『アドバイスお願いします!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:225g α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのオークション

α NEX-C3D ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 6月24日

  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのオークション

『アドバイスお願いします!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-C3D ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-C3D ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-C3D ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

アドバイスお願いします!!

2012/01/19 15:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-C3D ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:4件

こんにちは!!
カメラ初心者のイチゴ☆☆と申します。
ぜひカメラに詳しい皆様にアドバイスを頂きたいと思い投稿致しました。

最近、友人に子供が産まれその子の写真を撮りたいと思いデジタル一眼カメラを
購入しようと思っています。
ソニーのNEX-C3かパナソニックのGF3どちらを購入しようか悩んでいます。

私の希望は
・画質が良い
・初心者でも設定がしやすい
・持ち運びがしやすい
・動いているものも撮りやすい

です。
店員さんにはソニーの方が画質が良いと言われお勧めされました。

ぜひどちらが良いかアドバイスをお願いします。


書込番号:14041319

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/01/19 15:36(1年以上前)

画質はソニーのほうが上でしょ。

使い勝手はパナのほうが評判がいいね。
どっちを選んでも大きな間違いはないと思うけど。

書込番号:14041335

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/01/19 15:53(1年以上前)

さっそくのアドバイスありがとうございます♪♪

どちらを購入しても後悔はしないんですねp(^^)q
余計に悩んでしまいます!笑


ありがとうございました☆

書込番号:14041385

ナイスクチコミ!0


NeopanSSさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/19 15:54(1年以上前)

NEX-C3にするのなら 早く買わないと店頭から無くなるぞ

http://www.sony.jp/ichigan/info2/20120119.html

>長期的な品薄が続いておりますモデルに関して、下記お知らせいたします。

>「NEX-C3D」
>次回出荷については、2012年6月以降を予定しています。

>「NEX-C3K」(国内モデル)
>生産完了とさせていただきます。

書込番号:14041391

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:87件

2012/01/19 15:56(1年以上前)

あんま変わらんけど、C3なら50/F1.8、GF3ならオリンパス45mmF1.8とかを一種に買うと、楽しいゾw

あと、NEX5NとかオリンパスE-PM1とかじゃダメなん?
今は要らなくても、後で慣れてきた時にファインダー付けられて便利やよ?

書込番号:14041405

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2012/01/19 15:59(1年以上前)

こんにちは
動いてるものに素早くフォーカスを合わせてシャッターが切れるのはパナが上手のようです。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20100726/1032474/?P=3
ソニーは暗めの場所でもノイズが少ないと思いますが、動きものには弱いようです。
まぁ、全てに要求を満たせるミラーレスは無いかもしれないので、実機を店頭でお確かめになるのが一番でしょう。

書込番号:14041412

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/19 16:35(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000260244.K0000260247.K0000268224.K0000293459

標準ズームでは、高感度に強いNEXがいいと思いますが、室内用に適した明るいレンズが
ないのが困りますね?
レンズではパナかオリンパスが多いようです。

書込番号:14041538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:12件

2012/01/19 18:26(1年以上前)

在庫限りのようです。
SONYは発売中止の決定を決めました。
買うならいまです。

書込番号:14041866

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2012/01/19 19:00(1年以上前)

イチゴ☆☆さん こんばんは。

画質はAPS-Cとセンサーサイズの大きなNEX-C3の方が良くて当たり前だと思います。

逆にマイクロフォーサーズとセンサーサイズの小さいGF3の方が、レンズを含めてコンパクトに出来ているし特にGF3の電動ズームキットなどは、持ち運びは小さく撮影時ズームが出来て良いと思います。

ご希望からは一長一短でどちらかと言えば現在はマイクロフォーサーズの方がレンズの選択肢も多いので良いとは思いますが、販売店で実機をご覧になりシャッターを押してみて気に入られた方を購入されたらいいと思います。

書込番号:14041966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/01/19 22:43(1年以上前)

アドバイスありがとうございます☆★!!
ソニーは店頭からなくなるんですね(@_@;)
スピードアップして決めます!

カメラには詳しくないので、メーカーとかレンズにも疎いのですが、
先の事も考えてみます。


店頭で触って感触をみてみます。
ありがとうございました!!

書込番号:14042984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1261件Goodアンサー獲得:157件 撮影作品 

2012/01/19 22:54(1年以上前)

室内撮りするならNEX(Eマウント)よりAマウントの方がレンズが豊富なので
よくないですか?
2.5万以下で純正4本とサードパーティ製1本あります。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000035098.K0000060632.K0000140665.K0000140664.10505511522

α55とDT35とかの方が使い勝手もいいと思います。

書込番号:14043060

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-C3D ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-C3D ダブルレンズキット
SONY

α NEX-C3D ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月24日

α NEX-C3D ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <610

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング