『Fって何かあったんですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.0mm×14.7mm/CMOS 重量:450g EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット の後に発売された製品EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットとEOS Kiss X70 EF-S18-55 IS II レンズキットを比較する

EOS Kiss X70 EF-S18-55 IS II レンズキット

EOS Kiss X70 EF-S18-55 IS II レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月13日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:435g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのオークション

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2011年 3月29日

  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのオークション

『Fって何かあったんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信15

お気に入りに追加

標準

Fって何かあったんですか?

2011/03/13 13:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット

スレ主 toscciさん
クチコミ投稿数:3件

ど素人の質問です。
「Fのにの前・・・」って何かあったのですか?
教えて頂戴ませ。

書込番号:12777754

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:79件

2011/03/13 13:40(1年以上前)

Fのにの前・・・ってなーに?

書込番号:12777783

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2011/03/13 13:46(1年以上前)

「Fのにの前・・・」ー>「Fの二の舞」ですね。

なにもない。
ただ、売れなかっただけです。

書込番号:12777798

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2011/03/13 13:53(1年以上前)

ああ
二の舞と言いたいのか(笑)

キッスX2が出たときにキッスXのマイナーチェンジのキッスFを出したけど売れなかった話ですね(笑)
あの教訓からキヤノンは最新機種と一つ前の機種を併売する戦略に変えましたね

でも今回はX4からX5の変化が少ないから
X4を廃止してX50を出す戦略に変えたのかな?
X4とX5が併売だとX5が売れなくなりそうだから(笑)

だけどもX50は多色展開はいいのだけども
スペックをしょぼくしすぎかもなああ
せっかくの新型1200万画素センサーなのだから
高感度画質がとんでもなく強いとかサプライズがほしかった(笑)

書込番号:12777817

ナイスクチコミ!4


スレ主 toscciさん
クチコミ投稿数:3件

2011/03/13 14:11(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございますぅ。
「Fの二の舞」でしたね。えへっ(笑)
誤字でした、ごめんなさーい。
そうだったんですね・・・
勉強になりました。
いろいろモデルチェンジされるので
素人の私は正直ついていけません。
でもX50興味深々です。

書込番号:12777869

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2011/03/13 14:44(1年以上前)

ちょと、 微笑ましい
ですね^^

>でもX50興味深々です。
>素人の私は正直ついていけません。
興味が有るうちは
何でも吸収し伸びますよ

書込番号:12777939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2011/03/13 14:56(1年以上前)

>でもX50興味深々です

このカメラに興味を持ってはいけません。
道を誤ります。
素直にX4を買うべし。

なんちゃって、、、えへっ

書込番号:12777961

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/03/13 16:18(1年以上前)

>でもX50興味深々です。

興味津々?(なんちゃって・・・)

書込番号:12778156

ナイスクチコミ!6


cczzさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:2件 cczz 

2011/03/14 17:31(1年以上前)

>でもX50興味深々です
僕は買わない。(笑)
買うなら、x5かx4だな〜。

書込番号:12781231

ナイスクチコミ!0


スレ主 toscciさん
クチコミ投稿数:3件

2011/03/15 17:01(1年以上前)

皆様ご意見ありがとうございますぅ。
X50の発売日に下見に行ってみます。
X4、X5とも比較したいと思います。
なやみますねー・・・

誤字 はずかしーかぎりです。
えへっ =)

書込番号:12783956

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2011/03/17 07:38(1年以上前)

>誤字 はずかしーかぎりです。

まーそれほど、気にしなくてもよいと思いますよ。

慣れない内は緊張するものですから

書込番号:12788583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2011/03/17 21:52(1年以上前)

チバのカメラマンさん そうですよね
学校のテストで、すべて100点取る人ならともかく・・
ねずっちさんは、言葉遊びで儲けてます^^

書込番号:12790583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件

2011/03/19 16:42(1年以上前)

キャノンのデジカメ、今年度分は”出揃いました!”

X50とかけて、誤字と解きます。
どちらも体が赤くなります。

書込番号:12796311

ナイスクチコミ!5


SidneyMAXさん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:4件

2011/03/23 11:59(1年以上前)

山田君!山田君さんに座布団一枚!(笑)

書込番号:12812838

ナイスクチコミ!4


masa0406さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/26 21:53(1年以上前)

僕はFの二の舞にはならないと思います。

今回のモデルに関しては価格、レンズ構成、色展開(2色だけですが 笑)を考えると、今でも猛威をふるっているミラーレス一眼の対抗機種だと思われます。

センサーダストに関してもミラーレス機はないに等しいですし、今回のモデルに関しては機能ガイド(一眼レフの専門用語を解説してくれる機能)もついているのでこれから一眼カメラを始めようという人に関しては値段もX4やX5と比較するとお財布に優しいモデルになっていると思います。

お金に余裕があるならX5の方がいいと思いますが、X50に関してはこだわりスナップキットという50mm F1.8のレンズ構成もあるので一眼カメラのボケ味をいかした写真を体験するには丁度いいモデルだと思います。

書込番号:12825566

ナイスクチコミ!0


neova 007さん
クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:8件

2011/03/29 22:58(1年以上前)


Fの二の舞・・・大人気だったX2の余勢をかってエントリー機市場を独占
しようと出したX2のスペックダウン版、キヤノンの思惑と違いX2の値落ち
が意外と早く全然売れずに、大失敗。
ニコンがD40→D40x→D60でやったみたいに
廉価機を先に出して、高機能機を順次後だしすれば
良いんだけど、高機能機を先に発売して値崩れし出した頃に
、先行機種の機能省略版を出すから悪循環になる。
今回もX50が発売延期になってる間にもX5の値は下がり続けてるから
X50もFの二の舞になる様な気がする

書込番号:12837571

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット
CANON

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 3月29日

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング