『オリンパス、「新世代ペン」のティザー広告を米国で開始』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:317g OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディとOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月 3日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 1月

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディのオークション

『オリンパス、「新世代ペン」のティザー広告を米国で開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信19

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディ

スレ主 銀塩*istさん
クチコミ投稿数:966件


デジカメ Watch
オリンパス、「新世代ペン」のティザー広告を米国で開始
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110622_455096.html

いよいよですね!

書込番号:13164182

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/06/22 19:09(1年以上前)

これ↓ですね。
http://www.olympusamerica.com/cpg_section/index.asp

>coming soon
とか、タイソウですね。

書込番号:13164212

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1591件Goodアンサー獲得:51件

2011/06/22 19:25(1年以上前)

噂が本当なら、三機種発表。さらにAF性能も凄いことになっているらしい!

http://www.43rumors.com/ft5-new-oly-tweaked-12-1-megapixel-sensor-and-truepic-vi-for-all-three-new-pen-cameras/

書込番号:13164272

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1158件Goodアンサー獲得:21件

2011/06/22 21:03(1年以上前)

 EVFの内臓は有や無や? 無しでは、今回も見送りになりそうです。
 5mmや6mm背が高くなり、モニターが2.5インチになっても、EVFを内蔵して欲しい。老眼にお慈悲を。

書込番号:13164650

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2011/06/22 21:42(1年以上前)

スカートの中を覗く気持ちになったオジさんってフキンシンでしょうか。

書込番号:13164851

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件 フォトパス 

2011/06/22 21:44(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

フォトパスで「フォトパス自己紹介登録キャンペーン」なるものが
昨日から始まっているようです。
旅行券やエコバッグ、本革カメラストラップ、ポイントなど、
もれなく何かが当たるらしいのですが、
私の場合は「保有ポイントが2倍になる」と言うものでした。

「新世代ペンをオンラインショップで買え!」と言う
オリンパスからの誘惑なんでしょうねぇ・・・(^-^;)
(どっちかって言うとポイント利用可能利率を上げて欲しい)

ちなみに自己紹介を登録済みの場合でも応募できます。

書込番号:13164862

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:20件

2011/06/22 21:45(1年以上前)

まだE-5なんかに完全に世代交代出来るm43機発表は早いと思うので…
順当な進化モデルでしょうかね?

EVFも内蔵は期待できそうになさそう?

書込番号:13164867

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:75件

2011/06/22 22:02(1年以上前)

かさじろう3号さん、情報ありがとうございます。
早速チャレンジしてみましたが、、結果は1000ポイントでした、、。(泣)
「保有ポイントが2倍になる」っていうのは羨ましいですね〜。

書込番号:13164962

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件 フォトパス 

2011/06/22 22:17(1年以上前)

Hiro Cloverさん

あらら、残念でした(^_^;)

保有ポイントって貯まる一方なので、ポイント2倍!
と言われても・・・使い切れ無さそうなんですけどね〜(苦笑

以前おみくじ企画などで在った「ポイント15%利用クーポン」的なのとか
またやってくれませんかねぇ(欲張り過ぎですね、反省)。

書込番号:13165044

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2011/06/23 00:17(1年以上前)

私もポイント2倍が当たりました。
うれしいような、そうでもないような、複雑な気分です。(^_^;)

ところで、7/3に秋葉原で行われるフォトパス感謝祭には、この新世代ペンも登場しそうなので楽しみです。
同時開催のフォトフェスタと両方参加すると、先着500名にプレゼントがあるそうです。
オリンパスの感謝祭は食事を出してくれたり(今回は飲み物だけ)するので、ちょっと得した気分になれます。
暇な人は、立ち寄ってみるのもよろしいかと。
(注 参加には、フォトパス登録後に招待状をプリントアウトして持参する必要あり)

ちなみに、私はオリンパスの回し者ではありません。

書込番号:13165658

ナイスクチコミ!2


スレ主 銀塩*istさん
クチコミ投稿数:966件

2011/06/23 00:23(1年以上前)

皆さん、レスありがとうございます。こんばんは。

新製品の発表と、秋葉原や大阪でのイベントと、オリンパスからはしばらく目が離せないですね。

フォトパス感謝祭は、先着順だったりしますが、食事や飲み物が出て、サービス良いですよね。
普通にビールも提供してくれたり、けっこうすごいことだと思います。

フォトフェスタやキャンペーンに関する情報もありがとうございました。

新製品のデザインやAF性能に関してもワクワクですが、描写がどんな感じで、
オリンパスらしさを極めてくるか、とても興味あります。 楽しみですね!

書込番号:13165690

ナイスクチコミ!1


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2011/06/23 03:06(1年以上前)

E-PM1も楽しみですが、PL3、P3、新ズイコーデジタルも気になる。

書込番号:13166036

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2011/06/23 09:28(1年以上前)

かさじろう3号さん
キャンペーン情報有り難うございました。
ポイント3倍をゲット、3万円近くになりました。
頑丈、防滴仕様のペンが登場するのを気長に待ちます。

書込番号:13166595

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2011/06/23 20:28(1年以上前)

キャンペーン情報ありがとうございます。
5000ポイントをゲットしました。
ポイントがほとんど無かったので嬉しいです。

発表が待ち遠しい!

書込番号:13168613

ナイスクチコミ!2


スレ主 銀塩*istさん
クチコミ投稿数:966件

2011/06/23 22:20(1年以上前)

みなさん、こんばんは。レスありがとうございました。

E-P3のスペックの噂で、
http://digicame-info.com/2011/06/e-p3-2.html
 交換式のグリップ  2種類の異なるグリップ

と言うものも出てきましたね。それが本当ならば、私は良いニュースだと思いました。

書込番号:13169240

ナイスクチコミ!2


くねりさん
クチコミ投稿数:8件

2011/06/24 20:05(1年以上前)

私は、キャンペーンでポイント3倍が当りました。

ポイント使って買うか、本気で悩んでます。(笑)

書込番号:13172699

ナイスクチコミ!2


スレ主 銀塩*istさん
クチコミ投稿数:966件

2011/06/26 14:53(1年以上前)

くねりさん、こんにちは。書き込みありがとうございます。

>キャンペーンでポイント3倍が当りました。

3倍、おめでとうございます。 私は1000Pでした。羨ましいです。
この「フォトパス自己紹介登録キャンペーン」、見つけずらい場所にあったので、
情報をくださった かさじろう3号さん 、ありがとうございます。

私は、ポイントで懸賞に応募してますが、なかなか当たらないですね。
前にフォトエキスポの入場券は当たったのですが、それは倍率が低いですので。
でも郵送費を出して、ちゃんと送ってくれるオリンパスに感謝!

書込番号:13180578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/27 16:02(1年以上前)

私も急いでフォトパスへ行って5000ポイントgetしました!
それにしてもE-P1発売前にもあった布の下再びです。。
今回は布の下に本物があるようですねw

書込番号:13184908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/27 17:12(1年以上前)

こんなポイントばらまきキャンペーンがあるって事は今回の新機種発売時はポイントを20%使えるかもしれません。
期待します。

書込番号:13185127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2011/06/27 17:44(1年以上前)

交換式グリップはやってくれたら嬉しいと思っていたのがキターって感じですね

書込番号:13185248

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング