん
クチコミ投稿数:15件

2011/04/23 01:43(1年以上前)

>nightbearさん
たしかにそうですね。
サイズが合いそうなポーチというか巾着を安く買ってきてしまうときの
キズ除けにするというのも検討します。

>チバのカメラマンさん
ドンケですか。候補にあげておきます。ありがとうございます。
でもちょっと高いかな・・・。

>かいざいくさん
よさげな大きさのバッグ持っていないんですよね。
たぶん学生時代に通学に使っていたバッグあたりがちょうどいいサイズと思われるのですが。

>やむ1さん
ありがとうございます。
TIMBUK2のメッセンジャーバッグいいですよね。候補です。
インナーバックと両方そろえるとちょっときつそう。。。

>じじかめさん
いい感じですね。ありがとうございます。
キタムラで実物見れるのでしょうかね?

書込番号:12926242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/04/23 04:52(1年以上前)

ask55さん
そうなんよ。
ただカメラ用のバックじゃー無いやつに入れた時は、
底が薄いんで
置く時に気を付けなあかんで。

書込番号:12926392

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2011/04/23 08:46(1年以上前)

別機種

ask55さん、こんにちは。
TIMBUK2のメッセンジャーバッグ、いいですよぉ〜。
大中小と3種揃えてしまいました。
ケンコーとかエツミから出てる、インナーケース、
いくつかサイズあるんで、ピッタリの物か少し小さい物、
コレを選んで持ち歩いています。
普段カメラ持ち歩かない時には通勤カバンとして、
でかいTIMBUK2に小さいインナーで、チョット持ち出し用にと、
結構重宝していますヨォ〜。雨の心配も無用ですしね。
おすすめできるバッグです。

書込番号:12926735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2011/04/24 10:24(1年以上前)

別機種

ask55さん こんにちは
基本的にm4/3機は、ダイソーに売っていそうなチープなウエストポーチに入れて携行しています。

書込番号:12931281

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2011/04/26 01:29(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

パンケーキだけの時

今回買ったバッグ

サイズ比較

ask55さん、こんばんは。
店頭でアレコレ悩み、ハクバの「ピクスギア デンゼル」SSサイズを買ってみました。
GF1では、コレがピッタリって感じです。
ボディ+レンズ1本+携帯・財布、程度であれば入りそうです。
レンズ2本となると、ちょっと厳しいかも知れません。
GF1+20mm+14-45mmを入れた感じ、写真のようになります。

私は、これを大きめのTIMBUK2メッセンジャーに放り込みます。
肩紐が邪魔なんで、取り外しできると尚嬉しかったですね。
この紐の処理はあとからなにか考えないといけません。
切っちゃうと、このバッグだけ持ち出す時に不便なんで・・・

書込番号:12938173

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 3日

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング