『本日購入してきました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-H014H-FS014042

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットとLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット
LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 7月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:222g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2010年12月 3日

  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオークション
RSS


「LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

標準

本日購入してきました

2011/12/11 22:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット

スレ主 katsu0さん
クチコミ投稿数:11件
別機種

適当なコンデジで記念撮影(笑)

本日、カメラのキタムラ店頭にて購入してきました。

37800円の表示の上に、週末限定12/10〜12/11 35800円 のPOPが。
キタムラネットでの価格と同じでしたね。

だめもとで「何かオマケとか付かないですかね?例えばSDとか?」と聞いてみると、「何GB?パナソニック製の方がいいですよね?」との返事が。
「パナorサンディスクで。最低4GBは欲しいですね。」と言うと意外にすんなりとオマケを付けてくれました。

購入レシートを見ると、SDカードの2280円が表示されたうえで、その分がまるっと値引き扱いになっていました。
35800円-2280円で、33520円相当で購入できたと考えるとお得な買い物でした。
あっ、Tカードポイントの340Pもありましたね。

一眼レフは使用中ですが、初めてのミラーレスとして購入しました。ただいま説明書を眺めながら充電中です。
分からない事がでてきたら質問させていただきたいと思いますので、みなさま宜しくお願いいたします。

書込番号:13880717

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:18件 お気楽絵日記カメラ 

2011/12/12 09:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

法泉寺

木地蔵

名のあるポンプ

黄色い花

katsu0さん、こんにちは。

ガールフレンド2ゲット、おめでとうございます。しかもキタムラさんでWレンズキットが
パナの4ギガSD付きでサンゴッパですか。良いお買い物をされましたね。羨ましいです。

私も普段はキタムラさんばかりなんですが、ちょっと色々あってお店に行くのが億劫で
、先月頭にネットショップで14mmのレンズキットを求めました。現在までで100枚ちょっと
撮りましたが、画質設定の彩度・コントラストとも最弱にして好みに合わせました。

GF2に関する知識が殆ど得ぬまま購入したんですが、線の太く、立体感が乏しい画像を想像
していたので、予想外を裏切る良像に驚いています。アダプターを介してMFレンズで使う事
をメインに考えておりましたが、レンズキットの小さな14mmとGF2の組み合わせが見せる
実力に脱帽です。

書込番号:13882016

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/12/12 10:56(1年以上前)

katsu0さん
良かったやんかー!

書込番号:13882277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2011/12/12 10:56(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
入手するまでは、タッチパネルなんて使わないと思っていましたが、タッチシャッターを
使ってみると意外に便利でした。(パンケーキキットですが)

書込番号:13882278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度4 休止中 

2011/12/12 12:37(1年以上前)

まだGF1使っています。GF2にしようかな。
おめでとうございます。

書込番号:13882560

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2011/12/12 23:51(1年以上前)

katsu0さん、こんばんは。
GF2購入おめでとうございます。
キタムラは、店員によっては結構頑張ってくれますよね。
店長らしき店員さんをつかまえるのがポイントみたいです。
ミラーレスは、一眼レフのイイサブ機になってくれると思います。
GF2でのフォトライフ楽しんでくださいね。

書込番号:13885184

ナイスクチコミ!1


スレ主 katsu0さん
クチコミ投稿数:11件

2011/12/17 00:23(1年以上前)

別機種
別機種

みなさま、たくさんのお返事ありがとうございます。

さて、わたくしのGF2も早速ドレスアップ?を施してみました(笑)
貼り革シートです。白いボディにも意外に似合うのではないでしょうか?

また、Wレンズキットが収納可能なポーチも発見しましたので、早速購入しました。
これでお出かけ準備は万端です!!

いっぱい撮影するぞー!!!

書込番号:13902340

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/12/17 11:48(1年以上前)

katsu0さん
エンジョイフォトライフ!

書込番号:13903807

ナイスクチコミ!0


al-chachaさん
クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/27 18:12(1年以上前)

katsu0さん、

ご購入おめでとうございます。横レス失礼します。

豆乳師匠、

GX200の板でお世話に成りましたal-chachaです。
GF2ゲットされたんですね!!
私はEVF必修でG3行きました。Mマウント付けて楽しんでます。
師匠がLumix仲間に成ったと知り、横から首突っ込んでしまいました。

皆さま、楽しいGFライフを!

書込番号:13947990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:18件 お気楽絵日記カメラ 

2011/12/27 20:10(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

聖夜を待つ部屋

凍えるメタセ

FA&F3HP&F100

F3HP&MD-4

katsu0さん、皆さん、こんばんは。

*katsu0さん
白い体軀にブラックのシボシボ貼り革が決まってますね!素のままだとグリップ
部位もツルツルして持ち辛いものがありますが、これならバッチリですね。また、ポーチ
も適度な大きさで、使いやすそうですね♪

私は変な所にケチって、ハクバのGF1用の革ケースを安売りしてたのでそれを買いました
が、Lサイズの服の中で、MサイズのGF2がスカスカと遊んでいます。ケース両側の内側に
ラバーを詰めています。小学校の時に親が大きい靴を買ってきて、そこに詰め物するよう
な感じでポリグリップしています(^_^;)

*al-chachaさん
御無沙汰しております。
またこちらでも師匠などと過分なお言葉で呼んでいただいて、恐縮しきりですm(_ _)m
ふとWebを彷徨いていた時、語呂のいいニッキュッパの価格に、思わずポチリ致しました。

キットレンズの1425、世評に違わぬその写りに唸ってしまいました。マウントアダプター
越しにMFレンズで愉しむには、やはり高精細なファインダーが欲しい所ですが、馴染み
のキタムラさんでGF2用のEVファインダーを見せていただいたら、これは無くてもいいか
と思い、背面液晶で拡大してピン決めする事にしました(^_^;)

私事恐縮ですが、先月最愛の母ちゃんを亡くし、マザコン親父とも揶揄される豆ちちは、
一級障害者になった時など問題にならない哀しみの渦から逃れる事が出来ない状態です。
1ヶ月を過ぎた今も、時間と言う薬も効をなさず、一人になると涙に埋まってしまいます。

そんな私が唯一癒されるのが昔の銀塩カメラを触っている時なんです。現役の頃はペンタ
の中判とヤシコンの35mmがメインでしたが、今は現役の頃も殆ど触った事の無いニコン機
に囲まれています。現在癒しカメラのメンバーは、Nikon F3HPが2機、F100、FA、EMです。

何処かのスレッドでお会いする事がありましたら、また宜しくお付き合い下さいますよう
お願い致しますm(_ _)m

書込番号:13948375

ナイスクチコミ!4


al-chachaさん
クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/28 01:08(1年以上前)

◎katsu0さん、
再び失礼いたします。

◎豆乳ヨーグルトさん、
お辛い事知らず・・・・言葉に成りません。

最近チョビチョビ参加させて頂いているスレが有ります。
写真であればケイタイでもOKの色々スレで、間もなくPart39が
終了します。気が向かれましたら40立ち上がりにご参加ください。
(現段階では40のスレ主が未定ですが・・・)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13884204/

スレ主様には申しわけ有りませんが返信せずには居られず・・・
失礼承知で書き込まさせて頂きました。

又、katsu0さんも是非紹介したスレ覗いてみてください。

貼り革カッコイイですね!お邪魔いたしまいた。

書込番号:13949752

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 3日

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング