OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキット
【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8 (ブラック)
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットオリンパス
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 1月28日
デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキット
このカメラにちょうどいいカメラポーチはありますでしょうか?
カメラバッグもいいのですが、他のカバンにカメラポーチに入れて持ち運べる
ちょうどいいサイズのポーチを探しています。
おすすめがあればおしえてください。
書込番号:14561521
0点
こんにちは。
下記のバックは如何でしょうか。コンパクトです。
http://www2.elecom.co.jp/avd/digital-camera/case/dgb-s011/index.asp
書込番号:14561649
1点
サイズ的にはいりますかね?レンズつけたままだと無理ですよね?
書込番号:14561746 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんな感じです。↓ 望遠系の長いレンズはムリのようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000161154/SortID=14480354/ImageID=1173682/
書込番号:14561796
1点
ありがとうございます。ジャストサイズですね。
書込番号:14561916 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんばんは。
わたしが、パナのGF2で使用していますバッグは
http://kakaku.com/item/K0000228782/
です。値段も安いですし、防護性もあります。そのままショルダーバッグとしてもつこともできます。
書込番号:14562164
0点
この商品も検討はしたのですが、これを普段使用しているショルダーバッグに入れることはえきないんですよね。もっと小ぶりなものを探しているのですが、やはりこの程度の大きさは必要なんですかね?コンデジだとある程度カメラサイズものもがあるのに、どうしてこの機種程度の大きさになるとジャストサイズの商品がなかなかないんですかね?
書込番号:14565416
0点
レンズ交換式は、ジャストサイズを制作して既製品を販売するのは難しいと思います。
レンズのサイズ、レンズの数、ユーザーそれぞれ使い方が様々です。
既製品ですと、一型で何百〜何万個販売できませんと利益が出てきません。
ご面倒でも、ご自分のスタイルにあった物を根気よく探されるか、
オーダーメードをされるしか無いと思います。
書込番号:14565609
0点
パンケーキレンズ用なら、こういうのもあります。
http://www.suono-jp.com/shop/olympuspen_lite2.html
標準ズーム程度の大きさのレンズまでなら、純正のケースがちょうどいいと思います。
http://olympus-imaging.jp/product/dslr/accessory/case/cs14sf/index.html
ミラーレスが流行ってるとはいえ、まだまだレンズ交換式では一眼レフが主流ですからね、
バッグや三脚などの用品は、ミラーレスに合った小型のものは選択肢が少なめです。
書込番号:14567539
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/01/05 12:57:58 | |
| 4 | 2021/12/02 14:12:00 | |
| 4 | 2020/09/13 22:10:23 | |
| 4 | 2020/07/06 8:47:56 | |
| 10 | 2020/03/22 10:12:03 | |
| 4 | 2020/01/21 22:25:50 | |
| 0 | 2020/01/01 16:13:06 | |
| 4 | 2019/12/29 22:02:54 | |
| 8 | 2019/10/01 1:45:13 | |
| 14 | 2017/04/07 20:17:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









