『LX5と比較して』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-H014H-FS014042

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットとLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット
LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 7月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:222g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2010年12月 3日

  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

LX5と比較して

2011/10/03 11:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:20件

新宿のヤマダラビで\35000+5%で購入しました!
LX5も所有していますが、画質はGF2のほうが全然良いかと思います(^-^)
LX5はコンデジでは最高レベルかと思いますが、コンデジレベルでの話しです。
ただ、LX5は広角レンズでメチャクチャ明るいレンズなので、人にプレゼントする室内での集合写真ではいつも綺麗な写真を撮ることができ喜んで貰っています。
GF2を買ったのでLX5を手放そうかと一時思いましたが、いまは残しておいて良かったと思っています。
LX5の電動ズームは動画撮影のとき非常に便利です!
ただ同じ値段でどちらを選ぶか?と言われたらGF2を間違いなく選びます!

書込番号:13577732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度4 休止中 

2011/10/03 14:16(1年以上前)

>いまは残しておいて良かったと思っています。
大正解ですね。

LX5とGF1/GH1等を使っています。
撮影条件や設定次第で、LX5もGF並の切れ味を示しますが、
若干残留ノイズの影響で滑らかさを損なう部分もあって、
ビールの喉ごしではありませんが、切れと滑らかさの両立が厳しいかなと思います。

いずれにしても、用途次第の使い分けで、両機共に良いカメラです。

書込番号:13578208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1178件Goodアンサー獲得:78件

2011/10/03 15:47(1年以上前)

> LX5の電動ズームは動画撮影のとき非常に便利です!

LX5の動画は優れものですね。
CCDだからローリングシャッター(こんにゃく現象)がない。
クリエイティブ動画モードで、シャッター優先やマニュアル撮影など、高度な撮影が可能。

書込番号:13578427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/10/03 23:32(1年以上前)

うさらネットさん、わてじゃさん、ありがとうございます!
GF2はLX5の「かゆい」ところをカバーしてくれるような気がしますが、たぶんそれはミラーレスとコンデジの違いでしょうね。
半年前の一台分の値段で両方とも買えるので、両機で撮り比べるのも楽しいですね。意外に二台持ち歩いても、さほどかさばらないような気がします。さらに研究して使い分けしようと思います。
それにしてもGF2の重量と質感はいい感じです!
ただこの液晶、晴れた屋外ではほとんど使えません、やはりファインダーの必要が生じてきます。人によっては中途半端にこのカメラ買うより、思い切って一眼もありかと。でもこの値段なら、軽いし動画も綺麗に撮れるので、もう一色買ってもいいかな?なんて思うほどです。

書込番号:13580358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 3日

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング