『自撮りについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.0mm×14.7mm/CMOS 重量:450g EOS Kiss X50 こだわりスナップキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS IIEF50mm F1.8 II

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X50 こだわりスナップキットの価格比較
  • EOS Kiss X50 こだわりスナップキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X50 こだわりスナップキットの買取価格
  • EOS Kiss X50 こだわりスナップキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X50 こだわりスナップキットの純正オプション
  • EOS Kiss X50 こだわりスナップキットのレビュー
  • EOS Kiss X50 こだわりスナップキットのクチコミ
  • EOS Kiss X50 こだわりスナップキットの画像・動画
  • EOS Kiss X50 こだわりスナップキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X50 こだわりスナップキットのオークション

EOS Kiss X50 こだわりスナップキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月 7日

  • EOS Kiss X50 こだわりスナップキットの価格比較
  • EOS Kiss X50 こだわりスナップキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X50 こだわりスナップキットの買取価格
  • EOS Kiss X50 こだわりスナップキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X50 こだわりスナップキットの純正オプション
  • EOS Kiss X50 こだわりスナップキットのレビュー
  • EOS Kiss X50 こだわりスナップキットのクチコミ
  • EOS Kiss X50 こだわりスナップキットの画像・動画
  • EOS Kiss X50 こだわりスナップキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X50 こだわりスナップキットのオークション

『自撮りについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X50 こだわりスナップキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X50 こだわりスナップキットを新規書き込みEOS Kiss X50 こだわりスナップキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 自撮りについて

2014/07/22 21:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット

スレ主 himemikoさん
クチコミ投稿数:12件


自宅で自撮り用に購入したいのですが、手元でシャッターを押せる、リモートレリーズ機能には対応していますか?
また、初心者でも使いこなせるでしょうか?

どなたか教えてくださーい!

書込番号:17759854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8990件Goodアンサー獲得:568件

2014/07/22 21:26(1年以上前)

こんばんは。

リモコン端子:リモートスイッチRS-60E3用 が付いていますので、左記リモコンを買えば、
リモートレリーズは可能ですが、バリアングル液晶でない為、自分撮りには不向きかもしれません。

お値段は高くなりますが、Kiss X5 や X6 の方が、バリアングル液晶が付いていますよ。

他社でミラーレスでも構わなければ、オリンパスのE-PL5や、パナソニックのGF6といった機種が、
自分撮り可能な可動液晶が付いています。

書込番号:17759929

ナイスクチコミ!6


スレ主 himemikoさん
クチコミ投稿数:12件

2014/07/22 22:13(1年以上前)

ありがとうございます!
自撮り用なのですが、少し離れた場所から全身撮りたいのです。
それもおすすめいただいた機種でできますか?

書込番号:17760152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8990件Goodアンサー獲得:568件

2014/07/22 22:22(1年以上前)

Kiss X5 や X6 は、リモートスイッチRS-60E3を、
オリンパスE-PL5は、リモートケーブルRM-UC1 がありますが、
ともに、ケーブル長が80cm程度だと思いましたので、届くかが心配ですね。

パナソニックのGF6の場合、リモートレリーズのオプションは無いですが、
Wi-Fi連携機能で、スマホの画面を見て、操作が出来ます。

こっちの方が、1-2mとか離れても大丈夫なような・・・

書込番号:17760199

ナイスクチコミ!1


スレ主 himemikoさん
クチコミ投稿数:12件

2014/07/22 22:53(1年以上前)

ありがとうございます!
さっそくそちらもチェックしてみます!

書込番号:17760366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45180件Goodアンサー獲得:7617件

2014/07/22 23:04(1年以上前)

himemikoさん こんばんは

自撮りの場合 カメラを自分で持って撮影する予定でしょうか?

そうであれば ワイヤータイプの リモートスイッチRS-60E3でも使えるとは思いますが カメラを固定して 撮るのでしたら セルフタイマーと言うやり方もあります。

書込番号:17760423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/23 00:58(1年以上前)

himemikoさん こんばんは

Kiss X5 や X7i/X6i であれば、リモートコントローラーRC-6を使って
約5m離れてシャッター操作が可能です。

即レリーズはもちろん、2秒後レリーズも出来ます。

書込番号:17760815

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4745件Goodアンサー獲得:280件

2014/07/23 09:18(1年以上前)

カメラはこれから買うのですか?

RS-60Eでは長さが足りないですね。
また、キヤノン純正のリモートコントローラーRC-6はX50には対応したしていません。

でも、「rs-60e3 互換 ワイヤレス」で検索すると、X50でもワイヤレスで使えそうなものが出てきますよ。

書込番号:17761416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yuji8737さん
クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:42件

2014/07/23 13:06(1年以上前)

機種不明

追加で CANON EF85mm F1.8 USM \44,800 買えばこんな感じ。

予算が出来れば3万円程度と言うならば
コンデジより画質が良い EOS M

EOS M EF-M18-55 IS STM レンズキット 32,395円
http://kakaku.com/item/J0000001580/
普通ならコチラ

または EOS M EF-M22 STM レンズキット 33,800円
http://kakaku.com/item/J0000001579/
22mm レンズだけ

そして、EOS M に使える リモートコントローラーRC-6  2,500円
http://cweb.canon.jp/camera/eos/accessary/detail/4524b001.html
手元でシャッターを押せる、リモートレリーズ機能
これがあれば、自撮り、何枚でも、じゃんじゃん撮れる。
X-50 だと コレが使えないのがイタイ。

この Set がお勧めですね。

書込番号:17761976

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X50 こだわりスナップキット
CANON

EOS Kiss X50 こだわりスナップキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 7日

EOS Kiss X50 こだわりスナップキットをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング