『EOS Kiss X5・ダブルズームキット と迷っています・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-H014H-FS014042

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットとLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット
LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 7月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:222g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2010年12月 3日

  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオークション

『EOS Kiss X5・ダブルズームキット と迷っています・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:2件

初めてデジイチを買います。
・・・ですが、LUMIX DMC-GF2W-W ダブルレンズキットかEOS Kiss X5・ダブルズームキット で迷っています。
そこで皆さんの力をお借りしたいです!
質問は2つあります。

1つ目は動画の性能です。

調べたところ動画の面ではEOS Kiss X5・ダブルズームキットよりLUMIX DMC-GF2W-W ダブルレンズキットがよいのかなと感じました。
どのような点で違うのでしょうか?




2つ目は機能の点です。

基本的には、kissのほうがが値段的にもよいと思うのですが、LUMIX DMC-GF2W-Wでできなくてkissではできるということは具体的にどのようなものがあるのでしょうか?またその逆はどのようなことがあるのでしょうか?


また皆さんならどちらを買いますか?も聞きたいです!

あいまいな質問で申し訳ないのですが、教えていただければ嬉しいです(><)

書込番号:13936990

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2011/12/25 08:02(1年以上前)

ぽんたぺすさん おはようございます。

動画と言うより動画時のオートフォーカスすなわち一眼レフのライブビューでは、AFは使い物にならない程度と思われた方が良いと思いますので、当然動画機能はセンサーサイズの大きさによるボケのきれいさを除けばミラーレスに軍配が上がると思います。

但しキットレンズはGF2Wは広角のパンケーキと広角から中望遠までの標準ズームが付属しますが、X5は広角から中望遠までの標準ズームと中望遠から超望遠の望遠ズームが付属するので、遠くの物を近くに引き寄せて撮る事や運動会などで走るお子様を撮るのはX5の方が格段に優れていると思います。

大きさや重さなどが違う商品なので販売店で実機をご覧になって決められたらいいと思いますが、撮影スタイルも液晶を見ながら撮るGF2とファインダーで実像を見ながら撮るX5では全然違うので、ピントの合う感覚や実際に動いている物に合わせてシャッターを押してみられる事をお薦めします。

書込番号:13938192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/12/25 14:16(1年以上前)

返信ありがとうございます!

さっそくヤマダに行ってみてみます^^

ずっと口コミを見ていたのですが携帯性、値段、動画の機能などを考えるとGF2かな〜と考え始めました。
でも、やはりkiss一眼っぽさも捨てがたいです・・・

GF3も安くなってきていますね。
ん〜どうしようかな。笑

また山田に行った後、報告しますね。
ありがとうございました!

書込番号:13939468

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:89件

2011/12/25 18:39(1年以上前)

動画で何を撮影するんでしょうか?

自分で映画を作るとか、そういう目的でなければ動画に関してはコンデジの方が使いやすくて良い部分も多いですよ。
例えばソニーのHX9VとかWX30等は小さくてズーム倍率も大きいので便利です。私が使っているのはHX5Vですが、動画の画質はなかなか良いです。

動画に関してはデジタル一眼の被写界深度の浅さがマイナスに働くこともありますし。

なので私のおすすめは、写真用にKiss X5、動画用にコンデジ、です。

書込番号:13940381

ナイスクチコミ!0


魚曼さん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/25 23:49(1年以上前)

Kiss X5のダブルズームキットを買う予算があるなら、G3のダブルズームキットが比較対象だと思うのですが・・・

意外と良いですよ、G3

書込番号:13941782

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 3日

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング