『いきなり電源入らず。(><)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月 3日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 1月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

『いきなり電源入らず。(><)』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 いきなり電源入らず。(><)

2019/09/30 16:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:3277件 絵師降臨?藁 

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000001523/SortID=13356584/
と似たような状況かもです。

中古・楽天市場さん経由での購入なのですが、到着時にバッテリーを入れて電池の電源オン。
バッテリーのインジケーターが少なかったので付属のアダプターで3時間ほど充電。

テレビをみて、充電器のランプが消灯したので(3時間ほど経過)、わくわくしながらバッテリーを挿入。

だめです!電源入りません。

再び充電器にバッテリーを挿入しても、すぐにランプが消灯しています。

困ったですぅ。

書込番号:22958041

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:110件

2019/09/30 17:17(1年以上前)

オリンパスユーザーで予備電池があれば、すぐわかるんですけど、ありませんよね。

となると、
電池の向きを確かめる
電池およびカメラ側の接点を綿棒などで拭く
コツンと机の角に当ててみる、、
それくらいしか出来ることはありませんね。

近くのカメラ屋さんで、予備電池で試させてくれるところはありませんか?

書込番号:22958148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28857件Goodアンサー獲得:254件

2019/09/30 17:21(1年以上前)

こんばんワン!    BOSS

急いで返品し返金してもらおう。
連絡 連絡 GO!

書込番号:22958155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2019/09/30 20:08(1年以上前)

うーん、不思議ですね。最初はバッテリーを認識したんですよね。もしかしたら、もしかしたらですが充電後に挿入方向を間違えているなんてことはありませんか。E-PL1を使っていましたが、BLS-5はどちらからでもバッテリー室に入ってしまったような記憶があります。端子をよく確認して挿入方向を変えてみられては。

いくら古いバッテリーといっても、充電後にいきなりおかしくなるというのはちょっと考えにくいのですが。もしどうしてもダメなら返品交渉しかないように思います。

書込番号:22958513

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4789件Goodアンサー獲得:188件

2019/09/30 22:05(1年以上前)

8年前のカメラですからね。
使い古しのバッテリーを付けて出されたものかもしれませんよ。

バッテリーくらいは新品を用意しましょう。
新品のバッテリーでも同様な症状なら、カメラが不良ですので即刻返品でいいように思いますが、市場への出品条件が現状渡しであれば、難しいかもしれません。

書込番号:22958804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3277件 絵師降臨?藁 

2019/10/01 01:24(1年以上前)

>モモくっきいさん
>みなとまちのおじさんさん
>オリエントブルーさん
>て沖snalさん

皆の衆ありがとうね。
結論としては、オリブルさんの通り返品・返金となりました。

ジャンクマザボの神様はけんけんちゃんに優しいですが、中古カメラの神様は新参モノには優しくないのでしょうか?
それともまだコンデジで修業を積みなさいということでしょうか?藁
https://kakaku.com/item/K0000845607/?lid=pc_ksearch_kakakuitem
(現状相棒)

一眼はハードオフから入門しようかとも思っています。

ちなみに、最近ハードオフの10日保障の500G HDDであたりを引きました。ORZ 10日後に成仏されました。

書込番号:22959220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3277件 絵師降臨?藁 

2019/10/01 01:26(1年以上前)

ちなみに

@到着時にバッテリーを入れて電池(誤)本体(正)の電源オン。
の後

電源が切れなかったのです。バッテリーの品質でこのような弄ばれ方はあるのでしょうか?ま・いっか。返品できたし。

書込番号:22959223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3277件 絵師降臨?藁 

2019/10/01 01:31(1年以上前)

鹿し、その(電源が切れなかった)時、本体側の設定を一気に片づけていれば、何か幸せが待っていたような気もして.....

ま・いっか。ご縁がなかったということで。

書込番号:22959224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28857件Goodアンサー獲得:254件

2019/10/01 01:45(1年以上前)

お〜す!

>それともまだコンデジで修業を積みなさいということでしょうか?藁
あはははは〜 <("0")>

中古買うならキタムラさんにでも足を運び
あなた得意のPCの話題でお店の方とお友達になろう (^_^)

そして良い中古情報をもらって良い買い物しよう。藁
ーーと誰かがいつもしてる姑息な手段ね(笑)

書込番号:22959237

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング