OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディオリンパス
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 1月



デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディ
PL1がバッテリー交換で日付がリセットされる持病持ちでしたが、それ以外は特に問題なく使えるのでそのまま使っていましたが、
メルカリの売上金が数千円ほど余っていたので何か買える物がないかなと探していたらちょうどよい金額のPL2が売っていたので購入しました。
PL1と比べると、露出補正がホイールでダイレクトに調整できるようになったのは便利ですね、
あとはデザインがPenっぽくなで肩デザインになったくらいでしょうか(^_^;)
デジカメのユーザー層の主流がスマホに流れて以降、デジカメには進化らしい進化が無いように思えるので、
安価に入手できる10年前のデジカメが今でも普通に使えるのはとてもありがたいです(^_^)
書込番号:23136607
 7点
7点

良いご縁がありよかったですね。
私もメルカリで売り買いしてる中で、満足出来る買い物が多々有ります。
中には不満の残るものもありますが、、、
( T_T)\(^-^ )
カメラも日進月歩でユーザー不在の場合も有りますがまだまだってカメラも多いと思います。
とは言え、新しいものへの物欲も捨てきれません。
贅沢な趣味ですねー。゚(゚´ω`゚)゚。
書込番号:23136680 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

高感度が物足りないくらいで、実用物としては十分な機種だと思います。
案外、落ち着いたデザインだしね(^O^)
書込番号:23136817 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

私のところにも座ってますね。
充電器が欲しかったという不純な理由で、本体が付いてきた。
ストラップが欠品のブツだったので、無地・無ロゴ細ものを充ててます。
二年半居候をしてますが、さしたる仕事をするでもなく、
たまに所有者の相手を、相棒の14-42mm君と一緒にしてる模様。
書込番号:23136819
 0点
0点

>うさらネットさん
>松永弾正さん
>サンディーピーチさん
お返事ありがとうございます、
PL2はバッテリーさえもついていないまさに本体のみでした、かろうじてボディキャップはついていましたけど(^_^;)
早速機能を覚えるために試し撮りしていますが、PL1に比べてシャッターショックが短いというかタイムラグが5割減というか、好ましいんですが妙な感じです。
最近はフリマ用でしか写真を撮っていませんでしたが、正月は久々に屋外に持ち出してみようと思います。
書込番号:23136908
 1点
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   修理受付終了ですが修理する方法は | 10 | 2025/01/05 12:57:58 | 
|   9ミリフィシュアイボディキャップレンズ装着で生き返りました | 4 | 2021/12/02 14:12:00 | 
|   伸縮コイルストラップ | 4 | 2020/09/13 22:10:23 | 
|   電源が切れてもピントのイチが変わらない設定は? | 4 | 2020/07/06 8:47:56 | 
|   標準レンズ故障 | 10 | 2020/03/22 10:12:03 | 
|   レンジファインダーの系譜 | 4 | 2020/01/21 22:25:50 | 
|   PL2にレンズ別自動補正機能はありますか? | 0 | 2020/01/01 16:13:06 | 
|   ミラーレス一眼買い替えました | 4 | 2019/12/29 22:02:54 | 
|   いきなり電源入らず。(><) | 8 | 2019/10/01 1:45:13 | 
|   手ブレ補正あり・なし、どのくらい違いますか。 | 14 | 2017/04/07 20:17:03 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)






 
 


 

![OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディ [レッド]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000216763.jpg)
![OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディ [シャンパンゴールド]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000216761.jpg)
![OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディ [ホワイト]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000216762.jpg)
![OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディ [ブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000216764.jpg)






 






 
 



 
 













 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 







 
 
 
 


 
 

 
 
 
 


