『いまさらですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月 3日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 1月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

『いまさらですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

いまさらですが・・・

2011/10/13 22:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:50件

遅ればせながら、PL2のユーザーになりました。
E-510を手放した後、CanonのKissX4を購入したものの何となくしっくりこず、結局一度も使わずに弟に譲渡。しかし、長年一眼レフを使ってきたので、コンデジでは物足りず、軽量かつレンズ交換ができるものの中からPL1sとPL2の間で悩んで結局PL2にしました。
子供も大きくなって、写真を撮ることも以前より少なくなりましたが、春、夏の旅行や一年の行事を撮るのには、やはりレンズ交換ができるタイプの方が使いやすいですね。
撮るのは専ら風景やスナップですが、以前の一眼レフに比べ小さく軽量なので気軽に持ち歩けそうです。長く使える1台になりそうです。

書込番号:13622276

ナイスクチコミ!8


返信する
momo_1993さん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:10件

2011/10/13 22:30(1年以上前)

良いですね。

PEN LIFE楽しみましょう!

書込番号:13622424

ナイスクチコミ!1


mozzaさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:30件

2011/10/13 23:05(1年以上前)

当機種

朴葉味噌焼き?

E-PL2いいですよね〜。
私も今年の一番のお気に入りです。

家族での旅行でも撮られることに緊張されないのはメリットだなっと思います。

書込番号:13622608

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:74件

2011/10/14 23:24(1年以上前)

ティガのパパさん
ご購入おめでとうございます。型落ちにはなりましたが、E-PL2いいですよ。シャッター音も心地よいので、ついつい撮影枚数が増えてしまいます。
よいフォトライフを。

ところで私はE510にも興味があるんですが、シャッター音はE-PL2に近かったですか?

書込番号:13627074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2011/10/15 19:12(1年以上前)

皆さんレスありがとうございます。
コンパクトでも機能が多すぎて、とても覚えきれそうにないのですが(^_^;)。
ぼちぼちと楽しんで行こうと思います。
フィルム一眼と違って、試行錯誤を簡単に繰り返せるところがデジ一のいいところですね。
来月のクラブのOB会に持って行くのが楽しみです。

megamegamegaさん

E510を手放してだいぶたつので、シャッター音が近いかどうかは明言できません。
ただ、フイルム一眼を長く使っていた私にとって、メカニカルなシャッター音(電子的に作られたものかもしれませんが)が、写真を撮っていることを感じさせてくれていたように思います。

書込番号:13631061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2011/10/15 22:50(1年以上前)

ティガのパパさん

OB会でいい写真をお撮り下さい。E510に対する回答ありがとうございます。レフ機にはレフ機の良さがあるので、時代遅れでも安いので前向きに検討しようと思います。

書込番号:13632323

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング