α NEX-C3D ダブルレンズキット
【付属レンズ内容】E16mm F2.8、E18-55mm F3.5-5.6 OSS
デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-C3D ダブルレンズキット
もう発売日を迎えてしまうのですね。
最近のミラーレス一眼に関して不勉強ですし 前作との違いさえ把握していないで
とても恐縮すが、いったいどのあたりが 「魅力的」 なのでしょう?
書込番号:13172881
2点
やっぱりセンサーが新型なことでしょう。
α55なんかの頃より進化した新生16MPセンサーになっているようですから。
書込番号:13172951
![]()
5点
他社からGF3、Q、E-PM1など魅力的なミラーレス一眼が登場する予定。
それに対抗し得る小型軽量化、デザインや操作性のブラッシュアップ。
ピクチャーエフェクト、新16MセンサーがC3の魅力と言えます。
書込番号:13173095
![]()
5点
本日ソニーストアからズームキットが届きました。
クーポンを使ってですが、
5年保証込み56000円+ポイント7%
ただ新しい物好きなだけかもしれませんが
前NEX-3よりバッテリーの改善に期待してます。
あとサイズがカタログで一回り小さくなってますが、
角が丸くなったぶん思った以上に小さく感じました。
書込番号:13173770
![]()
4点
参考になります、新型センサーも魅力ってことですね (裏面照射型CMOSとか?) 。
角が丸くなったぶん思った以上に小さく感じられるのって魅力ですね。
ありがとう御座いました m(_ _)m!!
書込番号:13173862
0点
nexc3買いました。
実際に見てみると写真より格好良く、nex5より好きになり速買いしました。
またマイフォトスタイルは、
いろいろなフィルタ効果を簡単に重ね合わせできて楽しかったです。
フィルタ効果の重ね合わせなどもnexc3のみの新規機能でしょうか。
画質レビューとか、動画レビューとか追々してみたいです。
書込番号:13174838
2点
>新型センサーも魅力ってことですね (裏面照射型CMOSとか?)
裏面照射CMOSは、APS-Cのような大型センサーはありません。
コンデジ用の小型センサーのみです。
書込番号:13175364
3点
たぶん バッテリーは (SONYα NEX-3/-5のと) 共有できそうですね ( ・ ・ ; ?
わたしはのんびり、レビュー読ませていただいてからじっくりと決めたいです。
書込番号:13175416
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > α NEX-C3D ダブルレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/01/20 20:21:25 | |
| 14 | 2020/06/10 10:27:12 | |
| 2 | 2019/01/01 14:35:26 | |
| 4 | 2018/01/11 23:42:57 | |
| 12 | 2016/11/05 22:55:56 | |
| 13 | 2014/05/09 20:42:16 | |
| 5 | 2013/10/22 11:23:25 | |
| 8 | 2013/10/20 21:35:18 | |
| 7 | 2013/07/18 7:44:51 | |
| 11 | 2013/07/20 0:07:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)










