『シャッター音が静かになった??気が・・。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:225g α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのオークション

α NEX-C3D ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 6月24日

  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのオークション

『シャッター音が静かになった??気が・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-C3D ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-C3D ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-C3D ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-C3D ダブルレンズキット

スレ主 miyabi1966さん
クチコミ投稿数:999件 miyabi na blog 

本日、やっと量販店3軒目にしてNEX-C3を電源入れて触れました。
AF速度差はNEX-3との比較では差は感じられなかったですね。
ただ、シャッター音が静かになった気もするのですが周りの雑音があるので
どうなんでしょう。ハッキリと言い切れないですが・・・。
でも、本体の大きさが小さくなってるわけですからシャッター音に変化があっても
おかしくは無いですね。
その場で聞いた音の比較が正しければ自然と静音されたのではと、どなたか静かな場所での比較される機会があれば 聞き比べしてくれないでしょうか。

グリップに関して、一眼レフ機みたいにしっかりとグリップを握って持つにはNEX-5に近い持ちやすさを感じました。

書込番号:13218017

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2011/07/05 20:00(1年以上前)

こんばんは〜。僕も心無しか静かになったように感じました。NEX-5に近づいた感じでしょうか。

書込番号:13218264

ナイスクチコミ!2


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2011/07/05 21:25(1年以上前)

そういや静かになってますね。

書込番号:13218634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:1件 α NEX-C3D ダブルレンズキットのオーナーα NEX-C3D ダブルレンズキットの満足度5

2011/07/05 23:19(1年以上前)

確かに。そんな気が。。。

書込番号:13219296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/07/06 12:10(1年以上前)

モックしか触ってないので無音でした・・・・・・?

今度試してみよう。

書込番号:13220734

ナイスクチコミ!1


スレ主 miyabi1966さん
クチコミ投稿数:999件 miyabi na blog 

2011/07/06 21:17(1年以上前)

やはり、静かになったと感じる方もおられるようで 自分の耳が間違ってはいなかったようで一安心です。
内部の反響音または残響音とでも言うのでしょうか、それが無くなった感じを受けました。 本体の密閉性が上がったのかもしれないですね。

書込番号:13222388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:1件 α NEX-C3D ダブルレンズキットのオーナーα NEX-C3D ダブルレンズキットの満足度5

2011/07/07 08:05(1年以上前)

kissとかニコンの安い一眼レフとか、
質感悪いけど、なんで売れるのかな?

明日はきっと晴れるかなさん?

レンズそのものも安っぽいし、カメラは大きい。
目新しくないし。
kissとかってブランドネーム?
エントリーユーザーって、自分もそうだけど、
レンズ言うほど買わないからレンズ資産関係ないし。。。

書込番号:13224102

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-C3D ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-C3D ダブルレンズキット
SONY

α NEX-C3D ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月24日

α NEX-C3D ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング