『新品未使用20300円落札』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:225g α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのオークション

α NEX-C3D ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 6月24日

  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのオークション

『新品未使用20300円落札』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-C3D ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-C3D ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-C3D ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信15

お気に入りに追加

標準

新品未使用20300円落札

2013/01/17 11:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-C3D ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:230件 α NEX-C3D ダブルレンズキットの満足度4

年末年始のセール品がさらにオークションに出回っています。
 
 入札してしまいました。 パンケーキレンズのみ付属してまんが・・・・サブ機で使うので、今回は持ち物の制約がある為あれも、これもと持って行けないで丁度良い組み合わせでした。 8MのSDもサービスでした。 

 来月函館に家族で旅行行きます。飛行機やバス電車での移動なの荷物の制約もあり、デジ1はもって行けませんでもコンデジの画質では不満、そんな私向けのカメラが・・・・・あるのか?「そうだ日本にはNEXが有るじゃないか!!」APS−Cの素子は私のデジ1と一緒なのにコンパクトなミラーレス。凄い技術です。 同社のハンディーカムぽい操作がちょっと光学機器感が・・・・・・サイバーな感じです。(涙)でも家のハンディーカムと操作が似たような感じなので意外と違和感が無かったです。(結果良し)

 ニコンJ1を買い足すか迷いましたが、予算が合わないのと職場で使っているので、あえてNEXにしました。

 良い買い物が出来たと思います。 

 夜景に元町のスナップ写真・・・・楽しみです。

 旅行が終わったら、タンスの肥やしのキャノンのEFレンズ2本眠っているのでアダプターを使ってでMFレンズ母艦として使っても面白そうな写真が撮れそうです

書込番号:15630798

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2013/01/17 11:39(1年以上前)

気軽に持ち出せるAPS-Cカメラがお安く購入できて良かったですね。
EFレンズですと、KIPON社の絞り機構付きアダプターでも使わない限り、絞り開放で使うことになりますが、大丈夫ですか?

書込番号:15630880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/01/17 11:59(1年以上前)

函館って夜景のきれいなとこでしょ?  (^_^)3  いいなー。  ( -∇-)
わたしわ寒い寒冷地が苦手で得意じゃないから、いつも常夏のハワイに旅行に行きたいなー。 (ー∇ー;)

落札おめ。  L(@^▽^@)V

書込番号:15630943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:230件 α NEX-C3D ダブルレンズキットの満足度4

2013/01/17 12:32(1年以上前)

こんにちは

ありがとうございますm(_ _)m

そうなんです絞り付きのアダプター(≧∇≦)結構なプライスなんです(≧∇≦)

EOSのレンズ、もったいないですよね?売ってもいくらにもならないのと、父に買ってもらった思いでのカメラなんです

書込番号:15631065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/01/17 12:33(1年以上前)

ハセガワストアのやきとり弁当が旨いですよ。

書込番号:15631075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件 α NEX-C3D ダブルレンズキットの満足度4

2013/01/17 13:29(1年以上前)

ありがとうございます。

旅先で探してみますm(_ _)m

書込番号:15631290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/17 17:10(1年以上前)

http://www.panorama-yakei.com/

日本三大夜景の一つのようですね。(ヤケイなお世話?)

書込番号:15631967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:230件 α NEX-C3D ダブルレンズキットの満足度4

2013/01/17 17:43(1年以上前)

あのくびれ、いいですよね?

書込番号:15632084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/01/17 18:13(1年以上前)

美味しい魚介類に万が一飽きたら,ラッキーピエロのハンバーガーなども良いですね。

2月の函館はまだ寒いでしょう。くれぐれもお風邪など召されませんように。

書込番号:15632197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件 α NEX-C3D ダブルレンズキットの満足度4

2013/01/17 18:32(1年以上前)

ありがとうございます。美味しい物ばかりなんですよね。

宿は息子の意向で、湯の川温泉にしました。

朝市にも息子と行きたいですし、レンガ倉庫や五稜郭、


行ってきます。( ̄^ ̄)ゞ

書込番号:15632265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/01/17 19:07(1年以上前)

ご存知かも知れませんが、五稜郭タワー辺りにイカール星人が居るかも知れません。

書込番号:15632398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2013/01/17 19:11(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

よくテレビドラマなどに出てくる坂です

ハリストス正教会

さすがに・・暗い

聖トラピスチヌス修道院(だったかな?)


朝市でお好みの魚介類を乗せて食べる丼、そんなにお安いわけではありませんが、新鮮なのでほんとうに美味しいですよ。

たしか市内周遊の100円バスが走っていたように記憶しています。
湯の川温泉ですと、函館市内からちょっと離れますから、市電かバスまたはタクシー利用ですね。そういえば五稜郭もそうですね。函館の夜景を一望できる函館山に登るロープウェイは、休日はたいへん混みあいます。展望台も三脚を据えるのに一苦労します。防寒対策をしっかりと。

だいぶん前に旅行した際にニコンのコンデジで撮ってみました。さすがに夜景は手持ちでは辛かったですね。(涙) 今ならそれなりの機材を持っているのですが・・。

書込番号:15632419

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2013/01/17 19:15(1年以上前)

間違えました。(汗)
リコーのCXでした。

書込番号:15632436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2013/01/17 20:09(1年以上前)

NEXイイなぁ〜

来月中旬にグアム家族旅行で、機材の検討中です。
何気に防水コンデジのみになりそうなのが怖い今日この頃です。(-。-;

書込番号:15632666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2013/01/18 00:38(1年以上前)

函館ですか〜!!いいですね

18年前に、朝市でたらふく食べました
お店の名前を失念してしまったのですが…

魚介丼を食べに立ち寄った食堂
カウンターに「ご自由にどうぞ」と、山葵の醤油漬けが置いてありました
これだけで(o ̄∇ ̄o)丼三杯いけちゃいそう♪

それ以来、わさび大好き人間になっております

書込番号:15634167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:230件 α NEX-C3D ダブルレンズキットの満足度4

2013/01/18 12:03(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

Nikon1 J1 サイズ比較

ボディーはサイズ微々たる差です

バリアングルモニターは便利かな?

素子とのバランスの為か?レンズが大振りです。

 今朝とどきました。
 
 オークションの商品なので「出品者様の御好意で1週間の初期不良返品は可能ですが」
 
 一応通電のみ確認しました。

 今バッテリー充電中です。

 職場に届けてもらったの職場のJ1とサイズ比較ができました。

  J1とNEXコンセプトこそ一緒ですが登ろうとしている山が違いがあります。

  やはりC3のコンパクトボディーはレンズが大きいかもしれません!!見た目のバランス的にすでにマイナーチェンジしたF3の方がこのレンズには合っている様な気がします。
 (すでに新型の小型ズームは販売されていますが)

 ニコンのカメラを所有しているので操作系が同じCOOLPIX P7100が良き相棒だと思いましたが・・・・・予算が追い付かず

 2万前後でとびきり写りが良くて、小型となると

 やはりC3に落ちきました。 大切に使いたいと思います。

 明後日はフィルターが届きます。本格始動させてみます。    

書込番号:15635458

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-C3D ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-C3D ダブルレンズキット
SONY

α NEX-C3D ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月24日

α NEX-C3D ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング