『お仲間入り』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月 3日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 1月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション


「OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

お仲間入り

2011/08/20 23:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:74件

本日E-PL2届きました。
これまでEOS40Dを使ってまして約1ヵ月ほどE-PL2に乗り換えるか
悩んでおりました。
理由は...
・軽いのが欲しくなった
・鼻の脂を液晶につけずに撮影したくなった
・アートフィルターに惹かれた
・シャッター音に惹かれた
と、ある意味軽い理由です。
ベストは買い増して40Dと併用ですが、子ども3人抱えての生活費を
考えると苦しいため、思い切って40Dを売って費用捻出しました。
触ってみて...基本プラボデーなので金属のような高級感はない
ですが、シャンパンゴールドのせいかも知れませんが、思ったより
安っぽくなくていいですね。満足です。
E-P3も気になりましたが最速AFと言えど動体撮影ではまだまだ不利
(個人的感想です)、今後出されるE-PL3、E-PM1はデザインがあまり
にもコンデジみたいということで見送りとなりました。
予想通りC-AFを使った動体撮影は全く期待できないようなので、
今後の運動会は置きピン一発で頑張って参ります。

40D勿体なかったかなぁ...

書込番号:13398621

ナイスクチコミ!2


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/08/20 23:36(1年以上前)

こんばんは。megamegamegaさん

ご購入おめでとうございます。
僕もOLYMPUS PEN Lite E-PL2 の購入を密かに狙っているのですが
なかなか購入できずにいます。

確かに軽さは魅力ですよね。

僕も先月から小遣い制になったので少ない小遣いをコツコツと貯めて
購入したいと思っています。

これからバリバリ使い倒してくださいね。

書込番号:13398663

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件

2011/08/21 01:02(1年以上前)

万雄さん、こんばんは。
E-pl2いいですよ。
特にシャンパンゴールドはここ数日で5万円台の店がなくなりましたので、皆さん買われているようです〜
万雄さんも早く買えるといいですね。
私は40Dシステムを思い切って売り払いましたので、持ち出し0で嫁に文句を言われずに済みました。

書込番号:13399018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/21 10:31(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
最近少し値上がりしているようですね?

http://kakaku.com/item/K0000216766/pricehistory/

書込番号:13399978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/21 15:34(1年以上前)

こんにちは。megamegamegaさん。ご購入良かったですね。
私はペンタックスK20Dに買い増しです。画質などはやっぱりAPS-Cにはかなわないけ
ど、かなりいけますし、なんと言っても軽量コンパクトなEPL2は、今までカメラを
携行するのを躊躇していた場面でも気軽に持ち出せるので、圧倒的なシャッター
チャンスをもたらしてくれています。レンズを交換できる利点もできる限り生かし
ましょう。アートフィルターで遊ぶのも面白いですよ。

書込番号:13401135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2011/08/21 23:08(1年以上前)

じじかめさん
安い品は売れてきてますね。良いタイミングで買えました。

窓越しの風景さん
本当に気軽さがいいですね。
それでもレフタイプは1台置いておきたいですね。今更ですが。
アートフィルターは楽しめそうです。CANONのピクスタで
ドラマチックトーンをトライしましたが、イマイチでしたので
楽しみです。
日常風景があまりに手軽に違って見えるので、こればかりに
頼って堕落しないように気を付けねば!
ところでジオラマにすると液晶に写る像のレスポンスが悪くなり
ますが、画像処理の負荷が高いためで正常な現象なんでしょうか?
WEBで検索したけどよくわかりませんでした。

書込番号:13403140

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング