『パンケーキとダブルの違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-H014H-FS014042

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットとLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット
LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 7月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:222g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2010年12月 3日

  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオークション

『パンケーキとダブルの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パンケーキとダブルの違い

2011/08/31 17:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:22件

カメラ素人です(*p´д`q)゚。

見た目可愛さに、ルミックス欲しいな〜と思っています。

パンケーキレンズキットと、ダブルレンズキットの違いを教えて下さいv(●´ v `●)v

そこそこズームが効いて、シャッターのスピードが早く、パシャパシャ撮れるカメラが欲しいです。

カメラにお詳しい方、お手柔らかにお願いします(。u_u。)☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜

書込番号:13441473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2011/08/31 18:01(1年以上前)

こんにちは
パンケーキレンズキットは14mm F2.5のレンズが付属しますね、これは14mm固定のレンズでズームは出来ません。
広角28mmに相当して風景や、F2.5と明るいことから室内撮影に向いています。

ダブルレンズキットはパンケーキのほかに14mm-42mmの3倍ズームレンズが付属します。
14mmはパンケーキと変わりませんが、42mmは84mmに相当して中望遠となって、やや遠くのものを大きく写すことができます。
またダブルで一緒に買うとお買い得でもあります。

書込番号:13441539

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2011/08/31 19:09(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000169842/

ここの左下に「※H-H014、H-FS014042付属」と記載されています。
すなはち、14mmレンズ(パンケーキ)と14-42mmズームレンズが付属しています。

書込番号:13441745

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38386件Goodアンサー獲得:3380件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度4 休止中 

2011/08/31 19:32(1年以上前)

別機種

GF1+14mmF2.5

ちょっと気楽にスナップならパンケーキ広角単焦点14mmF2.5、
少しズームして標準的画角でも撮りたい場合に14-42mmズームという使い分けです。

ダブルが両方付いてくるキットです。パンケーキもコンパクトで良いですよ。使い分け。

書込番号:13441816

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/01 00:59(1年以上前)

パンケーキレンズは、ズームできません(>_<)
ダブルレンズキットは、ズーム可能なレンズも付いてきますo(^-^)o

ただ、パンケーキは圧倒的に小型軽量なので、気軽に持ち運んでパシャパシャ撮るには便利です♪

別売になりますが、カメラ本体よりでかい超望遠レンズや、高速シャッターで暗所に強い大口径レンズなど色々ありますので、
スレ主さんの用途に合ったレンズをチョイスして下さいヽ(´▽`)/

書込番号:13443454

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/09/01 05:48(1年以上前)

今井まりこさん
連写速度が速いて事かな?

書込番号:13443776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/09/01 14:54(1年以上前)

皆さん色々とご丁寧にありがとうございます( ´ v ` *)♪

>今井まりこさん
連写速度が速いて事かな?

そうですね。連写…。とにかく、シャッターのスピードが早く、撮りたい瞬間を逃さないような…っと言っても、子供の写真しか、撮りませんが(^ ^;;
そんなカメラを探しています。
でも、予算は4万5千円以下です。

うさらネットさん、ステキなお写真ありがとうございます( ´ v ` *)♪
GF2で撮っても、同じように撮れるんですか?

素朴な疑問ですが、何故、GF2よりGF1の方が型落ちなはずなのに高いんですか?
また、価格.comでみると、GF2のダブルとパンケーキの値段がほぼ変わらないのは何故??~(・・?)

書込番号:13445051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2011/09/01 15:19(1年以上前)

メーカーとしてはダブルレンズキットを買って欲しいので、割安な価格に設定しているのでしょうね。
GF1が高いのは、取扱店数を見れば判るように、安売りのお店では売り切れているからです。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000169838.K0000169841.K0000055862.K0000055863

書込番号:13445117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/09/02 04:36(1年以上前)

今井まりこさん
物が無いか?人気が有るか?
どっちかとちゃうかな。


書込番号:13447825

ナイスクチコミ!1


kitt323さん
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:23件

2011/09/03 02:06(1年以上前)

>価格.comでみると、GF2のダブルとパンケーキの値段がほぼ変わらないのは何故??~(・・?)

私がヨドバシへ行ったときには、パンケーキよりダブルレンズキットの方が安かったです。
店員さんに「どうしてレンズ2本の方が安いんですか?」と聞くと「分かりません」ときっぱり言われました(^_^;

でもまあ、実際にはじじかめさんの言われるような理由なんでしょうね。パンケーキで十分な人にとってもズームレンズが付属して邪魔にはならないだろうし・・・・

書込番号:13451734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2011/09/03 08:53(1年以上前)

里いもさん、じじカメさん、うさらネットさん、ぷるぷるりんさん、nightbearさん、kitt323さん、
皆さん、ありがとうございました(o^ ^o)
おかげさまで、色んな疑問が解決できました!!

GF2のダブルレンズキットを買おうと思いますv(●´ v `●)v

書込番号:13452228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/09/03 13:55(1年以上前)

今井まりこさん
小物も、なんやかんやと要るからな。

書込番号:13453357

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 3日

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング